Nicotto Town


しろねこさんへ


自己紹介は大事だよね

最近、タウンとか歩いていると、その人の自己紹介文をよく参考にするようになったなぁ。やっぱり自己紹介は大事だよね。というわけで、自己紹介を更新しました。

読み返してみると、趣味が偏っていないか!!

アバター
2014/12/20 02:29
あいなさん、コメントありがとうございます。
ハイキューは小説もあるんですが、知らなかったなぁ。
ふと。。。。リヴァイ兵長の(バレーの)アタックとかあったら、凄まじそうだ・・・。
アバター
2014/12/19 11:15
暗殺教室は漫画でまだ2巻までしかみてな~い
ハイキューは全巻持ってるw(小説も)
アバター
2014/12/19 11:13
自己紹介見たよ~
ハイキュー知ってるんだ!
私ハイキュー大好きなんですよ~

それと弱虫ペダルも見てるよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.