Nicotto Town


ねこまみれ


雪~。  あぁ~、冬休み

昨晩、10時頃から雪が降り始め、
今朝、6時すぎには、10センチくらい積もってました。

まだまだ、ずっと、雪は降りやまず・・・今も降っております。
雪だるま作りたいな~♪と、
朝方、太陽が顔を出した時は、一瞬思ったんだけど
すぐに太陽はひっこんでしまった。。。
ずっと降り続ける雪。。。

寒い。
子供なら、ともかく、大人だし、いい歳だし
家の中に引っ込んでいることに、しよう。。。

今日の夕方、子供達のインフルエンザの2回目の注射、
前から予約してるんだけど・・・雪道、行けるかな?
凍ってなかったら、いいけどな・・・。



子供達、そろそろ、冬休みに入ります。
いつも、こっそりINしてるので、なかなかINできなくなります><
息子が遊びに行ってて、娘が自分の部屋にこもっている時・・・
娘も息子も出かけてる時・・・(二人とも、って、あまり、ない)
など、条件がなかなか難しい。。。
INできても、長時間は難しいので、
巡回がなかなか行けないと思います。。。
お許しください<(_ _)>




アバター
2014/12/22 15:52
さくらさん、ありがとう♪

インフルは、息子が熱で娘だけ受けました。
今週に予定してるんだけど、今朝、右手を骨折。
しばらく運転できないので(遠い)困りましたぁ^^;  
アバター
2014/12/22 15:47
じょにさん、ありがとう♪

雪道、気をつけます。
しかし、今朝、右手首、骨折しました。^^;
不便です><
アバター
2014/12/20 08:50
こちらも珍しく雪が積もりました。
でも大丈夫でした。

インフルエンザ2回目、できましたか?
うちは、今日、1回目です。(;'∀')
遅いですね・・・

冬休みですね。
昨日、宿題もらってきたけど、プリントが結構ありましたよ。
息子がゲームしてる時にINするかな。( *´艸`)
巡回は気にしないでね~~~(*´▽`*)
アバター
2014/12/20 00:42
雪道の車はほんま気を付けてぇ(;´・ω・)
そしてお話しできる日を楽しみに待ってま~す(#^.^#)
アバター
2014/12/19 13:07
ごまさん、ありがとう♪

大丈夫ですか~?
いろいろ、あるでしょうが、がんばってね~。
アバター
2014/12/19 11:58
そうだよーw 電話するなら教えてていって次の日だよw まぁ嫌われてるねw まいいんだけどさw だいぶ気は配っていますが仕事のことね^^ ぼやきも素直に聞いて仕事してますw ボヤキって言ってたもん本人がw 
アバター
2014/12/19 11:25
ふゆさんごさん、ありがとう♪

ふゆさんごさんのお子さんも、冬休みですね~^^
お昼ご飯とか、忙しくなりますね^^

うちも前は、堂々とやってたんですけどね~。。。
なかなかね~。。。

アバター
2014/12/19 11:10
マリールーさん、ありがとう♪

タイヤはスタッドレスに交換したのですが、
凍ったら、もう、どうしようも、ないでしょうね~。。。
幸い、今日、昨日、凍ってませんでした^^
アバター
2014/12/19 11:09
ざわわさん、ありがとう♪

そうなの?
インフル流行ってるんですか!?
じゃ、こっちも、そろそろ流行りだしますね~。。。
アバター
2014/12/19 11:08
ざきさん、ありがとう♪

なるほど~。そういえば、電車はすきますよね~。
そうそう、休みになると、ひとりの時みたいに、お昼ご飯を、さっと済ませられないし
忙しくなるんだと思います。
それに、子供が家にいると、あれこれ何かを、させられますしね~。
アバター
2014/12/19 11:04
わびすけさん、ありがとう♪

冬休み、どうやってINするか・・・が課題です。
ぼちぼち、がんばります^^
アバター
2014/12/19 11:03
ゆっきさん、ありがとう♪

昨日、今日、娘を駅まで車で送っていきましたが、
凍ってなかったので、大丈夫です^^

ほんと、忙しくなりそうです^^;
年末年始だしね~。。。
アバター
2014/12/19 11:02
こっそりと…お時間がある時で…d(⌒ー⌒) ☆

うちは子どもがいてもやっちゃいますが…w
でも大抵はネットアニメかライダーものに変更させられます…(^_^;)
冬休みは…息子とバトル!?ww

私も実家にいた頃は、クリスマス寒波などで大雪は経験してますw
今年は夏は雨が多く、冬は大雪になるのかしら…?
寒いのでなかなか融けそうにないですね…(~_~;)
アバター
2014/12/19 08:43
おはようございます。
冬休みになりますねぇ^^
お家はさぞかし賑やかになるんでしょうね。
こちらは雪は滅多に降らないので今年もまだですが
雪がたくさん降ると色々大変ですよね。
車は慣れている地方の方ならいいのですが
こちらですとすごく危険なので
雪が降ったら乗らないようにしてます。
巡回はどうぞお気になさいませんように
みんなで楽しいお休みをお過ごし下さいね。
アバター
2014/12/19 00:46
そうか~まぁ、インフルエンザも流行ってるし体調にきをつけてね!
アバター
2014/12/18 21:58
こんばんは。

もう冬休みだ何だという時期ですねー。速いものです。
私は、学校行ってる人が冬休みになったりしている時期はわりと好きです。
通勤の電車が空くので(笑)。
ですがかつて幼少の頃に、子供が休みだと母は大変そうでした。休み明けになるとほっとしていた様子ですし。
アバター
2014/12/18 21:38
思ったよりは積もりました。
まあ、ニュースで大雪と言うほどではないと思うのですが
電車は乱れていたようですね。室温は10度を下回って厳しいです。
さて、家庭が一番ですから、また機会がある時には、お出ましして下さい。
アバター
2014/12/18 20:21
全国的に雪のマークが多いですよね!
大丈夫でしたか?
雪道での運転は怖いですよね><

もうすぐ冬休み、
こどもは嬉しいけど、親は忙しくなりますね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.