Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のお題❆クリスマスに欲しい物❆


愛。   な~んて恥ずかしい事は言いませんよ!((


お金。   なんて世知辛い夢のないことも言いません!!((



冗談ばっかり言ってないで真面目にまじめに・・・・笑



ん~~~~(。-`ω´-) クリスマスの時期だと寒いので、実際に使えるもので欲しいものだとマフラーとか♥
昨日ヒートテック探しに仕事終わってからでかけたんですけど、そこでぐるぐるマフラー(大きいのでストールにもなる2Wayタイプの物)を発見して!可愛かったし安かったので買ってしまいました(*´ェ`*)
赤のチェック模様です♪ 1900円でした お買い得~✧

あとはミトンタイプの手袋が最近ほしい(*ノДノ)かわいぃ

ニット帽もいいなぁ・・・


あ、でもでもやっぱり譲れないのはケーキかな( 〃▽〃)←結局。笑

ブッシュドノエルが食べてみたいです!生まれてから一度も食べたことがなくて!
クリスマス~てかんじしますよね❆



アバター
2014/12/20 12:56
▷◁刹那ン▷◁

いっぱいあるよねー。:+.(p∀`ワラリ).+:。
手袋かっ!(๑╹o╹)φフムフム 女の子の趣味はわかるけど男の子アイテムって選ぶときすごい迷うww好みとかもあるし><ムズカシー

え!!!刹那ン作ってくれるの~??(。✪‿✪。)キラン
那緒ちゃんはチーズケーキが得意なのか・・じょ、女子力たかい・・・・!!!
そっかぁ~ そうだよね(´._.`)やる前から諦めてるから私はだめなのかもしれないw今日は料理パーティー行くんだけど、不安だしなんとなく憂鬱~だったんだけど・・・がんばってくるよbb
アバター
2014/12/20 07:55
今週もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
良い週末を過ごしてね!(^。^*)ノ
アバター
2014/12/20 00:08
クリスマスに欲しい物か~(。-`ω´-)んー
いっぱいあるなー(;・ω・)

普段使えるなら、手袋が欲しいかな(*゜Q゜*)
寒いからどうしても、手が冷える(´-ω-`)

ブッシュドノエル(。-´ω`-)
聞いた事ある~。見た目は、チョコレートのロールケーキみたいな感じかな(*´∀`)
チーズケーキとか那緒が得意だからな~(。-∀-)
ブッシュドノエル、刹那ンが作ってプレゼントしたら喜ぶだろうな~
みーちゃんには、配送で(*^▽^*)ww
何事も挑戦しなきゃね(。-`ω´-)
アバター
2014/12/19 18:20
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

こんばんわーーー(๑>∪<๑)そうそう、ケーキだよぉ!
これこれっ⇓

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://img.allabout.co.jp/gm/article/371486/mainimg.jpg&imgrefurl=http://allabout.co.jp/gm/gc/371486/&h=194&w=259&tbnid=RT666mpeIaK1KM:&zoom=1&tbnh=150&tbnw=200&usg=__2PVR3PYFGfD_7VA1F3li_SwcQ4A=&docid=g33Cem1-t8-atM&itg=1&ved=0CK8BEMo3&ei=ge2TVLjrOcSA8QXQv4LQCw

木の幹みたいな見た目なの(*'ω'*)ちょー美味しそう♥ (*´д`*)ハァハァ
チーズケーキは男性陣にも人気だよね!!うちの父もチーズケーキが一番好きみたい。私スフレもレアもベイクドも全部だいすき~~~っっww
アバター
2014/12/19 18:18
こんばんはーー^^b
僕も、食べたことない!!ケーキかな?
ケーキかぁ・・・、一番好きなのは、シンプルーーなチーズケーキだったりするーー^^bてへ^^
アバター
2014/12/19 18:15
▷◁虹湖さん▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆
そうそう、普通に使えるもの嬉しいです、可愛かったらなお(*゚∀゚)ィィ!!←贅沢。笑
特に恋人同士とかで、実用性あるものプレゼント交換とかして、普段から毎日使う~~とか♥(*ノェノ)キャ

パン教室Σ(*+・艸・+)゚+。オォ
手作りしたことあるとかすごいです~!!!お料理上手そうな (*´д`*)
私にもできるかなぁ~><?
アバター
2014/12/19 18:13
こんばんわ(*^-^*)
欲しいものが普通で可愛い❤意外にいつも使えるものが欲しかったりするのよね^^

ブッシュドノエル、シュト-レンはパン教室言ってた頃とかよく作ってました( *´艸`)
手作りだから形は不恰好でもやっぱり美味しい~❤
一度お試しあれ~~
アバター
2014/12/19 18:08
▷◁Micaさん▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆

私は今年初☆ヒートテックなんです((*´艸`))Micaさんは毎年愛用されてるんですね!やっぱ普通の生地とは全然違いますか??
昨日着たんだけど気候が寒すぎてわからなくってwwもし普通の着てたら凍死してたかも・・・怖
GUのピンクのスヌード、検索して見ました!!可愛い~っ似合いそう゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚女の子らしくて素敵です♥
私も巻き方が下手なのかしばらくすると落ちてくるときが。。。あと、首になにかを巻くのって実は苦手なんです。かゆくなっちゃってpq髪の毛もわさわさするし・・!
でもさすがに首元がなにもないと寒すぎて生きていけないので(大袈裟)特に夜でかけるときなんかは必要ですよね~。
父にも去年か一昨年、ネックウォーマーあげました♪あれもいちいち巻く手間ないし落ちてこないので楽そうです!

な、な、なるほど!!!!!!弟君頭やわらかいですねwそんな手が・・・っ!
でも実物のをはっきり見たことがないので似せて作れるかどうかも怪しいですヽ(´Д`;)ノたしか茶色だったから・・チョコレートクリーム塗ればいいのかな??
上に色々乗ってましたよね、柊とか。
本物だと5000円くらいしちゃうんでしょうかね~@@;でも1度でいいから食べたいw
アバター
2014/12/19 18:01
▷◁mikuさん▷◁

おお~仲間発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シュトーレン!最近よく聞く名前ですね!ほんと堅そう・・・wドイツの菓子パンだそうですね。美味しいのかな??見た目的に似てるのだと私はフルーツケーキの方が( 〃▽〃)←
そうそう、ついケーキっぽいケーキ買っちゃいますよね。白いクリームに苺いっぱいの。
そしてブッシュドノエルだと予約販売のみだったりしません!?うちはいつも当日に買いに行くので、ホールケーキではなく三角のショートケーキで色んな種類をいくつか買ってくるんです。
ホール高いし予約が面倒なのもあってwwなので食べたかったらまず予約しに行くところから始めなきゃ~><
アバター
2014/12/19 18:00
こんばんは☆

ヒートテック、わたしも愛用してます。
今期間限定で安くなってますよね。買い足しておこうかなw
赤いチェックのマフラーってすごく可愛いですね!わたしには似合わなさそうで使う勇気がないですw
ちなみにわたしは先日、guで淡いピンクのスヌードを買いました^^
マフラーだといちいち落ちてきてわずらわしいので(巻き方が悪いのか・・・)これだと楽かな~と思いまして。

本物のブッシュ・ド・ノエルはわたしも食べたことないです。
本物はないですが、ロールケーキにデコレーションすればいいんちゃう?と弟が言い出して、それらしきものを作ったことはありますw
やっぱりわたしも本物が食べてみたいなあ・・・
アバター
2014/12/19 15:57
ブッシュドノエル、私も(✿>‿<)ノ
あとシュトーレンなるものが最近巷で流行っているのですが日本だから_?
どう見ても固いパンみたいなのですが高い!
ついつい普通の生デコを買ってしまいます。
生クリーム&イチゴ食べないとクリスマスという気がしない生粋の日本人ですwww
アバター
2014/12/18 23:34
▷◁まゆのちゃん▷◁

赤可愛いよねー!!買おうとして自分には派手かなぁ・・・って思って断念しちゃったけど、人が着てるの見ると可愛くて・・・><今年はもうダッフルコート買っちゃったから、来年挑戦してみようかな(*´ω`*)
ニットとカーデは最強だね!女の子♥ってかんじで。キュン(*´ェ`*)

まゆのちゃんもないんだ~っ!お料理上手なイメージだから、おうちで作ってそう((*´艸`))
苺と生クリームって、甘~いクリームに苺の酸味がベストマッチだよね✧つい食べ過ぎちゃう。笑
アバター
2014/12/18 23:31
友達が、赤のPコートを、この間着ていて可愛いかった♪
私も、赤のニット+カーデのセット持ってるよ☆
冬に着る赤が好き・(*´ω`*)♥

ブッシュドノエルは、食べた事ないよ。
そういえば、生クリーム+苺の定番ケーキばかり。子供の頃から。
アバター
2014/12/18 23:16
▷◁ミフィさん▷◁

(o゚∀゚)ブハッ∵∴ も~~~っっ ミフィさんのコメント面白すぎる腹筋が痛い~~'`,、('∀`) '`,、
いわゆる中尾巻きってやつですね!ってそうじゃないよぅ~(ノ∀`*)ペチョン 中尾さんもステキですけど残念ながらあれとは違ってて、なんていえばいいんだろう・・こういうとき語彙力がないのが悲しいですね。笑
ボリュームがあって、首もとが寂しくなくて・・えーとえーと。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BE%8F%EF%BE%8C%EF%BE%97%EF%BD%B0&biw=1047&bih=656&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=aeGSVICKHsLj8AX404CACQ&ved=0CB4QsAQ

こゆやつです!!(貼ったらめっちゃURL長すぎてびっくりしました。汗)


そうなんだぁ~!やっぱり!!逆に、クリスマスシーズン以外はブッシュドノエルって売ってないんでしょうか??
気にしたことなかったけど、たぶん見かけませんよね・・??
季節限定となると余計に食べたくなります♥(*´ω`*)作ってもらいたーい!!!
アバター
2014/12/18 23:12
そのマフラーは中尾彬さん仕様っぽいものでしょうか?
そういえばヒートテックをババシャツとか言ったら友達に激怒された記憶が・・・
ミフィも寒い地域なので愛用してるんですけどね、呼び方の問題でww

ブッシュドノエル、クリスマス時期はバカ売れでしたよ(*´艸`)
みーあさんに作ってあげたーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.