Nicotto Town



最近では「メンズ・タイツ」と呼ぶそうな^^

『ジオさんは今 何枚着てます?』

『ん!? ジオは寒がりだけは誰にも負けないからねぇ 急にそんな

ことを訊かれても すぐには答えられない位たくさん着てるよ(笑)』

とは ジオと現場の後輩Hくんとの会話でございます☆



『半袖肌着 Tシャツ地の七分袖 タートルネックの薄手のセーター

トレーナー フリース で その上に防寒着だから? 何枚だ??w』

『6枚ですねw』

『6枚かぁ そんだけ着込んでれば 洗濯物が溜まるわけだよなw』

『あはw ずいぶんと溜め込んでそうですねぇ?ww』

『この季節はなかなか乾かなくてねw 洗うのは造作もないんだけど

肌着だのは毎日替えるだろ? なかなか乾かなくてね(苦笑)』


『上半身は6枚として 下半身はどうです?』

『下は・・・ ブリーフ ズボン下 パンツだねぇ 下半身の場合 それ

以上はなかなか重ね着できないよなぁw』

『ズボン下って言うんですねw ジオさん世代だと 【股引】っていう

のかと想ってましたよww』

『あはw パッチ 股引 ズボン下 ステテコ どうやって呼ぶにせよ

今売ってるのは 【ほぼタイツ】 だよねwww』


『もしかして素材で呼び名が違うんですかねぇ? タイツと股引じゃ

なんか違う気がします』

『なかなか鋭いことを言うじゃないかw ”らくだの股引”って知ってる

かい? 大昔は ”本物のらくだの毛” で作ってたらしいよ 今じゃあ

あの手の色の股引はぜんぶ ”らくだの股引”って呼ぶらしいけどw

防寒って意味ではあれが最強じゃね?www』

『なるほど 定番中の定番なんですねw』

『うん ただ ”おやじ御用達” って意味でも 定番中の定番なんだ

ろうね(笑)』

『それもわかりますww』



上半身 下半身 皆さんは何枚着てます??






アバター
2014/12/19 18:39
らくだの股引で爆笑しました~www
懐かしい言葉ですね~。でも 最強アイテムだと思います!
普段着だと 上半身は ヒートテック、トレーナー、ベスト、上着  下半身は ヒートテック、パンツ
ですね!
メンズタイツと呼ぶとお洒落な感じがしますね♪
アバター
2014/12/19 00:53
 確かにタイツですね〜^^
4・50代からズボン下が増える感じですww

 普段着だとユニクロの極暖でも十分だと思いますよ〜。
リーズナブルだし?w
アバター
2014/12/18 23:18
http://youtu.be/uVcnOmZRtVc

驚くほど 薄着で耐えれて、ぶくぶく着ぶくれないでスマートに着れますよ!
アバター
2014/12/18 23:09
上は 乳バンド Tシャツ モンベルのドロワットパーカー http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1102454  の3枚  アウターに頑張って貰います。

したは おパンツ  に ジーンズ スカートで足首が見えないときは アンダーアーマーの
メタルのスパッツを履く場合も有り。


だまされたと思って アンダーアーマーの コールドギア 試してみて欲しいです。

気温5度の自転車 コレ1枚  乳バンド アンダーアーマー のみで 全然耐えれます
そのくらい凄いデす

http://www.underarmour.co.jp/infrared/



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.