Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月18日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメを超えていたので先に更新します。

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

18日は。国連加盟承認の日、東京駅完成記念日、

などの記念日があります。

1914年の今日。東京駅の完成式典が行われました。

開業は、2日後の12月20日。

今年でちょうど100年目なんですね@@

ニコタでは、釣り、早く新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/19 00:33
こんばんは☽今日も一日寒かった…><あと一日がんばりましょう♪
アバター
2014/12/19 00:20
こんにちは☆クリスマスケーキ可愛いですね♪^^
アバター
2014/12/19 00:18
こんばんは。

寒いを通り越して凍えますね。
今日の朝はもっと寒くなるようなので暖かくして出かけてくださいね。
いつもありがとうございます^^。
アバター
2014/12/19 00:09
こんばんは^^
猛烈な寒さで血行不良が加速して肩こり首こりが悪化^^;マッサージに行きたいな~^^;;
アバター
2014/12/19 00:05
こんばんは☆
昨日めずらしく雪が積もったので校舎の屋上で雪合戦した娘。
高3でも子どもだわ~(笑)
アバター
2014/12/19 00:01
こんばんは♬♫
今朝は雪が積もって少し路面も凍結(>_<)慎重運転・・・
明日も凍ってなければいいけど。
アバター
2014/12/18 23:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は少し寒さが緩みそうです。おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2014/12/18 23:50
爆弾低気圧よりも私の体重の方がメガトン級ですSTP&WTR
アバター
2014/12/18 23:50
こんばんは!

連日寒いですが、関西の寒さでダウンする私に北国は恐ろし過ぎます。
あの雪、怖いです!
アバター
2014/12/18 23:49
こんばんは~^^寒いですネ~><そりレース、足元メカユキまででした・・・^^;
アバター
2014/12/18 23:46
こんばんわ~^^ 今日も寒かったです。あたたかくして休んでね!おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2014/12/18 23:46
シンちゃん
こんばんは。
めったに雪が降らない地域に積雪。
寒いですね~!
アバター
2014/12/18 23:42
こんちゃ^^
お墓参り行ってきました^^
お花屋さんでカレンダー貰いました^^
アバター
2014/12/18 23:36
風もないのに髪が・・ 強烈な寝ぐせで御座る( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/18 23:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/12/18 23:31
シンシンさん今晩は♪
黒ガチャ目玉出なかったよん(´;ω;`)ウゥゥ
でも忍猫が可愛いから今回はもういいかな^^

今夜も寒いので暖かくして寝て下さいね~お休みなさいZzz
アバター
2014/12/18 23:26
こんばんは(^^)
何時もありがとうございます♪
本日の素敵とお水のお届けです✿
寒いので暖かくしてお休みくださいね~
アバター
2014/12/18 23:19
こんばんは☆黒ガチャ今回スルーと思ったけどついつい条件反射?でガチャっと(-_-;)それにしても寒ひ
アバター
2014/12/18 23:19
朝起きたら一面銀世界だった(゜o゜)
アバター
2014/12/18 23:17
ε=ε=┏( >_<)┛オヤスミィ♪
アバター
2014/12/18 23:10
こんばんは。
今日も凄い強風で寒かったです。
あと4日で冬至ですね、柚子湯で温まって下さいね(^^)
アバター
2014/12/18 23:09
素敵な金曜日を、お迎え下さいね^^
アバター
2014/12/18 23:08
ステキとお水です。
本日、1年がかりの資格試験が終了!!
-結果はともかく解放感でいっぱいです♪

今日は東京駅完成の日だったんですね(*^_^*)
アバター
2014/12/18 23:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  風が強くて飛びそうになります~w

寒い日が続きますが、風邪ひかないように、気を付けましょうね^^
アバター
2014/12/18 23:02
外の気温が1度だったのにビックリ(☍﹏⁰)

爆弾低気圧・・・被害が大きいそう・・・お水&ステプP
アバター
2014/12/18 23:02
こんばんは☆
わんこが人の布団を丸めて巣作りしてるww 冬眠する気? moonも冬眠したい(^_^;
アバター
2014/12/18 22:58
こんばんはぁ(^^♪ 
一時ニコタが開けなくて焦ったがアドバイスのお蔭で無事に復帰で^ ^す♬ホッ♡
クリスマスケーキとてもうまかったぁ!(^^)!
☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/18 22:58
こんばんは☆今日は雪で車が動かなくて大変でした
アバター
2014/12/18 22:47
こんばんは^^ 寒い日が続きますが、
窓越しに差し込む太陽光の暖かさにホッとします(*^▽^*)
アバター
2014/12/18 22:46
黒ガチャ、四回目でダブったので、中止。
目玉なしですが、今着ているものが出たので
満足しております◎
アバター
2014/12/18 22:45
今晩は☪昨日は訪問出来なくて御免なさい^^無事法要も終わり後はお返し明日相談に行きますd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/12/18 22:39
今年の職場のお歳暮はおせんべい系が多いです 甘いもの系が少なくてちょっと淋しいです
アバター
2014/12/18 22:37
こんばんは☆
今夜も冷えますね。
暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2014/12/18 22:36
こんばんは^^

昨日は伝言ブログが100コメに達していて、伝言を残こせず
無言訪問になってしまい、すみませんでした(>_<)

明日は忘年会のため巡回お休みさせていただきます<(_ _)>

一日早いですが、素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/12/18 22:32
こんばんは!

此方もお返しに食べにきました~!!

クリスマスのケーキとってもかわいかったです♪

ごちそうさまでした(´。✪ω✪。`)!
アバター
2014/12/18 22:31
こんばんは♪
路面ツルツル~です(>_<)
アバター
2014/12/18 22:27
こんばんは。今日からニコみせでクリスマスケーキが作れるようになりましたね♪よーし沢山作るぞ~!
アバター
2014/12/18 22:26
今晩は、今月も後二週間、今年も後二週間ですね。
アバター
2014/12/18 22:24
こんばんはぁ^^ 
今日も雪がちらつきました。
でも昨日ほど風はきつくなくって。。
昨日はもう最悪でした。
アバター
2014/12/18 22:21
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^昨日は、危なく遭難しそうでしたが、今日は無事に帰れました!(;´∀`)
アバター
2014/12/18 22:21
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*あんまり寒すぎて、手足の指先の感覚がおかしいにょ〜(。>﹏<。)
アバター
2014/12/18 22:13
こんばんは(*^_^*)

ニコ店でもクリスマスケーキ❤おいしそうですにゃ❤
アバター
2014/12/18 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/12/18 22:09
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/12/18 22:07
こんばんは。
晴れたのは関東の平野部だけ?
他の地域は大変だったようですね。。。
アバター
2014/12/18 22:05
(。uωu)<こんばんゎ ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2014/12/18 22:04
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/12/18 21:59
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
各地で暴風雪でしたね…。(^^; ニュースを見て、どきどきしていました。
アバター
2014/12/18 21:56
こんばんは^^新作黒ガチャ、フクロウだけ欲しい……
アバター
2014/12/18 21:50
こんばんは♪

今日もめっちゃ寒い一日でしたね、明日は氷点下の予報。

朝布団から出るのが辛そうです^^
アバター
2014/12/18 21:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!気忙しい毎日ですステブ
アバター
2014/12/18 21:39
雪だるま可愛い♪
アバター
2014/12/18 21:17
毎日とても寒いのでネコちゃんが温かくて…癒されそうですね。
アバター
2014/12/18 21:12
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
クリスマスケーキ作りイベントが始まってるww
アバター
2014/12/18 21:05
こんばんは。
今朝の下りはノロノロ運転で渋滞。
対向の上りはスリップで動けなくて数キロ大渋滞でした。
アバター
2014/12/18 21:01
こんばんは^^

寒くて家から出たくないです^^:
アバター
2014/12/18 20:53
こんばんは~ニコ店でクリスマスケーキ作れるようになりましたねステプ
アバター
2014/12/18 20:34
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
寒いですね・・・風邪引かないようにね~~~~^^
アバター
2014/12/18 20:27
✿ばん٩(๑´0`๑)۶ちゃ~✿
このドレスとリボン、間違えて同じ物・同じ色もう1セット買っちゃったw
アバター
2014/12/18 20:17
こんばんは☆今夜も冷えますね~><
アバター
2014/12/18 19:48
こんばんは~☆
イベントのクリスマスケーキを作っていると食べたくなって困りますw
アバター
2014/12/18 19:24
今晩は。
ケーキ御馳走様でした(*^_^*)
アバター
2014/12/18 19:22
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

ニコみせイベント助かりますね。
とりあえずいちごと小麦を植えればOKですw
アバター
2014/12/18 19:14
雪かき疲れで腕が筋肉痛です~★今年の雪はすっごい重いです★
アバター
2014/12/18 18:20
こんばんはぁ。
今年は暖冬って言ってませんでしたっけね~><
すごく寒いんですが・・・><
アバター
2014/12/18 18:07
こんばんは❤今日も風が強くて外に出たくないです。各地に被害が出ている異常気象!

にゃんこちゃんも自分の居場所を確保したと思っているのでは^^:
アバター
2014/12/18 18:04
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

暖房を入れたのに スースーするので確認したら 冷房になってましたΣ(゚Д゚)
東京駅が開業されて 今年でちょうど100年目なんですね。歴史の重みを感じます。
今日もお疲れさまでした!

アバター
2014/12/18 17:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*大荒れのお天気です❢大丈夫ですか!?暖かくして、お過ごし下さい
アバター
2014/12/18 17:52
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ニコ店のクリスマスケーキ…かわいいですね♫

そりレース…終わりますね。
アバター
2014/12/18 17:48
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は1日、結構な風でした><
今夜は、チーズインハンバーグを作ってみます^^
アバター
2014/12/18 17:12
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
黒ガチャのフクロウ狙いで、6回目でGET☆
でもダブリ無しだったわ~ d( ̄(エ) ̄d)
アバター
2014/12/18 17:10
お久しぶりです 雪降ってるのかな? 下界は寒いですねぇ
アバター
2014/12/18 16:57
こんにちは♪
今日は風がないぶん昨日より寒さは感じないけど
さっき外を見たら雪が舞っていました(*^_^*)
アバター
2014/12/18 16:37
こんにちわ~~ コメありがとうございます!!
ニコシンさんも縁起ものGETできますよ~~に☆彡

今日も寒かったですね~~ (◕ω◕‵)
暖かい夕食食べてくださいね^^
アバター
2014/12/18 16:31
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/18 16:25
こんにちは。こちらは街中はあまり積もりませんでしたが、山は真っ白になっています。

そりレース終わりですね。こういうゲーム楽しくて好きです。
アバター
2014/12/18 16:15
こんにちは^^♪ 
此処は滅多に降らない雪がチラチラと舞っています。寒いです。(>_<)
アバター
2014/12/18 14:53
来週がクリスマスなことに、今朝気づきましたw さっき焦ってチキン予約しました~^^;
アバター
2014/12/18 14:34
こんにちは♪この辺りとしては大雪となり、まるで別世界の景色に。
北国の人のご苦労の一端を垣間見ました。
アバター
2014/12/18 14:09
先程は、お話しできて楽しかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/18 13:56
北海道のニュースを見ると、びっくりですね(つД`)ノ
災害列島日本。。。
なにごとも、備えが、やっぱり必要だなぁ(´・_・`)と、思います。

アバター
2014/12/18 13:27
(´ω`){今日和✿明日はじいさんおらず音楽仕事休みなので久々ネズミ海に行こうか悩み中♬10年振り♫
アバター
2014/12/18 13:17
こんにちは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/12/18 12:44
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫黒ガチャ&ニコ店ケーキ楽しみです✿
アバター
2014/12/18 12:07
(*゚ー゚)vオハヨ♪寒さが厳しいね~><寒くて具合悪くてさっき起きましたwww
アバター
2014/12/18 11:26
シンシンさん おはよう^^
雪は大丈夫ですか?
お出かけは気を付けてくださいねぇ~!
アバター
2014/12/18 10:44
今日15時からニコみせではイベント限定のクリスマスケーキが作れるようになりますね
今はそれに備えて、小麦とイチゴを多めに栽培し始めてます
アバター
2014/12/18 10:37
こんちゅあ~。今日は風が強いです。さむい~!
アバター
2014/12/18 10:21
おはよう~♪
久々の晴天なのに強風 彡(-_-;)彡ヒューヒュー寒いです

年賀状はクリスマスが終わったら書きますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2014/12/18 10:17
おはよ。
いよいよ今年も後わずかですね。
年賀状を書かないと!
といいつつ、まだなんだよね〜。
アバター
2014/12/18 10:08
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2014/12/18 09:54
おはようございます。
今日は晴れたけど、強風で昨日よりも気温が-3℃。
震える~~!
アバター
2014/12/18 09:49
シンシンさん、*♫゜゚*(○´3`○)~♡常夏のバリ島からおはようございます(妄想^^;)
暖かくしてお過ごし下さい

ブログに嬉しいメッセ♪ありがとうございま~す^^
アバター
2014/12/18 09:33
おはようございます♪

東京駅って100周年なんですね!
赤レンガ駅舎が風情があってとても好きです^^

お水とstpのお届けです、どうぞ~☆
アバター
2014/12/18 09:02
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/18 08:45
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2014/12/18 07:55
おはようございます(^ω^)ノ 今日も寒いで すね ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/18 06:35
おはようございます
訪問有難うございます(^^)/

連日の寒さに風邪を引きそうな予感が~(>_<)
しんしんさんは引かない様に気を付けて下さい(^_-)-☆

そりレース… 昨日の全体メンテは盲点でした(;´・ω・)
Wバケットの夢消えかけてます(^^;)
アバター
2014/12/18 05:59
おはようございます。
今朝も冷え込んでますね~
爆弾低気圧は、予想以上に被害が大きい様で><
雪だけでなく高潮や突風まで!

今日のコーデもステキです^ ^♪
毎日のお着替え大変でしょうが、
楽しみにしています☆
アバター
2014/12/18 03:33
カチャカチャっ☆ (๑ↀᆺฅ|Ю ォハニャーございますぅ♪真夜中徘徊隊☆ぉ部屋の点検でーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.