Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスに欲しいものかぁ・・


ブログ広場の今週のお題です。

「クリスマスに欲しいもの」ですかぁ・・

新しいパソコン・・あっこれでは夢がなさすぎですな^^;

現金・・ますますダメだww

愛・・・うむむむ・・PC欲しいよりリアルじゃないかも。。


欲しいというより教会のクリスマス行事が
アクシデントなく楽しくできたらそれがいいですね✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/12/25 15:24
小桃さん こんにちわ
そして メリークリスマス
クリスマスのプレは もらいましたか
点晴れはまだなのよね
それから 腕の運動はあれから 続けてますよ 腕も あまり使わなかったので
しばらくは 筋肉痛です 
でも続けてますよ 1日 はじめのうちは 3回くらいから 今は5回に増やしてます

今日もクリスマスだよね ゆっくり楽しんでくださいね

点晴れより
アバター
2014/12/18 20:47
いよいよ今週ですね^^
アバター
2014/12/18 19:56
私だったらPコインがほしーーーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.