Nicotto Town


やゆよの戯言


お酒とつまみ

お酒をいっぱい飲んだ後に、家の近所で

もう少し飲んでと思うのは悪い癖です^^;

今日もかなり飲んで、家にめずらしくまっすぐ帰ったのに

駅に自転車を置いてあるのに気が付いて

また自転車をとりに駅まで行った帰りに

ちょっと、居酒屋に寄ってしまいました。

なんじゃそれは…^^;

お酒の熱燗冷奴カンパチの刺身

お酒はあっと言う間に無くなってしまうので

いかに、このつまみに合わせて飲むか

ペース配分が重要です。

私は酔っていても、このペース配分には自信があります。

今日も酔っ払ってしまいました^^;

アバター
2009/09/04 23:21
ちなみん
外でそんなに飲んだら、お金いくらあっても足りないでショ^^;
だからペース配分して飲むのよ。

サラ☆
飲んで自転車乗ってないよ^^;
女相手に飲んだら大変なことなるでしょ!

蓮華さん
歩いてても危ないからな^^;

らなさん
フラフラになりながら飲んでました^^;

ツバママさん
飲酒運転で悲惨な事故多いし
飲酒運転は許しちゃダメだよね。
自転車は押して帰りました^^;
女の子誘って、飲みに行ってないな^^;
アバター
2009/09/04 20:16
やゆよさん
んと、飲酒運転で捕まるよ^^
自転車でも飲酒運転は適用されるんだって~ww
ママは注意受けたから、ホントだよ~ん^^

そいえば、最近居酒屋にいってないなぁ~
誰か誘ってくれないかなぁ~wwww
アバター
2009/09/04 18:24
ふらっと居酒屋で1杯なんて憧れます。
冷奴にカンパチ…美味しそう~。
お酒を楽しみながら飲むのって、いいですよね♪
アバター
2009/09/04 12:31
うちの父はお酒を飲んで自転車に乗って、川に落ちましたよ~。

やゆよさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2009/09/04 09:28
飲んで自転車乗っちゃダメだよぉ~とっ捕まるぞww

私飲まないからよぅわからんねんけど・・・つまみによって気分も変わるんかなぁ?^^;;
ペース配分・・・得意なのか・・・して・・・おなご相手では?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/09/04 01:05
ふふふ・・・
毎日、晩酌しますが、ほとんどつまみは食べません!!

んで、飲み終わる頃に、夕食の残りのおかずを食べて〆ます。

やゆよさん・・・やっこ一口に熱燗一本じゃないでしょうね~( ̄ー ̄)
酔って、自転車で事故んないようにね!
アバター
2009/09/03 23:26
ドンちゃん
きゅうりの一夜漬けでかなり飲めるよね^^;
アバター
2009/09/03 23:21
うんうん わかる! そのバランス♪
私は きゅうりの一夜漬け切って ニュース見ながら晩酌中だけど
もう! きゅうりが無い(>_<) 寝る^^ おやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.