Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】新選組の副総長♂


【求】新選組の副総長♂

【出】過去黒ガチャないし今回の黒ガチャ1個

リストを作る心の余裕がないので、
お探しのアイテムを所持しているかお問い合わせください。
男性女性、どちらでも可能です。

フリマ受け取り希望。
プレ渡しははできますが、その場合でもこちらの受け取りまでの間待ってもらうことになります

アバター
2014/12/23 23:46
うん!KIKIくんありがと!
そして、かなも忘れるの得意w
アバター
2014/12/23 14:40
内容より人数で数押ししたいフリマのときに使ってね!
でもフリマ解禁時に思い出させてね σ(・∀・)忘れるの、得意w
アバター
2014/12/23 07:09
KIKIくん>水増し要因wwwwww
ちゃんと当てたから大丈夫だけど、お言葉に甘えちゃうか揺れるわw♪( ´θ`)ノ

レイさん >
うんうん!最新の黒ガチャやで!
アバター
2014/12/21 17:48
新撰組の副総長って
最近のコス?
アバター
2014/12/19 15:47
剣客(♂)も居るけど、要る? 一緒に監禁してあるけど。
フリマの際の水増し要員にどう?なんちゅう邪険な扱いじゃw
アバター
2014/12/19 10:55
KIKIくん❤️ありがと!!!!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

時間の余裕はあるのだよ。
かなのスケジュール帳は、限りなく純白に近いんだもの。
特別忙しい何かがあるわけではないから、作ろうと思えば作れるのかも。
やっぱ心に余裕がありませぬーーーー(。-_-。)
アバター
2014/12/19 02:35
副総長(♂)要らないのであげます(・∀・)求めは特にありません。
倉庫に監禁しておきますので、フリマ解禁時に適当に出品されたら教えてください。

リストを作る「時間の余裕」ではなく「心の余裕」がないとは(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.