Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


課金システム


課金が瑕瑾……なんて言いませんよ。

ニコに限らず、こういうゲームはやはり多少は課金しないと、
運営していけないそうだ。
そりゃそうだ。

今回の新撰組衣装、ほしいなぁ。
でもでも、こっちではしないって決めたの。
ごめんね。

アバター
2014/12/20 10:24
僕もお金ないの~

ニコは家具は無料のものも多いし、良心的なほうですよね。
アバター
2014/12/19 15:28
課金ってさ、人件費とかハードとかの出費をなんとか補てんするためのものだとは思う。
中国のゲームは、グループで入らないと、即課金しないと進まないものもあるし、かなりあざといと思うよ。
その点ここは穏やかにしてる・・・・でもね、私お小遣いもっていないの<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.