Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月18日~19日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメを超えていたので先に更新します。

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

目の疲れが出ているのでお先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆皆様に素敵な眠りといい夢を☆

18日は。国連加盟承認の日、東京駅完成記念日、

などの記念日があります。

1914年の今日。東京駅の完成式典が行われました。

開業は、2日後の12月20日。

今年でちょうど100年目なんですね@@

ニコタでは、釣り、早く新レア釣りたいな♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/19 23:46
こんばんは。

いつもありがとうございます。

どうぞ素敵な週末をお過ごしになりますように ☆彡
アバター
2014/12/19 23:38
【超限定訪問】こんばんは~おやすみさいw時間な~いw
アバター
2014/12/19 23:35
こんばんは♬♫
今朝は冷え込みました~(;´・ω・)
暖かくして良い週末を(。・ω・。)ノ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
アバター
2014/12/19 23:13
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/12/19 23:12
こんばんは♪
やっとキングダムハーツ特典もらえました~
明日は出掛けるのでご訪問お休みします^^
アバター
2014/12/19 23:11
こんばんは♪ 今日やっとKHの3点セットが届いたよ^^ 相当遅れたけどホッとしたよ~
アバター
2014/12/19 23:06
◕ ౪ ◕๑)ノ今晩は何時ものお届です☪*:.。.☆ potti☆.。.:*・⊰⊹
アバター
2014/12/19 23:00
スマホからこんばんは(*♜д♜)ノ今週もお 疲れさまでした。昨日の雪はあっという間に溶けました^^;
アバター
2014/12/19 22:47
こんばんわ☆
もうすぐ冬休みなのでうれしい~
ごろごろするぞー☆
アバター
2014/12/19 22:41
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/12/19 22:32
今晩は☪
今日は昼間晴れてて洗濯物久しぶりに外干し出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/12/19 22:28
シンシンこんばんは。久しぶり^^

以前と変わらず、忘れずに寄ってくれて感謝ですよぉ^^

寒いけど、風邪などひいてないかな?
アバター
2014/12/19 22:28
こんばんは♪
こちらこそ いつもありがとです(*^_^*)

良い週末を~(^o^)丿
アバター
2014/12/19 22:28
家族が次々とダウン。もう~嫌になっちゃう。健康が一番です。
アバター
2014/12/19 22:27
こんばんは^^。
やっと、大掃除ならぬ小掃除?はじめました^^;

忙しい年末年始。。。体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2014/12/19 22:26
大学も推薦合格したので今年の冬休みは冬眠でもします^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/19 22:25
こんばんは。そりレース今日までですが
足元バケットWには手が届かず(>_<)
ちょっと残念です
アバター
2014/12/19 22:19
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
乾燥がひどいですね~。
にゃんこと遊んでも静電気パチパチです☆彡


アバター
2014/12/19 22:10
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
こちらこそ訪問ありがとうございます
アバター
2014/12/19 22:04
こんばんは。
職場の昼食会でお寿司とケーキを食べました♪
アバター
2014/12/19 22:00
こんばんは☆
やっと王様ミッキーコートが届きました♪ 記念コーデで巡回中です(^^♪
アバター
2014/12/19 21:58
ご訪問先のお庭にひらりと舞う白い物が・・・ 
この街にも雪の季節がやって参った様で御座います
アバター
2014/12/19 21:57
こんばんは^^ 今日は放射冷却が原因でめちゃ寒い朝でした。
最低気温、更新だったそうです(>_<)
アバター
2014/12/19 21:48
シンさん、こんばんは!
年末年始は寒さはあまり厳しくないとの予報でほっとしました^^
アバター
2014/12/19 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ソリレースも もうおしまいですね~
明日 壁紙が頂けるみたいですね^^

寒い日が続きますね~暖かくしてお過ごしくださいね~^^
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/19 21:34
こんばんわ
気温は低いままだったけど
お日様がきつくて、日焼けしそうでした^^;
アバター
2014/12/19 21:15
こんばんは。明日は嫌な事をしなければならないのでちょっと嫌ですシンシンさんは素敵な週末を過ごして下さいね。
アバター
2014/12/19 21:09
こんばんは♪

「寒いですねぇ~」が口癖になり、今日は布団から出られず寝坊でした。...(;´д`)ノ|
アバター
2014/12/19 21:04
こんばんは♡2学期最後の日。お友達とカラオケでしたo(*^ー^*)o今週もお疲れ様です(u_u*)♡
アバター
2014/12/19 21:03
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/12/19 21:01
こんばんは❤豪風から解放された今日は、腰の痛みも少し和らいで来た様な感じ・・・

暮れにかけて何かと忙しい時期に腰痛くて寝込んでいるんじゃ嫌だもんな。
アバター
2014/12/19 20:59
キングダムハーツ しなかったの~~?
結構楽しくて はまってます~~♪
寒いから 風邪ひかないでね~~^^v
アバター
2014/12/19 20:55
こんばんは♪雪だるまがいっぱい^^可愛いですね~☆第2広場が変わりましたねw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/19 20:53
こばわ~^^やっとミッキーが貰えました~+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/12/19 20:27
こんばんは~そりレース今日で終了ですねステプ
アバター
2014/12/19 20:24
こんばんは♪
そりゲーム、今日までですよね^^
苦手でしたが、終わるとなると寂しいです^^
アバター
2014/12/19 20:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

キングダムハーツの特典アイテム、や~っと届きました!

嬉しくって^^
アバター
2014/12/19 20:12
黒ガチャ「回してしまえ~」の一言で、回したw
1回目「鳳凰」2回目「奥方様」・・・この後、回すべきかw
シンシンさん、ひなの今年の運はこれで終わりかも~(¬¬)…忍猫…出る
まで頑張るかニャンw
アバター
2014/12/19 20:04
こんばんは☆そりレース今日で終りですね!毎日やってたので寂しい反面、これでゆっくりできます!^^
アバター
2014/12/19 20:00
こんばんは~^^
北海道全域でえらい事になっているのに、
被害がなかったぱるな宅です( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/19 20:00
こんばんは☆
氷の城を買ったのですが、お庭の雰囲気とミスマッチな気がして…(^-^;)
良い週末を♬
アバター
2014/12/19 19:53
ミッキーが来た~~~~~ヽ(´▽`)/ 
諦めて居たけど足掻いてみるもんですね いや~嬉しい!
アバター
2014/12/19 19:49
こんばんは。会社の年賀状は完成させ投函しましたが、プライベートは手付かずです。ど~しよ。。
アバター
2014/12/19 19:27
こんばんは、明日もう1日で休み~
アバター
2014/12/19 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はこの冬、初めて霜柱を踏みました(*´∇`*)
アバター
2014/12/19 19:08
こんばんは★乾燥しすぎて鼻が痛いです。

風邪ひかないようにしてくださいね。(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/19 18:23
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

目の疲れ 大丈夫ですか?くれぐれもお大事にしてくださいね。
週末は ゆっくりと疲れをとってくださいね。
〇〇女子ブームですが 私は 食いしん坊女子~w
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/12/19 18:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/19 17:26
キングダムハーツ、
放置していたんだけどまた始めました^^
あんなに辛かったのに今は楽し過ぎるww
アバター
2014/12/19 17:23
こんにちは(●^o^●)
朝晩は寒かったけど今日の日中は暖かく過ごせました^^☀
太陽が出て風がないととても過ごしやすいです(^_-)-☆
アバター
2014/12/19 17:12
こんばんは、いつもありがとうございます。
12月もあっという間ですね。
年賀状も間に合ってよかったですね
残りわずか。良い一週間でありますように
アバター
2014/12/19 17:04
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿ラッピング数こなしているわりにスキル上がらず(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/12/19 16:57
こんにちは^^
目の疲れは大丈夫ですか?
お身体ゆっくり休めてくださいね^^
やっと金曜日~お疲れ様でした!
アバター
2014/12/19 16:55
こんにちわん。☆♡*

アバター
2014/12/19 16:54
こんにちは♪
明日は朝から旦那と某アイドルグループのコンサートに行くためお休みします。
良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/19 16:51
日曜日は、コドモのピアノの発表会です☆
あきらかに、練習不足です^^;
まあ、なんとかなるかぁwww
↑いいのか?。。。。(・ω・`)
アバター
2014/12/19 16:45
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿一週間お疲れ様です。素敵な週末をお過ごしください♫♬
アバター
2014/12/19 16:35
\( ̄^ ̄)/ 参上仕ります!!

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿よい週末を☆
アバター
2014/12/19 16:24
シンさん、こんにちは^^

12/20~23まで、相方休みの為巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2014/12/19 15:39
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんちわぁー
今、美容院へ行ってバッサリと30cm以上
ヘアカットしてきた~ (=´艸`= ) 頭が軽いわぁ
アバター
2014/12/19 15:28
こんにちは~^^寒いですネ~
アバター
2014/12/19 15:27
こんにちは(^^♪今日はいいお天気で寒さも緩みホッとしてます(^_^;)
アバター
2014/12/19 15:09
こんにちは♬
貰った皆が大爆笑しそうな
面白い年賀状が出来上がりました♪
送った皆の反応が今から楽しみです^^
アバター
2014/12/19 14:59
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

毎日ほんまに寒いねー(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル
昼間は屋内だと暖かいものの、やはりお外は寒い><

なので、風邪にはくれぐれもご用心ですよ~(o^∇^o)ノ

アバター
2014/12/19 14:40
こんにちは~(*^-^*)こちらはいいお天気です。部屋の中に日が当たって暖かいです。
アバター
2014/12/19 14:28
先の事を考えて頭悩ませたり準備したり…面倒臭い生き方してるな。最近やっと思えるようになってきたよ^^
アバター
2014/12/19 14:00
こんにちは_φ(・ω・`)

シンシンさん、優しいね!^^

ありがと!^^
アバター
2014/12/19 13:30
シンさん こんにちは~✿
少しずつ慌ただしくなってきてるけど風邪には気をつけてネ~
アバター
2014/12/19 13:27
こんにちは♪年末に向けて何かと忙しくなると思いますが楽しい週末をお過ごし下さい♪今年も残りわずか…♪
アバター
2014/12/19 13:21
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 いいお天気美容院へ行って来ました^^
アバター
2014/12/19 12:20
こんにちは♫11時頃お腹が空いて我慢しきれなくて食べちゃいました。夕飯7時まで長いです。
アバター
2014/12/19 11:11
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿

ガチャ20回しても目玉出ません・・・
アバター
2014/12/19 11:08
おはようございます。と言っても、もう11時。
お腹が空いて来いますよ~ん。
アバター
2014/12/19 11:01
私も釣りの新レア早く釣りたいと思ってます
アバター
2014/12/19 10:58
おはようございます♥
真夏生まれには厳しい寒波の日々です~今週もお疲れ様でした=^ω^=
アバター
2014/12/19 10:25
おはよう~(^o^)今年も終わりが来るね。なかなか会えなかったけど、来年はニコタで会えると良いな
アバター
2014/12/19 10:08
寒い日が続いています。
それなのに、外に出てから
帽子をかぶれば良かったのだと気づきます^^;

遅いって・・・^^;
アバター
2014/12/19 09:45
シンシンさん おはよう^^
寒いです 凍ってまーす><
アバター
2014/12/19 09:20
おはようございます✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/12/19 08:30
おはようございます♪
久しぶりに今日は強風も吹かず晴れた穏やかな日になるようでホッとしています^^
アバター
2014/12/19 08:09
おはようございます\(^ω^)/ 良い週末 を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/19 08:06
目 ,お大事になさってください。
アバター
2014/12/19 08:06
おはようございます♪

お天気はよいのですが、今朝も寒いです^^
昨日で娘の学校は給食が終わりました。
今日とあと一日行ったら、冬休みに突入です^^

お水とSTPをどうぞ~☆
アバター
2014/12/19 08:06
おはようございます^^
今日頑張れば明日休みです。
朝、ダラダラしたいです~><
アバター
2014/12/19 07:49
おはよーございます。
年賀状を昨日出してきましたぁ。
早くお休みしたいでーす?
アバター
2014/12/19 07:19
おはようございます(o^―^)ノ
ジンジャーティーを飲みながらの訪問です~温まりますね^^
アバター
2014/12/19 07:08
おはようございます♪

ディアたんのクリスマスプレゼントは決まりましたか?☆
うちは双子っちにおやつセット・ダウンコート・迷子札×2と、
今回はなんだかプレゼントがいっぱいになっちゃいましたw
アバター
2014/12/19 06:37
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!今年も残り少ないね・・・・・
アバター
2014/12/19 06:36
おはようございます♪
年末の用事が何もできていなくて焦っています(^_^;)
アバター
2014/12/19 05:49
おはよう
冷え込みも落ち着いたね
アバター
2014/12/19 05:22
おはようございます。
今日はこれから病院なので、駆け足訪問で失礼します~
ゴメンナサイ☆

眼の調子はいかがですか?
PCはやり過ぎないように^ ^
お大事に♬
アバター
2014/12/19 04:29
٩(๑´0`๑)۶ にゃー♪何、書こうかな~と考えている間に20分経過・・・w
アバター
2014/12/19 03:57
こんばんわ~変な時間に目が覚めてしまいました~。
アバター
2014/12/19 02:24
こんばんは^^土方さんが出て喜んでますが3枚もねぇ。。。

お大事に。
アバター
2014/12/19 02:14
シンシンさん、こんばんは☆

お疲れが取れますように・・・
お祈りいたしております。
アバター
2014/12/19 01:02
こんばんは。19日の素敵と水やりです。昨日よりは幾らかマシな寒さ(?)になる予報
アバター
2014/12/19 00:46
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

何時もの深夜便です。何時も✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆

とても寒いです。お風邪~ひかれません様に!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/12/19 00:19
こんばんは。こちらは雪がうっすら積もってます。寒いはずです。ブルブル。
アバター
2014/12/19 00:18
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/19 00:01
しんちゃん♬今日もありがとうネ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.