Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガりました♪

大掃除して来年の準備して家も飾りつけしなくちゃよね!!!

もらったステキコーデ♪:16

トナカイさんのメガが4つ、たまりました。
みなさまのおかげです^^
本当にどうもありがとう(๑・‿‿・๑) 


さて、一昨日からがっつりチェック作業中ですが
今回ちょっとはかどりません><

疲れてるからかな?
と思ったけど、ちょっとむずいバージョンのせいかも?

今朝から電話が鳴るたびにびくびくしてます。
また、そういう日にかぎって、朝からセールスの電話とか
取引先から荷物不着の連絡とか来るのだ^^
ぎりぎりしてるときにかぎって大家さんもやってくるのだ^^
(キーーーッ カンベンしてくりゃ~っ)


ぇぇと、とりあえず、さっき1本納品したので
こっそりIN。
夜までにあと1本納品しなくちゃなのだ。

さて、おふろでもつくってくるかな?
4時頃に入れると嬉しいなぁ……。



****************************************
本日のおようふく
新作ドレス。
この青バージョンは、たぶん、完全コーデ。
他の服にはつけられない手袋+どの帽子にも合わせられないドレス
まぁでもよいのだ^^
最近毎日10時間以上勤務続けてるご褒美じゃ^^

  → ダンスイベントってなんだべ?

アバター
2014/12/17 22:48
おめでとうございま~す!

うんうん、自分にご褒美は大事です。

ダンスイベントは盆踊りの使いまわしかと・・・
見に行く気にもならん!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.