Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第4回目]


今日は2勝4敗4ダブリ
この他に頂き物が2つ ドモ\(^_^
おかげさまで残り3アイテム
う〜ん、レアが2つ残ってる、出るのかな・・・

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 バースデーハット[目玉]
 月面のおチキュウ見[背景・目玉]
*うさぎのロングTシャツ[目玉] … 1/1
 フェイスペイント(小花)
*パーティードリンク … 3/3(1)
*クラッカー … 2/2(1)
*コサージュリング … 4/4(1)
♡コサージュピアス … 1/0
♡コサージュブレスレット … 1/0
*蝶ネクタイ(パーティー) … 1/1(1)
*ガーランドネックレス … 1/1
*柄タイツ(タータン) … 2/2(1)
*うさぎのお月見[背景] … 1/1
*かんぱい[背景] … 1/1(1)
*アニバーサリーケーキ[背景] … 2/2
*ハッピーパーティー[背景] … 2/3
*くすだま[背景] … 3/3

 ドリーム券 … 16(4)

アバター
2009/09/05 07:58
みっちょん☆・゚さん
 ダメだと思ってても突然ばんばん当たり出したり
 順調だと思ったら急にドリ券、ダブリの嵐に突入したり
 ガチャは気が抜けませんw
 結局地道しかないのよね♪

パールさん
 頂けるものは何でも喜んで頂きます
 今回自力ではいけそうな気がしないのでw
 パールさんは足りないものないの?
 コサージュリングなんか足指分まで出そうな勢いだから
 誰か引き取ってくれると嬉しいww

ようこさん
 目玉アイテム出ないですよね
 今回はようこさんの分まで出して恩返ししたいけど
 大苦戦してます

ももさん
 みんな目玉苦労してるよね
 ま、自分だけじゃないと焦りは感じないけど
 それにしてもそろそろ出んか〜い!!
 
アバター
2009/09/04 21:16
目玉・・・
毎回苦戦します。
でもあと3つですね☆
頑張りましょう!!
アバター
2009/09/04 15:42
目玉アイテムがなかなか出ないですね・・・。
アバター
2009/09/04 14:49
目玉がなかなか出ないよね・・・
フェイスペイント(小花)余分があるのでよければ贈るよ~^^
アバター
2009/09/04 01:10
私はまだまだみたいです~
地道に頑張ります(´・ω・`;)
アバター
2009/09/04 00:04
七菜緒さん
 ここまでは順調だけど
 目玉を求めて回し続ける恐怖が蘇ってくる、怖いよ〜
 明日は何も考えずに回せば出るのかな

 うん、一緒にちゃちゃっとコンプできるといいね♪
アバター
2009/09/03 23:46
同じだよ~(><)
私もあとみっつ!!!
お互い順調だね今回は(^^)
きっと同じくらいにコンプだねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.