Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


タウンでの不思議な出来事

画像

みなさん いかがお過ごしですか?
日本は大寒波で 大雪とか・・・・
みなさんのところは 被害は出ていないでしょうか?
できる限り 外出は控えて 十分な対策をお願いします

さて つい3日前のこと
いつも行くカフェでの出来事です
お友達のアルパカちゃんに乗せて頂いたのですが
ありゃ 不思議 沙羅がアルパカちゃんの上に
半立ち状態でいるではあーりませんか?
一緒にいたお友達には この状態が見えたり見えなかったりで
写真に撮って見せたところ 大笑い!!

もちろんバグなんでしょうが
こういう楽しいバグはいいな^^
何度乗っても この状態だったので
しばらく 走り回って
楽しませてもらっちゃった^^;

ニコット生活 元気に笑顔で
時には大笑いしながら 過ごしたいものです^^

そして みなさんの処で 被害が出ることなく
この大寒波が去ってくれる事を願っています!

アバター
2015/09/20 22:52
沙羅さん こんばんは(´∀`)
素敵な日々を過ごしてますか~?

えと 沙羅さんに教えて頂いた FC2で
ブログを始めてみましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

写真のアップに手間取ったり
只今PCが不調なので あまり活動的ではないのですが
良かったら覗いてみてくださいね(///∇//)
URLここに貼っても良いのかしら(。´・ω・)?
アバター
2015/09/13 05:06
沙羅さん こんにちは(´∀`)ノ


お返事ありがとうごじざいます!

やはり高値でしたかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
まさかこのタイミングで あの子達を手放すことになるとは(ノω<。)
一応、フリマで見ていて 求めがないものに応募してみました!

早いお返事ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
簡単には手に入らないと思っていたので いいのですが
気長に頑張ろうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

今日も素敵な一日になりますように✩︎⡱
アバター
2015/09/12 17:15
沙羅さん (○´・д・)ノこんにちはぁ~

久々に質問でございます>< 初めてかな・・

西遊記外伝のぷかぷかキント雲
をフリマで狙っているのですが、価値が分からなくてどのくらいか分かりますか?

応募するのに過去黒ガチャでいけるかなぁって思っている
もののけ九尾の子 と もののけ狐のふさふさヘアー と 背負い三毛猫
所持しているのですが、それではつり合わないでしょうか(>A<。)?

お返事はゆっくりで大丈夫です!よろしくです(´;д;`)
アバター
2015/09/03 19:53
沙羅さん こんばんは(´∀`)ノ

FC2ブログに無料登録してみました~♪
テンプレートがいっぱいあってまだ選び中・・・
もう3日は悩んでおります(*´艸`)

色 デザイン 配置 機能 でいいのはあるのですが
『コレ!』と思ったものは何かが欠けていたり><

そろそろ少しは妥協して初めてみようと思います(ノ≧ڡ≦)てへ

教えて頂きありがとうございます!
アバター
2015/08/28 13:43
沙羅さん こんにちは!

ただいま休憩中〜ウトウト(´ノω・`)
今日はあいにくの雨でお客様が少ないです…
夕方から晴れるようですが、晴れないと旧盆のシメができないので
みんなして空の様子を伺っています。

FC2ブログ聞いたことある気がします!
事務局さんも使っているのですね♪

暇ができたらその隙に覗いてみます〜
ありがとうございますΣd(≧∀≦*)
アバター
2015/08/27 17:03
沙羅さん こんにちは〜ヽ(○´3`)ノ

ただいま 母の帰省のため沖縄北部の港まできております。
約片道50kmのドライブは車の中で
Back street boys
Britney Spears
Def tech

などの曲を流してノリノリです(*・艸・)ぷぷ

北部の綺麗な海と自然(持出禁止絶滅危惧種?的な植物)など
写真を撮って見せてあげたいのですが…
待ち時間を使ってニコタイム♪
海を目の前にニコタとは贅沢なものですね(//∇//)

合成アイテムありがとうございます!
iPhone からは残念ながら確認できないのですが
帰ったらニヤニヤしながら喜びます♪

ブログの件もありがとうございます(´ ▽`)
ではまた後ほどです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2015/08/27 10:31
沙羅さん こんにちは~

小物送りました~♪
手持ちもあったと思うのですが
これからお手伝いに行ってきますのでまた後ほど><

あとお花ですが

スズランのステッキ&ハープ(ピンク)
メガもみじ(紅)
トナカイサンタトピアリー(緑)
クマサンタトピアリー(緑)
ヒツジの干支フード(白)
メガ金平糖の花(いろは)
しだれ桜の和傘(白)

ほぼ持ってなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

ヤシの木はただいま育てていてマングース目指してますので
大丈夫そうです~♪
こんなにいっぱい・・ごめんなさい(ノω<。)


暇な時間にiphoneからINしてコメント確認しますね♪

あと1つ質問なのですが
写真を掲載できるブログでおススメなものってありますか?

一応、アプリのインスタグラムはやってるのですが、
アプリではなくブログという形でないかなぁと思って><

デコデコした感じのものが多いので
もっと普通というかシンプルというかなんというか・・・
もし、知っていたら教えてくれると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♪

では、旧盆のお手伝い行ってきます!
明日は恐ろしく忙しいのでバタバタで訪問できなかったらごめんなさい(ノω<。)
アバター
2015/08/27 09:51
沙羅さん おはようございます(´∀`)ノ

今プレゼント送りました~♪

小物の記載を忘れてました・・

チロルガールは 帽子と靴がそれぞれ赤と黒ありますがどうしますか?
どちらでも合いそうなので沙羅さんが選んでくださいね~

あとまんまるサンタの帽子とブーツは白でいいですかね?
他にもアクセサリで
サンタさんのプレゼント袋2012 白 黒 赤
サンタさんのソリ~2012~ 白 黒
があります。
全て 白 でいいかなぁと思ったのですが
プレゼント袋は微妙な違いなので一度見てみてください><
 
他の付属品というかセット的なアイテムが分からないのですが
背中の雪の結晶 白 もあります。

双子できるの楽しみにしてますねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2015/08/25 01:19
沙羅さん こんばんは(´∀`)ノ 


お求め品あってよかったですヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
どしどしお求め下さい♪
あと ↓↓ は全身服しか書いてないですが
他に、アウター アクセサリ などもあります!

旧盆が終わって落ち着いたら書きにきますね><
アバター
2015/08/22 23:30
沙羅さん こんにちは~

↓ 途中で1000文字なっちゃいました><
 

なんだか細かいことも多くて申し訳ないのです(ノω<。)
実際着てないものが半分以上はあるので遠慮なく言って下さいね(´∀`)ノ

では新作発売以降まで待っております!
長々と失礼しました(>A<。)
アバター
2015/08/22 22:38
P限定 不要&未使用品リスト

※ リストの中に☆印があります。
2,3点を色違い所持していて『別にどっちでもいいや~』というアイテムです。
そのアイテムは沙羅さんに選んで頂いて残ったほうを私が着ようと思います。
勿論、『コレは残したい』というアイテム(ほとんど黄色の服)は、
申し訳ないですがこちらのリストにはのせていません。
なので色を選ぶ際にはお気遣いなく!

♥同じアイテムを色違いで欲しい!でも、全然かまいませんので遠慮なさらず言ってくださいね!

2011  

7月
水着(スプラッシュ)Green yellow
水着(エルザ)Black
水着(ハートシール)Green

8月
浴衣(優愛)Black
サンバパシスタBlue,Pink
よさこいスタイル(つかさL)Red
よさこいスタイル(はりまやL)Black,Purple ☆

9月
十二単(かぐやの姫ぎみ)Red
かぐやの使い(ladies)White,Aqua ☆
かぐやの帝(ladies)Red,Glod
束帯(かぐやの王子L)Red,Green
着物ドレス(かぐやL)White,Aqua
かぐやの兵士(ladies)Black,Red,Blue

10月
ハロウィンウィッチ~2012~Pink
ハロウィンネクロマンサー2012(ladies)Green
キャットガールBlack,Red ☆

11月
アルプスのチロルガール(ローラ)Black,Green ☆
マーチングスーツ(ニコルL)Green
マーチングスーツ(アランL)Blue,Green,Red ☆

12月
クリスマスクワイア(ladies)Black,MediumBlue
ホーリーエンジェル(ladies)MediumBlue,Crimson
サンタ服(クラリスF)Black,MediumBlue
ぴかぴかツリーワンピ(ladies)Black,White
パーティードレス(アネット)Black,Pink ☆
すっぽりスノーマン(ladies)Black,Pink ☆
・まんまるサンタ服(ladies)White,Red ★
・サンタ服(メアリー)White,Red ★
↑この★2点なんですが、選ぶ際に色を交互にしてくれると嬉しいです><
例)まんまるサンタ 白 と サンタ服 赤 
   まんまるサンタ 赤 と サンタ服 白



アバター
2015/08/22 21:54
沙羅さ~~~~~ん!!!!

ありがとうございます(´;д;`)
とっても嬉しいです!!!!
今、倉庫あさってるので待ってて下さいねぇ(ノω<。)
アバター
2015/08/22 21:41
沙羅さん (○´・д・)ノこんにちは!

貴重な目玉なのに><

頂けるのは嬉しいですが、私もらってばかりですよぉ(ノω<。)
何かお求めかお探しの品はありませんか?
P限定の品でも大丈夫です!!
アバター
2015/08/22 12:55
沙羅さん こんにちは(´∀`)ノ

今日はちょっとお寝坊してしまいました><

昨日、0時過ぎに初期服にお着替えして回したところ(9回)
出なかった普通品が全て出てくれましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

あとは紅和傘(赤い傘?)だけ!
沙羅さんダブってるのですかぁ(´;д;`)
私のとこはひらひらの蝶が2個ダブってます・・

目玉もらうのはちょっと気が引けます(ノω<。)

だって目玉ですよ!目玉!
私の倉庫、沙羅さんに見せることできたら
選んでもらえるのにぃ><

何かお求めかお探しの品とかありますか?
私が持ってるかもだし、フリマも一緒に参戦しますし!

黒ガチャの目玉私もプレゼントできたらいいのにヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2015/08/21 23:37
沙羅さん こんばんは(´ー`*)

そういえば、わんちゃんたちのシャンプーの日でしたねぇ!
時差があると分からなくなってしまって><
9時間くらいですかね?

というか 体調は大丈夫ですか(´;д;`)?
無理しないでくださいねぇ;

歯のクリーニングもすっきりして気持ちいですよね~
最近ずっとサボって行ってないのです (ノ≧ڡ≦)てへ
ホワイトニングもしてみたいけどなぁ♪

今回の黒ガチャはあと何度か回す予定なのですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
目玉はあと一つでそろうので、せめてそれだけでも出て欲しい・・
Cコスで回すといいという噂は本当なのでしょうか?

0時回ったら一度回してみます(*'∀'人)♥*+
飽きたら報告にきます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/08/21 22:58
沙羅さん こんばんは(´∀`)ノ

たくさんプレゼントあってビックリですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
本当にありがとうございます><

どんどんお求めくださいヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
私のほうが沢山価値のあるもの頂いているきがしてならないです(´;д;`)
お友達が探しているものにも、喜んでお応えしたいと思いますので
その時は遠慮なく言って下さいねぇ♪

これから アイテム送らせていただきます~
他のP限定の未使用品・不要品などはまた後でチェックしますね!

私が持っていない物のほうが多いですが
あけてビックリ玉手箱~♪かもしれませんので
何かありましたら、お声かけください(´ー`*)

私のほうが頂きすぎているので 気になさらないでくださいヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2015/08/21 14:18
沙羅さん こんにちは(´▽`) ♪

過去白ガチャの ダブりあげときますねぇ!


18弾  桜舞踊
     三味線
背景) どんちょう 舞台 花道
  
19弾  魔界郵便局
背景) 便せん 切手 消印 シーリングスタンプ 魔界からの手紙

20弾  シンドバッド
目玉)  ターバン
      パンツ フルーツナイフ 宴の楽器 宴のフルーツ 宮殿の財宝
背景) モザイクじゅうたん 月夜の宮殿 財宝のフレーム

21弾  うさぎコレクション1
目玉)  白うさぎぬいぐるみ
      うさぎ星のシャトル

22弾  弓使い
目玉)  森の手のりリス 森の白リスしっぽ
      シャツ スカート 羽根つき帽子 革手袋 背おう弓 命中リンゴ ウエストポーチ
背景) リスの森 森の湖畔 リスの森フレーム


がダブりであまってます!
フリマでも使っていないのでいくつでもどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

あと C限定やイベント物も一応のせときますねぇ

全身服  かぐやのわらしべ服2012 C限定
       ハロウィンコーデ2012   C限定
サンタさんがくれた洋服2012 C限定

イベント品↓

アクセサリ  クリスマスカラーマフラー2012

手持前  トナカイストラップ(おんなのこ)

手持奥  トナカイストラップ(おとこのこ) 天使がくれたジンジャークッキー

背景   パンプキン城ゲート きのこの行進2012 栗の行進2012 中央イベント広場のクリスマスツリー



以上になります!

他、過去P限定品の不要品などはまた改めて>< 
アバター
2015/08/21 13:35
沙羅さん こんにちは(´∀`)ノ

影交換してもらえたのですねぇ><良かったです♪
あと二つでコンプできるっていうのもスゴイですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私はあと6個!気長に頑張ります~♪

サンバの黒のセット送りますねぇ~╭( ・ㅂ・)و
私は黄色のセットしか着ないので良かったです><

羽のダブりそんなに持ってるのですかぁ(*'∀'人)♥*+
でも羽って価値が高いようなぁ・・交換つり合ってますますかね(´;д;`)
私がとても得してる気がして、サンバ一式では足りないのでは?と。
沙羅さんも遠慮せずに言ってくださいね!
あまり素敵なアイテムは少ないのだけど><


ダブりの
クリスタルのはね White
春の妖精のはね White
合成品 ドラゴンの羽(漆黒)
は、是非頂きたいですが・・沙羅さんもっと欲しがって下さぁぁあああい(´;ω;`)ウゥゥ
倉庫見直してアイテム出せるものを今度リストアップしときますね><


あと、確認ですが サンバのホイッスルが 
赤 と シルバーしかないのですが、シルバーで良いですか?


あと黒ガチャ30弾以降ですが、
数点ずつフリマでゲットしてコンプを目指し収集中です!
その中でもとくに欲しいものなどは・・・
目玉があるのでとても言いにくいです(;゚∀゚)=3ムッハー
なので目玉以外をφ(・д・o)~カキカキ

30弾 スポットライト ライオン

31弾 天界の剣アスカロン エンジェルリング ダーククロス プリンシパリティ

32弾 妖着物 白妖きつね九尾変化 ねこ娘 白妖きつねの動く耳

33弾 かぼちゃの国のアリス チェシャ猫 ランプマジック

34弾 天下人の三剣 密偵の忍梟 すばやくない忍猫

35弾 白い騎士 馬 白馬 ハサミ ふわふわマジック

になります>< 
もし、ダブり品ありましたら私の黒ガチャリストから交換お願いします!
欲しいのないかなぁ・・白ガチャのダブりリストもあげときますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/08/21 05:56
沙羅さん こんにちは(´∀`)ノ

交換ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
というか 送りすぎですよぉぉおお(´;д;`)
十分でございます!!
最近のフリマは黒普通品でも求めが高いために
欲しくても手が出せないでいました><
本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
サンバ↓

全身服  サンバパシスタ Black Blue Pink

帽子系  サンバカペーサ Black Blue Pink

アクセサリ  サンバホイッスル  Red Silver
サンバコステイロ Black Blue Pink Red Green

手持前  サンバタンバリン  Black Blue Pink Red

手持奥  サンバデコ扇子 Black Blue Pink

くつ    サンバブーツ  Black Blue Pink Red Green


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ハサミとドレスはもしお求めでしたら何色になさいますか><?

あと新黒ガチャうしろの影?は私も出てないです(ノω<。)
お役に立てず申し訳ない・・。ちなみに ダブり品は

花嫁 ・  烏天狗 ・ 経蝶々 ・ 夜に飛ぶ蝶 

になります(・ω・`;)

沢山の交換ありがとうございます(*ノωノ)キャー

あと 過去の黒ガチャ ダブり数点あります

19弾 幻獣
    アラクネ・ハーピー(Green&Pink)・ミューズ・鍵・シャドウ

20弾 もののけ
    目玉九尾・目玉ふさふさヘアー・陰陽師・虚無僧・黒狐・三つ目・雪娘・白狐・座敷わらし・カラカサ

21弾 運命のタロット
    背中のきらきら星・隠者・愚者・女帝・節制の女神・魔術師・ふわふわ悪魔くん 


22弾 浮世
    目玉背負い三毛猫・バラ将校・桜吹雪

 以上が倉庫に眠ってるものです。
これで羽ゲットできるのか謎ですが・・・
もしフリマに出す前に、沙羅さんがお求めアイテムありましたらお声がけくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

過去白ガチャもまだあります(*´艸`)
アバター
2015/08/20 16:29
沙羅さん こんにちは(´∀`)ノ 

過去ブログこちらをお借りします><
遅くなってしまい申し訳ないです。

色々調べたのですが、本当に価値が分からないので
(ヾノ・ω・`)ムリムリっていうやつはスパッと却下して下さい!

持ってないアイテムがほとんどですのでどう書いたらいいのか分からないのですが・・・

一応白ガチャで丸ごと素敵ー♪で未所持のが

・ 23弾 ホイップ村
・ 33弾 月光うさぎ

・ 29弾 ゴシックホスピタル
(点滴スタンド&体温計&聴診器は取得済み)

になります。

他にもちらほらあるのですが、とてもまばらなので><
(それも書いたほうがいいのかな;;)
この中で余っているダブりのものを交換していただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします><

現在、羽系を集めてるのですが(天・魔・妖精・蝶など全部)
価値が分からず・・フリマではどれも求めが高いので
どれに何を突っ込んでいいのやら困ります(ノω<。)
そのあたりの羽の高価値ランキング?的なものも
教えていただけたら嬉しいです!!



☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸


ちなみにですが

2012/11 P限定   服飾学部のおっきなハサミ   Silver , Gold   ←フリマ用に購入したため二個ある
 
2012/12 P限定   パーティードレス(メラーズ)   Black , Red , White   ←三色買ったが着ない

上記のようなものが倉庫にありますので、聞いてみてください♪
というか、もし持ってなくて探していたらプレゼントしたいなぁって(///∇//)

2012/9~2013/1 のP限定アイテムはだいたい 何色かずつ購入してます
お友達が探していて~でも力になれたらいいなと思います。

よさこい サンバ ハロウィン クリスマス 正月 系のアイテムがてんこ盛り

服 頭 手持ち アクセサリ もありますのでお気軽にどうぞ(*'∀'人)♥*+


アバター
2014/12/18 22:44
きょ、曲芸!(笑)
とっても沙羅たんらしい気がする。。。w
アバター
2014/12/18 12:35
アルパカ、大きくってかわいいよねぇ。歩き方がぴょこんぴょこんおもしろいよねぇ。最近カフェに行くと誰もいなくってさみしいなぁって思って行ってなかったけど、カフェ、また行こうと思いました。もみじ、ありがとうございました。
アバター
2014/12/18 12:09
アルパカサーフボードみたいですねw、カッコイイです^^
アバター
2014/12/18 11:32
何回見ても笑いが止まらにゃいwwwww

写真では、まるでショーコーのように体育座りで空中浮遊してますが
実際にカフェで見た時には、沙羅タンはアルパカのまるーんちゃんに乗らずに
立ったまま後ろ向きに走ってましたwww
あ~~~ダメだ、思い出し笑いでコーヒー吹いてしまう(^∀^)ゲラゲ
アバター
2014/12/18 11:13
=^・ω・^=こんにちは
カフェだ・・懐かしい しばらくいってないな
今度顔出しにいきます
タウンや部屋で アルパカにのると
不思議なことが 多々あります

空中いすになったりwこの状態もレアですね
アバター
2014/12/18 11:09
あ@@ボクが写ってる@@
ラメン食べてた頃かしら(◔ ‸ ◔)?
アバター
2014/12/18 09:26
こばわ~♪

写真で見た時は、笑ったぁ~^^b

沙羅ちゃんは、メガも、ミラクルも、バグも呼んじゃうのねん (*´艸`*)   
アバター
2014/12/18 07:59
沙羅♥さん  おはよう ^^

当地 積雪は20㎝余りだけど  3週連続です
きょうも これから 庭などの雪かきです ┐(´д`)┌

アルパカちゃんとの ロデオですね (:D)┼─┤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.