Nicotto Town


Alice in NicottoTown


Alice in Wonderland


アリスを目指して今日まわし始めたばかりの黒ガチャなのに
親切なお友達のおかげで不思議の国のアリスになれちゃいました!

ありがとうございます!

アリスの多さにめげず、アリスでいてよかったとしみじみ・・・(゜-Å) ホロリ


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

アバター
2009/09/05 22:15
BBさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
不思議の国でもやっぱお耳はついてるのにゃ~(=^・^=)
アバター
2009/09/05 19:35
おめでとう!

ネコ耳アリスさん、素敵ですよ♪
アバター
2009/09/05 12:01
阿衣さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私じゃなくてお友達のお人柄ですにゃ^^
優しい方たちばかりでありがたいことですにゃ(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/09/05 11:56
さくらちゃん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アリスといいロリータといい完全にコスプレ状態!?(/∀\*))キャハ♪"
でもかわいいから着たいんだも~ん♫
女の子らしいかわいらしさが凝縮された服だよね~(*´∀`*)
アバター
2009/09/05 02:21
おおwwwwwww
ラブリー♥♥♥

おめでとうございます♡
これもアリスさんのお人柄ですね♥
アバター
2009/09/05 00:57
アリスちゃん ㊦を読んだんだけど^^
ロリータなら ダブり1着ありましゅよ^^

よかったら送りますので 教えて下さいにゃ❤

アリスちゃんと同じくらいかわいいですぉ^^
(✿☉艸☉)ブブッ
アバター
2009/09/04 22:33
ゆん♪さん
(o´∀`)ノシ ありがと~。
ね?本物でしょ~?
アリスと名乗るからにはやっぱりね!(*^m^*)
アバター
2009/09/04 21:33
いや~ん、本物のアリスぅぅぅ(笑)
かわいいです☆

白いお耳としっぽにもピッタリ♪
アバター
2009/09/04 21:30
綺夜菜ちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛いワンピに恥じないアリスを目指すのにゃ~^^
アバター
2009/09/04 21:22
オスカー^^
にゃぅにゃぅ。
いつかが実現して嬉しいにゃん(=^・^=)
アバター
2009/09/04 21:20
tapiokaさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
憧れのAlice on Alice できました~^^
アバター
2009/09/04 21:18
tomo☆ちゃん
ありがと~(≧▽≦)ノ
きっとtomo☆ちゃんも似合うよ~♫
私はロリータも可愛いなって思ってるの。
ちまちま・・・私なんて1日1回と思ってるよヾ(;´▽`A``アセアセ!!
アバター
2009/09/04 21:12
もてちゃん
これでやっと本物のアリスに!?(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/09/04 21:11
さくらちゃん
ありがと~(≧▽≦)ノ
この服だけはほしいって思ったから嬉しいですにゃ~♫
ちょっと可愛すぎて恥ずかしい気もするけど・・・ヾ(;´▽`A``
さくらちゃんも譲ってもらえてよかったね~^^
アリスツィンズするにゃ~❤
アバター
2009/09/04 20:19
おめでとうです^^
みたとき思わずめっちゃ似合う!っていいました~✿
この世界でアリス一番似合うのはアリスさんだにゃ^^
アバター
2009/09/04 05:21
いつかこんな日が来ると思ってたよ^^
アバター
2009/09/03 23:28
Alice on Aliceだ~(o^^o)ふふっ♪
おめでとう~
可愛さ倍増しましたね(^_-)-☆
アバター
2009/09/03 23:21
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* とってもお似合いだよ(*゚ー゚*)ポッ

私もアリス目指して頑張ってるよ(´∇`)ノ あとは女王様にもなりたい❤
でも黒ガチャは高くて、ちまちま回してるんだ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
アバター
2009/09/03 23:07
菊丸☆さん
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
まさかこんなに早くアリスになれる日が来ようとは・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ですぅ~♫
アバター
2009/09/03 23:05
アリスしゃんがアリスになったwwww (*´∀`*)❤
アバター
2009/09/03 22:52
アリスちゃん 激カワでしゅ~(*´ェ`*)ポ

譲ってもらえたのね~❤
よかったですにゃ~~❤

やっぱアリスちゃんが着るアリスちゃんは
最高にお似合いでかわいいですにゃ(*´ェ`*)ポ

そういうさくらも 黒はアリス狙いで…
2日分近く回しても出なくてㆀ
めげてたら 親切なお友達に頂いちゃいました^^

アリスちゃんともツインズしたいにゃ~(・∀・)キュンキュン❤

よかったね~~
(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
アバター
2009/09/03 22:44
ぃちごさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
アリス、かわいいですよね~♫(←自分のことじゃないですから!w)
ニコッとのデザインだとなおさら可愛く感じられますよね(*^_^*)
アバター
2009/09/03 22:32
お似合いですよお♪♪♪
アバター
2009/09/03 22:27
初めまして!『ぃちご』ですww
よろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

アリスになれてょかったですね(´pq`*)
アリスってカヮイィから私も因好きです☆.。.:*・゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.