Nicotto Town


微睡かもめ


いつの間にやら

最近姿を見かけないと思っていたらフレンドが退会為さっておりました。折角知り合えたのに悲しいものだと思いますが、まぁ致し方ない。またご縁があれば何処かでお会いしたいものです。

アバター
2016/08/14 04:50
おはようございます。
お久し振りです。
足跡を見て、思わず寄らせて頂きました。

↑数日前、サークルの管理人さんが急にサークルを解散、退会されました。
サークル内でコメントのやり取りをして頂いておりましたのに、翌日 何もおっしゃらずにでした。
退会される方は、未練なくバッサリとやめられるものかもしれませんね。
アバター
2014/12/23 17:02
そんなもんですよね。

ある日突然、ひょっこり戻ってきたりして。
アバター
2014/12/19 02:41
ちょっと寂しいですね~・・・
けど!不思議なもんで縁はめぐってくるもんなんです!
ひょこっと会えるΣ(゚Д゚)なんて事もありますからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.