Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中~!

画像

早いもんがち~!

アバター
2014/12/19 23:58
さくらさん

これ作るために、いちごと小麦ばっかりたくさん植えたんですよ。
今回はイレギュラーのご提供でブログも書いたんで早く売り切れちゃいました。
いつもは日曜日にメガ料理をお出ししています。
メガのためには出荷で急を上げないとダメとかで、私はこないだの増産イベントの時に
お料理を貯めたので、今はせっせと出荷して級をあげました。
それでも、なかなかメガリませんが、同じものを集中的に植えているので
なんとか数が揃いました。
アバター
2014/12/19 16:40
メガケーキ初めて見ました^^
大きくて豪華ですね!
作りたいけど、なかなかメガってくれません~
アバター
2014/12/18 22:26
あやちゃん

今日のメガ料理は売り切れなんだ~。
イベント料理はいっぱいあるから、お代わりOKよん♪(ケーキ4つ可)
メガ料理はいつも、日曜日に訪問できないお詫びに出してるんだ~。
そんなに数がないので、日曜限定30個!
アバター
2014/12/18 22:03
勿体ないので 今日は一つだけ ご馳走になります♪

アバター
2014/12/18 18:18
依音さん

上手くメガってくれたので、どちらもメガの料理できました。
いつもは、日曜日に出すことにしてるのですが、今回は
イベント料理が2種類あって、どっちもメガができたので、
とりあえず、出してみました。
数、少ないので早い者勝ちで~す。
アバター
2014/12/18 17:21
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキもパエリアもメガと普通と両方あるんですね♪
さっそくご馳走に・・・( º﹃º` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.