Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


体育

今日の体育は草引きorマットで、晴れていたのでグランドの草引きをやりましたーw
まぁ、マットと比べればマシな方ですよねb

最初は真剣に かつ ちょい喋りながらやってたんですが・・・
やっていく内にめんどくなってきて、とうとうその場から動かなくなってしまった・・笑
ほぼ友達と遊んでいた状態になってました(-w-

しかも、つい一昨日ぐらいから筋肉痛で痛い痛い;
暑い、痛い、疲れたの三拍子ですよ~ノ

ま、そのまま終わって手洗いして教室に戻って行きましたb
次の授業が美術だったんで嬉しかったですよーw

アバター
2009/09/04 19:40
途中で面倒くさくなってともだちとお喋りに走るよね~
で、それを知られて先生に注意されたことあるよ・・・(汗)
アバター
2009/09/03 23:05
高校時代は美術室でバーベキューを勝手にやった記憶が・・。
その後めっちゃ怒られたけどなーw

体育おつかれさまーw
アバター
2009/09/03 22:49
美術私も好きだけど、
先生嫌い!←

最初真剣にやってただけ
偉いと思うww!!
私なんて…フフフ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.