Nicotto Town


まいご活動中!


トナカイステッキ

おかげさまでステッキできました。お水遣りありがとうございました!

もらったステキコーデ♪:13

皆様ありがとう~!

植えたのに、メンテか~!

気になると夜中に目が覚めたので、見てみたら、
メガってました!

今回はメガを目指さずひっそりと植えはじめたけど
常連の皆様のおかげで無事ステッキできました。

いつも、来て下さり本当にありがとうございます。

アバター
2014/12/20 22:08
nicoさん

メガは結局運だなぁと思いました。
他人の水遣りや、級が上がることでメガ率が上がるというので
頑張りましたが、今回のトナカイとツリーは全く無欲で挑んだのに
メガって無事両方GETできましたし、わからないものです。
ダイヤモンドフラワーと砂漠のバラのときはキチガイのように頑張りましたが、
ダイヤの方はともかく砂漠のバラは大苦戦でしたし。
私はケチなので、毎回Pの方は出荷してませんので級は上がってません。
初めて植えても、メガるもんはメがるし、
どんなに頑張ってもメガらんもんはメガりません。
これからは、のんびりガーデニングします。
常連さんとのやり取りが一番大事ですから。

お子さん小さい頃は、できるだけのことはしてあげたいですよね。
それは子供たちの宝物になります。
モノではなく、いつか親がサンタだと知った時に、
こころの宝物になるのです。

私は、親切というか、根っからのおせっかいなので(^^;
みんなで楽しめればいいなって、いつも思ってます。
nicoさんのように、ニコタを楽しんでくれるお友達が増えるのは嬉しいことです。
私が始めた頃にすごく親切にしてくれた方が何人もいて、
だから私も、なにかできないかと始めたことです。
そうやって、輪がひろがっていけばいいのです。

nicoさんはリア友さんがニコタの先輩とのことで、
あんまり教えることもないかなと思って、必要以上のおせっかいは自粛してました。(笑)
私が教えなくても、もう十分ニコタを楽しんでいらっしゃると思いますが、
ブログや、コーデ投稿や、つぶやきで情報提供はしていきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2014/12/20 12:31
ご支援ありがとうございます!
なかなか上手い事メガらず 大した合成が出来ません。
今月はサンタ業やパーティ準備などでPコイン投資が多く出来ず
モヤモヤしてます><

子供3人みんなサンタを信じてるので その短い期間だけでも夢に答えたいと
頑張ってます^^

二コタは、すぐ辞めちゃうだろうと思ってたのに すっかりハマってしまい
まいごさんを始め 親切な方々のお陰で 今ではライフワークになってます^^
本当に有難うございます。

これからも 色々教えてくださいね^^
宜しくお願いします。
アバター
2014/12/18 22:24
aikoさん

周期ですか?
私は植えたいものがるとき、植えるからなぁ。
でも、めがりやすいポイントはある気がします。
結局運なんでしょうけど・・・・。
アバター
2014/12/18 21:58
ミラクルは分かりませんけど、メガは周期があるような気がします。
ず~っとメガらないのが続くと、その後まとめてメガって、
そのあとまたメガらない・・・みたいな。

前は、メガが出なさそうなとき(メガが続いた後)は C花を撒いておいて、
そろそろかなっていうときに P花を植えるってやってみたら、うまくいきました。
偶然かもしれませんけど。
アバター
2014/12/18 19:33
お気楽さん

ガーデン、頑張ってます~!
まずは水筒です~。
アバター
2014/12/18 19:32
カワイイわね☆さん

ありがとうございます。
よかったです~。
アバター
2014/12/18 19:29
aikoさん

相性あるんですかね?
私は砂漠のバラの時がメガラなくって泣きそうでした。
必死で支援してもらって、まいにち70件くらい支援返し行って、
夜中も起きて世話して、それでもメがらず・・・・。
欲しかった蒼いバラもできず、当然ミラクルもならず・・・・。
aikoさんのお庭もたくさんメガるといいですね。
アバター
2014/12/18 00:51
すっかりガーデナーですねwww
妖精めざして頑張って下さいな~(●^∀^●)
アバター
2014/12/18 00:47
ぉめでとぉ☆
クリスマスに間に合って良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2014/12/17 21:52
ステッキ、おめでとうございます ^ ^
私は全然メガりません ^^;
アバター
2014/12/17 21:40
Kaitoさん

いやいや、本当にみなさんのおかげなんですよ。
ほんとはね、ステッキが目的じゃなくて、お部屋にツリーが欲しくって
10個植えて鉢植えにするつもりだったの、
そしたらメガって、数合わなくなり、また植えたらまたメガって、
結局40個植えました。ステッキとお部屋のチカチカツリーができました!
これ振り回して踊るのか・・・・。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!明日から!
アバター
2014/12/17 21:01
訪問全然してなくて、協力出来ませんでしたが><ステッキおめでとうございます^^
クリスマスらしい賑やかで可愛いアイテムですね。
うん、トナスケより表情が可愛い^^
クリスマス本番ももうすぐそこですね。
トナカイステッキを存分に使って満喫して下さい。
僕は……中央広場でステッキを振り回して踊っているまいごさんを、そっと遠くから眺めようと思います。
アバター
2014/12/17 20:14
annaさん

いや~、ステッキ作る気はなかったんだけどね~(^^;A
クリスマつツリーのキラキラのやつが欲しくて、25株要りますよね。
そうすると30個植えますね。
メガるわけですよ。
思いがけなく・・・・。
で、トナカイトピアリーに引き続き、商売上手のニコタの策にハマって
種買いましたがな・・・・。
ま、今回できなきゃ、でかいツリーでいいか~と思ってましたけど。
折角なんで作りました。
あぁ~!門松!
ありましたね~!
私は去年はPコインがなかったので、P種は全部諦めてたので、
ツリーも今年植えたんでした。
アバター
2014/12/17 18:39
ステッキ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私は今度は門松作成に勤しむことになりそうです^^;
元旦に間に合うだろうか…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.