Nicotto Town



私って強運の持ち主???


着物がいいな~と思って何気に黒ガチャ引いたら、なんと鳳凰が出た!!自分が一番驚きました!!こんなことあるんだね~信じられないですよ。もう一回着物と思ったらフクロウが出ました。せっかくなので鳳凰記念です。そうだコーデ広場に投稿しよう~と。くじ引きって欲が出ると絶対だめですよね。なんの期待もなく無ですよ。それがくじ引きの極意です!!なんちゃって!!!

やっとソリレース終わりました!!足元のバケツが4個ゲット出来ましたので、お世話になっているお友達に差し上げました。ほんのささやかなお礼の気持ちです。
あ~~やれやれ。ソリレースせっかく毎日INして宝石15個貯めてスクラッチしたのにベルトかよ~サキヤドレスが当たらないかなあ??と欲をかいたのが失敗の元でした。

アバター
2014/12/20 02:56
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 良かったですね❤
しかも 多分 一番の目玉の 金の鳳凰♪
(多分・・・ぁの 並んでる順で 出にくいんだと思ってるですw)
アバター
2014/12/19 20:43
あ、フクロウ羨ましいです。

僕はのっちがベルトで、本家が襟巻みたいな物と、
男女が全く逆でしたよwww

しかも装着した方が得点が下がる不思議でした。^^;
アバター
2014/12/19 19:19
おお〜何と素晴らしい^^良かったですね♪
期待するとダメかもですね。よし、次は期待しないでって無理だ・・w

私の場合、ガチャは突如、運がつく時とダメな時と極端な気がします。

ソリレースは結構長く楽しめました。
思わずマウスに力が入りました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.