Nicotto Town



「29」で楽ちん

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/17 18:00

7回転 「29」で打ち止め! 



3600チップを今日も、いただき~~~


ナポレオン・・・・ 「私の辞書に不可能はない」 


そうぜよ 僕もつい 言葉にでました。^^

アバター
2016/02/17 17:39
この辺りにこっちょりと。なんかすごいアイテムが届いたのですが。
両手持ち?そんなアイテムが存在することを初めて今知りました( ̄▽ ̄;)。
せっかく頂いたので倉庫から移動。手持ちの手前 手持ちの奥手 あれ、ないわ。あっ、きっとアクセなんだわー
おやっ、ない。うーん、あれっ、両手持ちのところの数字が0から1に もしかしてという流れになりました。
はて、見た感じ片手持ちっぽいけどとつけてびっくり。弦と別れた(°д°)。衝撃的でした。
初の両手アイテム、すごーく嬉しいです。驚きもかなりあって、嬉しさ倍増です。
ビワさんおっしゃる通り一番先のプレゼントでした。すっごい嬉しい。
いつも集まってるお仲間さんがもしかしたら、オーケストラで集まって写メするかもなんです。たまにブログにみんなで集まったの載せてるあの集団です。タイミングもあるし、実現するかわかりませんが、もし、実現したら、頂いたの持って、みんなの所に行ってきまーす。
でもって、ブログにアップします。実現するといいのですが。
ビワさん、このブログで着てる服装、楽器、すごく似合いそうですね。
いつもいつも甘えてばかりですいません。びわさんの優しさに頭が下がります。本当に感謝です。
楽器も両手アイテムも初体験。わくわくです。
アバター
2014/12/17 22:07
おめでとうございます。

感性の良さで素質が開花していますね。
さすがです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.