Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月17日~18日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

リビングでうとうとしている間にまた100コメ超えちゃいました。

ディアたんに起こされちゃったよ。おやつ。。ってww

いつも遅くなってすみません(>_<)取り急ぎ更新します!

毎日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

17日は、飛行機の日、などの記念日があります。

あんなに大きくて重いのに飛行機が空を飛び、

何千Kmもの遠くまで行けるなんて やっぱり不思議ですよね。



1903(明治36)年の今日、

アメリカのノースカロライナ州で ライト兄弟が

動力飛行機の初飛行に成功しました。

兄のウィルバーは 59秒間に260m 

弟のオーヴィルも12秒間飛行しました。

ニコタでは、釣り、早く新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

ニコットランキングで「小麦」21位になりました。久しぶり~ww

あとは、ドリ当選 1000Cゲットできました。

これも、久しぶり~wwいつも思うけど Pだったら!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/18 21:59
こんばんは!寒いですね~ {{ (>_<) }}
100コメ目ゲットです~!!
アバター
2014/12/18 21:58
明日は終業式です^^わーぃ冬休みだ♪今日も寒かったな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/18 21:57
こんばんわぁ☆
あと一日頑張ればやっと週末ですね♪
各地で吹雪いたりしているようですが
家のほうは今日は良いお天気でした。寒いけどね。

この週末が終わればいよいよ年末…。あせる~w。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/18 21:52
こんばんは。クマサンタのトピアリー(緑)完成しました。いつもありがとうございますm(_ _ )m
アバター
2014/12/18 21:50
こんばんは♡天気予報が外れ穏やか。でも道路ツルツル・・Σ(-∀-;)今日もお疲れ様です(u_u*)♡
アバター
2014/12/18 21:47
外の空気が冷たいので、お料理すると家中の窓が結露しますw
アバター
2014/12/18 21:39
こんばんは(❀╹◡╹)ノ普段あまり雪が降らないのに、今日は積もりましたw銀世界にビックリでした~☆
アバター
2014/12/18 21:33
こんばんは^ ^
強風のコンペは寒いしグリーンは凍っているし大変だったよ~^ ^;
アバター
2014/12/18 21:29
パソコとニコタが激重い☆超スローなおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/12/18 21:22
シンさん、こんばんは!
ニコみせのクリスマスケーキはトナカイが乗っていてとってもかわいいですよね^^
アバター
2014/12/18 21:16
こんばんは、雪はちらついただけです。風がない分昨日より寒くないです。
アバター
2014/12/18 20:37
こんばんは~今日は1日大掃除をしていました~急いで巡回で~す。(*^_^*)
アバター
2014/12/18 19:58
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます。
今年は全国的に寒いですね。
間に合ってよかったですね。

今夜もよい夢が見れますように。
アバター
2014/12/18 19:49
こんばんは☆ニコみせでケーキイベスタートですね!イチゴの在庫残っててよかった~!ε=( ̄o ̄*)
アバター
2014/12/18 19:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も寒かったですが、風が強くなかった分
幾分かましだった感じが^^;;
明日はちょっとだけ暖かくなるようです^0^
アバター
2014/12/18 19:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 隙間風で指先がかじかんで上手くキータッチできません。
アバター
2014/12/18 18:15
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
いつもありがとうございますmm

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

来週はクリスマスですね@@; 早いです(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2014/12/18 17:19
こんばんは。
アバター
2014/12/18 17:14
今朝起きたら、外は雪景色。
降ったり止んだりと雪は気まぐれです。
そうだ!今夜は水炊きにしようっと♪
アバター
2014/12/18 16:56
シンさん、こんばんは♪
陽が暮れたら一気に気温が下がってきた(>_<)
寒いよー
アバター
2014/12/18 16:45
こんにちは^^
今日も寒いですね~今年はインディアンサマーは訪れないんでしょうか(>_<)
アバター
2014/12/18 16:37
こんばんは♫今日は一番寒いです。風が冷たくて我慢できません♪土曜日に船橋ララポに行きます。どこ?
アバター
2014/12/18 15:01
こんにちは♪
今日明日と旦那が忘年会なので夕飯の仕度が楽チンで嬉しいなw
アバター
2014/12/18 14:17
怒涛の5連勤終了。

今日から2連休…しかし。

死ぬほど寒い{{ (>_<) }}
アバター
2014/12/18 14:15
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤今日は寒さが少し和らいでます(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/12/18 14:09
こんにちは^^5分のつもりが朝まで寝落ちでした><
アバター
2014/12/18 12:57
こんにちは素敵&お水お届けです
                】 【/⌒】ヽ
              【/】::.:】>┴…::==ミ
─…‐-  ..,,_     /::.】::/{::.::.::.::.::.::.::.::.⌒\
_,,.::.::.:::.::.-‐==::.:_::二ニ=彡::/:/::.::.::.::.::.::.::.´.::.::.::.::.::.::.:. 【 【
::.::._,,.. -====ミ::.:.___,;;/ノ{::.::.::.:/:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.∧】  【
 ̄      '"´ ̄`ヽ、((⌒>∨/::.::.::.::.::.::.::.::【【::.::.】:】   】
   ,.ィ´ /     `'ーく\yヘ::.::.::.::.::.::.::.::【【::.:.>::ァ'⌒7
. /(ノ /         / \\ `ー=ニ::.::.\::.、/::/::.::.::/ <HP不足・・・
'.::.:.: ン゙  __,         ゙マ<_   >ー=イ::.::.::.::.∧
:.::/         /       ∨ ≧=介ー'⌒|::.|::.::./::∧
'´    /  /           ∨   /:゙|    |::.|:: /::/.::.::.
               /    } <:.ノ  ノ|::.|:/::/!::.::.::}
'´             /     ノ       ((丿:/::/丿::.:
アバター
2014/12/18 12:52
こんにちは♬
荒れる天気予報が、穏やかな天気でホッとしました^^
アバター
2014/12/18 11:49
午前中一人でホールにいたら担当医が来たよ←10日ぶりー ー;退院は厳しい…私自身、諦めてるけどね(涙)
アバター
2014/12/18 11:04
こんにちは~寒いね
アバター
2014/12/18 10:48
おはようございます(●^o^●)
昨夜はこちらでも初雪が降ったようで、朝起きたら車や屋根の上がうっすら雪化粧・・
道路になくて良かったです^^♪
薄化粧ももう消えてなくなりました!
アバター
2014/12/18 08:03
おはようございます。
コーデ、素敵です。
アバター
2014/12/18 07:53
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日、ついに初雪が降りました。
朝は風花が舞う程度でしたが、昼にはがっつり雪に・・・。
アバター
2014/12/18 07:50
おはようございます♪
今朝もスッキリとそしてすっかり冷えた朝です。
澄んだ青空と太陽が眩しいくらい^^
アバター
2014/12/18 07:08
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けです!気温が低いね~
アバター
2014/12/18 06:34
おはようございます(o^―^)ノ
今朝は寒さで目が覚めちゃいました^^;
アバター
2014/12/18 06:16
おはようございます♪
サッカー観ながら訪問中(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/12/18 05:10
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀毎日寒過ぎですね((◕﹏◕))
みんな暖かくして気をつけて過ごせますように♩‿*♡
アバター
2014/12/18 03:34
(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱:*゚.*何時ものお届です☆potti☆おやすみなさい..:*゚.⊰⊹
アバター
2014/12/18 02:43
今晩は、タウンでダンスイベントが始まりましたね。
でも昨日はタウンに行けなかったので、今日行ければなぁって思ってます。(^^;)
昨日から強い寒波の影響で、ストーブを点けても思ったほど部屋が暖まりきらなくて驚いてます。
アバター
2014/12/18 02:29
こんばんは♪ 

そりレース、ランキングモード久しぶりにやったら

自己最高点が出ました(´▽`)
アバター
2014/12/18 01:58
シンシンさん、こんばんは☆

もう夢の中ですね^^

本当になんであんなに重たい飛行機が飛ぶのか
考えだしたらちょっとコワくなります^^;

お休みなさい。。
アバター
2014/12/18 01:20
お部屋のくまちゃんは、あんなに大きいのですね!!
可愛い♪
アバター
2014/12/18 00:59
(*´_ゝ`σ《寒》今夜は「ドクターX/ディア・シスター」最終回 オヤスミ✩
   ミルク←4択
アバター
2014/12/18 00:55
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

本当に寒いですね。
昨日は心臓が苦しくなって焦りました^^;
シンシンさんもお身体大切になさって下さいね✿
アバター
2014/12/18 00:47
こちら吹雪いています。
風も強いですね。
外出時は、ご安全にね
アバター
2014/12/18 00:36
こんばんは。18日の素敵と水やりです。雪は降ってないけどやっぱり寒い・・・
アバター
2014/12/18 00:25
こんばんは。8時から9時までこたつで爆睡してしまいました。今夜は眠れないだろうな~((+_+))
アバター
2014/12/18 00:24
こんばんは!
今日は、国連加盟記念日&国際移民デー&東京駅完成記念日です!
アバター
2014/12/18 00:23
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

しばらく寒い日が続きそうですね>< どうぞ お身体にはお気をつけてw(。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/12/18 00:22
こんばんは^^
チャリ通勤途中、強風に煽られコケそうに^^;でも踏ん張ったら左手首を捻っちゃった~(涙
アバター
2014/12/18 00:21
さっきテレビで17日は飛行機の日て言ってたから、偶然知ってるんですがね
関東地方関西よりも寒そうな感じですよね 暖かくしてお休みくださいね
家の中までキーンとヒンヤリパソコン打つ手もかじかみます><STP&WTR
アバター
2014/12/18 00:19
こんばんは^^
今日は寒かったです。この寒さ続くの嫌ですね><
アバター
2014/12/18 00:19
こんにちは☆何日かぶりにコーヒーを飲んだら少し元気になりました♪カフェインの効果でしょうか。^^
アバター
2014/12/18 00:14
こんばんは~☆寒いですね><
アバター
2014/12/18 00:09
深夜お邪魔様。
冷たい風が強く寒~い日は、やっぱお鍋(^^♪
明朝は凍てて雪が降るかも♪
電気が止まれば生命に影響する生活が津々浦々まで(@_@;
超過疎の)鄙びた地域ほど深刻だとは、、(>_<)
アバター
2014/12/18 00:04
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

寒いはずです。雪が深々と降っています。

朝までどれくらい積もるのかな?

何時も~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/12/18 00:03
こんばんは!今日も風が強くて、寒くて凍えました~^^;;
アバター
2014/12/17 23:59
こんばんは!寒かったですね!マフラーを忘れて表に出たら顎が寒かったです!!!
アバター
2014/12/17 23:57
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/12/17 23:53
こんばんは☆ 
キンキンに冷えた風が吹いてものすごく寒いですね!
頭痛がするぐらいでした^^;
アバター
2014/12/17 23:53
こんばんわ~風がビュンビュンー足先が中々暖まりませんーー;
シンシンさんも 風邪ひかないように気を付けてね^^
アバター
2014/12/17 23:53
こんばんは♪
メンテ後の画面。慣れないのでなんだか気持ち悪いですね^^;
アバター
2014/12/17 23:52
壁|ョェ・⋆)ノ こんばんわぁ♫
お水とステプぽちっとw 寒くて撒いたお水が凍りそう(*ノωノ)
アバター
2014/12/17 23:47
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら、ガーベラの蕾、霜げて?枯れちゃいました;;;
アバター
2014/12/17 23:45
こんばんは!訪問ありがとうございました。
お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/12/17 23:43
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/12/17 23:41
こんばんは。

寒い日が続いてますね。
風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね。
お休みなさい。
アバター
2014/12/17 23:40
こんばんは~♡ 
今日は寒さが半端なくて、強風がドビューン☆彡 
明日も寒い見通し(;O;)
どないすべぇーって。

ちょっと、体調良くなったので、飲んでます。
喉元過ぎればの、まさに典型でございますわゞ
アバター
2014/12/17 23:39
こんばんは☃今日は朝から雪の1日となりました(^_^;)
寒い日が続いて嫌ですね><
アバター
2014/12/17 23:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は駆け足で失礼します!
アバター
2014/12/17 23:35
こんばんは。
今日は日中少しだけ雪が舞いましたよ。寒かったです(>_<)
まだまだ寒くなりますね。おやすみなさい。
アバター
2014/12/17 23:35
こんばんは♬♫
夜から雪が降り出し、あっという間に積もりました~
明日の出勤大丈夫かな^^;
アバター
2014/12/17 23:31
ばんにゃ~☆
やっとシンさんにご挨拶ができたわぁ〜^^;
いつも…訪問すると.....φ(・ω・*)カキカキできんかったの〜(´。・д人)
毎日…さっぶぃけど〜体調に気をつけてガンバってくださいねん♡
シンさん☆(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2014/12/17 23:30
こんばんわ~(#^^#)恐ろしいほどの寒さですね(;^ω^)風早くおさまって欲しいです☆
アバター
2014/12/17 23:21
こんばんは 雪は降ってませんが凄い風です(>_<)
アバター
2014/12/17 23:16
今晩は、風が吹く度に肩をすくめるようになりました。
アバター
2014/12/17 23:15
雪が降ってる(・。・;
アバター
2014/12/17 23:10
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

明日は雪どれぐらい積もっているのか・・・不安です
アバター
2014/12/17 23:08
うぅぅ・・・寒い~((+_+))
冬・・強かったはずなのに・・
この冬越せるかしら?ってくらい寒いwww
アバター
2014/12/17 23:08
この辺の天気予報。
最低気温マイナス一度。
朝まで湿雪→みぞれ。
今も寒いです・・・
アバター
2014/12/17 23:05
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

遭難しそうな猛吹雪でした!(;´ρ`) ハァ…

明日も遭難しそうです…(-_-;)
アバター
2014/12/17 23:03
シン君 こんばんわぁ^^
そちらは 大丈夫ですか?
アバター
2014/12/17 23:03
ニコタ画面がセンタリングに!慣れるまで違和感あるけど、この方がいい♪

今日は飛行機の日だったんだぁ~知らなかった(x_x;)
アバター
2014/12/17 23:01
こんばんわ。
おっきなトナカイとくまちゃんが可愛い♡

昨日から風が吹き荒れてるよ。
音がすごすぎて寝れないかも??
飛ばされないよう踏んばらなくっちゃ(;´・ω・)

おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2014/12/17 23:00
こんばんは☆
気分だけでも盛り上げようとクリスマスソングをメドレーで聴きながら巡回ちうw
アバター
2014/12/17 22:58
今晩はvめっちゃ寒いです~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ってなかんじで外はホワイトアウトの世界ざます。
車での帰宅はマジ怖かった~(('゚;Д,゚、.))
滅多に使わないけど、フォグライト様様です(´ω`)
アバター
2014/12/17 22:58
こんばんは☆とても冷え込んでます
アバター
2014/12/17 22:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ランクイン&ドリ券当選
おめでとうございます^0^

今日は、めったに降らない雪がちらほら舞ってました>< びっくりです!
アバター
2014/12/17 22:56
こんばんは、シンシンさん^^
風が強くて体感温度低すぎw
多忙な年末元気に過ごしてねッ^^
アバター
2014/12/17 22:55
こんばんは
アバター
2014/12/17 22:52
シンちゃん
こんばんは。
12月のニコタはイベントラッシュ!
特典欲しさにガンバ。
アバター
2014/12/17 22:47
こんばんは。
そりレース、良い結果は出せなかったケド
アイテムは揃いました。
でも常設にしてくれてもいいかも。
アバター
2014/12/17 22:43
こんばんは☆
新鮮なりんごをお届しています(^^♪
アバター
2014/12/17 22:41
こんばんわぁ^^ 
台風一過のような晴天でしたが、冷たい風の1日でした>< 
お水stpお届け~♪
アバター
2014/12/17 22:40
こんばんは(●^o^●)
ビール一杯と梅酒一杯飲んだら居眠り訪問中です^^;
運転はしていないのでご心配なく(^_-)-☆
アバター
2014/12/17 22:36
こんばんは^^ 青ガチャ70弾、開始から1週間でコンプ! 
早めに青ガチャ終了は嬉しい(≧ω≦*)♪
アバター
2014/12/17 22:35
風が強く寒いです。悪天候ですが、大丈夫ですか。明日も天気は悪いようです。気をつけて。
アバター
2014/12/17 22:30
こんばんわ。今日はハンバーグとカニクリームコロッケの夕食でした。
アバター
2014/12/17 22:28
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.