Nicotto Town


B5コピー用紙


新撰組と最近のこと


新黒ガチャ、好みなアイテムが多かったので回したら新撰組の衣装でした
新撰組の衣装もう持ってるんですけどー!
ってなわけで古いほうを使ってます
個人的にこっちの方がシンプルで好きです(*´ω`*)

姉姫か妹姫が特に欲しかったし副総長の服もかっこいいなーって思ったし梟も猫もかわいいなーって思ってたけど回すお金はもうないのでとりあえずフリマ頑張ります


最近ブログ書いてなかったのはちょっと体調崩してたからなのです
今は回復してきたけど喉がちょっと違和感あります
今日からまた普通に活動しますよー!

らぶきゃら衣装案が結構出てきたのでどこまで作れるかの挑戦もしたいのですよ!
あれこれ考えるの楽しいです(*´ω`*)

アバター
2014/12/23 19:28
了解しました!
実際俺の方が忘れっぽいと思いますが;;←
では1/13にまたよろしくお願いします!
アバター
2014/12/23 16:40
わかりました!
サンタ服解禁は1/13です!
アバター
2014/12/23 16:35
可能ですが、サンタ服(ネージュ)桃は
まだ未解禁です><フリマの場合少し待ってもらうことになりますが...
交換方法はどうしますか?
アバター
2014/12/23 16:28
此方にすいません><
伝言板が見当たらなかったので...
コメントありがとうございます!
クリスマスしましまマフラー桃
メイド服(ナタリー)赤
かぼちゃの国のアリス
サンタ服(ネージュ)桃
上記に求めありませんか?
アバター
2014/12/20 09:53
>魔舞羅さん
最近は広告でもP貯まるとはいえ、非課金だと黒ガチャの200Pは辛いですよね(-ω-;)
アバター
2014/12/19 19:36
いいですね~!!
欲しかったんですが非課金者なんで・・・・・・・・

カッコいいですね!
アバター
2014/12/19 19:04
>ピンキーさん
今は喉以外は調子いいです(*´ω`*)

私が今着てるのは昔の黒ガチャですけどね!
昔のアイテムのシンプルさが好きなのです(*´ω`*)
アバター
2014/12/19 19:03
体調、大丈夫でしたか(;´・ω・)??

黒ガチャ、いいですね~っ!!・・・かっこいい(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.