Nicotto Town



女子高生がぁ〜


今日は晴天だったけど


も〜、北風が冷たかったです。

空気ひえひえっ。

なのに、なのに

近所の女子高生

プリーツのミニスカ制服に生足(ふるっ?)。

生足にハイソックス。

とりあえずマフラーは巻いてるけど。。。

おいおい、どんだけ

たっぷりなんだよぉ〜。

なにが、たっぷり(笑)??

なんだろやっぱり「若さ」かなぁ〜。

しかし、

東京の女子学生は

信じられないくらい寒さに強いね。

だって、この気温は

北国の太平洋側に匹敵するくらいの寒さだと思うんだけど。

北国の女子学生はそこまで薄着じゃないね〜。

でも、実家に帰ると

北国の女の子たちは

案外薄着だったりするのよね。

さすがに生足はいないけど(笑)。


アバター
2014/12/21 22:47
確かに・・
女の子の赤くなった鼻と
ひょろっとした男の子の 寒さにすくめた肩が
可愛かった・・ww
アバター
2014/12/19 20:59
あかねさま>>
確かになめきってますな(笑)。
でも
たっぷりの若さが
寒さを跳ね返すんですよぉ、きぃぃぃ(笑)〜。
アバター
2014/12/19 20:58
蛍子さま>>
私は雪国だったので
さすがに生足ではなかったです(笑)。
でも、うすいタイツ履いてたなぁ〜。
アバター
2014/12/17 22:56
2月に修学旅行で来た高校生たち
生足に コートも無く
「北海道の冬 なめてるな」って
思いました^^
アバター
2014/12/17 22:17
高校までは、生足でしたね~
よくやったと思いますよww
ストッキングかうおかねなかったし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.