Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


黒ガチャ第34弾 ~満足の内に終了~



~ 黒ガチャ第 34 弾 ~

アイテムの良さに心惹かれて初めて、黒ガチャを回してみました。
…10回まわした結果は… 目玉の 「漆黒の鳳凰」 以外は
全て揃って、満足の内に終了することと致しました (*^_^*)

最初、「天下人の奥方様」 が凄く気に入って回していたものの、
目玉の 「黄金の鳳凰」 は3回目辺りで出てくれたのに、奥方だけ出ず /(>_<)\
それでもダブりは 「天下人の三剣」 のみだったので
…明日、何とかしようか… と思っていたところ、
ブログ広場で交換条件の合った方がいらしたので、
早速、三剣と奥方を交換して頂きました (*^_^*)
これで初の黒ガチャは大満足です ♪

召喚アイテムを初めて手にしたので
「いでよ」 を楽しみたいと思いおります (^^♪ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.