Nicotto Town


来世も猫になりたい


ネコも楽しめるネコ番組!?

次回の新作はクリスマスイブに、「フランス・パリ編」です!
そして、年末は、「朝まで世界ネコ歩き」!


●新作放送≪59分版≫BSプレミアム
12月24日(水)午後9時~「パリ」編!

芸術の都でパリジェンヌ、パリジャンに愛されるネコたちに、岩合さんが密着します!
とってもかわいいです!!
どうぞお楽しみに!

●年末、「朝まで世界ネコ歩き」放送決定!
12月30日(火)深夜0時~(12月29日(月)深夜)

年末の深夜、ネコ歩き60分版を5本連続でオンエア!
「ノルウェー」「ベルギー」「ハワイ」「ウルグアイ」「チリ」
ぜひネコで癒されてください!
※すみません、放送日は上記が正しいものになります。ご容赦ください。

アバター
2014/12/20 00:23
岩合さんの猫に対する愛情が伝わってくるから私もつい見たくなる~❤
岩合さんって、ネコの体つきだけでオスかメスか分かるって言ってた。
すごいね( ゚ω゚ )!
私は後ろから◯◯を見なきゃわかんないわぁ(^_^;)
アバター
2014/12/18 22:25
もふもふは正義
アバター
2014/12/18 16:21
いんこもかっっわいいいい(*ノ∀ノ)
アバター
2014/12/18 06:35
猫ってすごい!!
朝までインコ祭りは無いからなぁ~
インコ家族のコロとしては羨ましいかぎり!
インコがいるんで猫さんと仲良くなれないコロ
せめてTVで朝まで猫まみれになろうかなぁ♬
アバター
2014/12/17 23:40
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2014/12/17 23:14
ヌコ最高



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.