Nicotto Town



切れた(;_;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
42.00cm
アユ
2
28.11cm
2009/09/03 15:44

回線が途中で切れちゃって、こんな結果(;_;)
それもあってか、今日は他の時も成績あまりよくなかった。
悲し~~。
明日に期待&チャレンジ!

アバター
2009/09/04 15:43
ありがとうございます!
アカメとデンキナマズに早く会いたい!
アバター
2009/09/04 14:25
ステブありがとう(*^-^)
お掃除終わってのステブお届けです♪♫

回線切れると・・・ガッカリですよね> <
早く、アカメ釣れるといいですね(*^-^)
アバター
2009/09/04 11:09
お仲間ですね(;_;)
ほんと、終わる寸前だとかなり悲しいです!
でもめげずに続けてます(^^)
アバター
2009/09/04 09:27
私も回線が重い為か、今までに何度か切れた事があります。
釣りやスロットの時かな
終わる寸前に切れるときついよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.