Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「お正月のだるま」やっと釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.41cm
ワカサギ
1
8.79cm
ブルーギル
1
22.75cm
カワムツ
2
13.45cm
オイカワ
1
15.31cm
ギンブナ
3
22.43cm
ヘラブナ
4
34.14cm
キンギョ(赤)
3
27.76cm
ナマズ
2
54.05cm
ブラックバス
1
28.22cm
ライギョ
1
88.42cm
ブラウントラウト
2
49.82cm
グッピー
1
3.70cm
ウナギ
1
54.46cm
ドジョウ
1
7.20cm
ハクレン
2
100.89cm
お正月のだるま
1
18.94cm
2014/12/19 20:44

ずっと旅行で留守にしていましたし、

今週は全然釣りができなかったので

『ん? なんか、見慣れないものが釣れたぞ。』

そう思ったら、それが新レア魚の『お正月のだるま」でしたw

ゲームニュースさえ、まだ見ていなかったぁww

ですから、今回のなりきりコーデは、つったあとで着替えました~~


特別水槽もまだ何がどうなるかも見ていなくて

とりあえず、1番上の水槽をチョイス。


凧の水槽で持ち帰ると、舞い上がるやっこ凧になるのですね。

ほほぉ~ぅ・・・。






アバター
2014/12/21 01:10
にゃじらさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

本当ですねー だるまのえさって何でしょうかね。
岐阜の銘菓で、起き上がり本舗さんの『起き上がり最中』という
だるまさんの形をした最中があるんですよ。
それかなぁ?
いや、それだったら共食いならぬ、とも釣りになっちゃうかしら~w

アバター
2014/12/21 01:06
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

うんうん。やることは、やる!
することは。。。 (〃∇〃) する、かな?(´ ・(ェ)・` )ん?
アバター
2014/12/21 01:04
ぽこさん こんばんはー
新レア魚 できれば初日に釣っておきたいですね。
今回は旅行でしたし、パソコンも持っていけなかったので
釣りも、ガチャもお預けで、つらかったですね(;´∀`)アハハ
まだ、スマホに対応していないので(*´ェ`*)ゞ
タブレットはあるのですが、画面が小さくて見えないのと、どうも使い慣れないんです。
アバター
2014/12/20 10:24
レア おめでと~\(^o^)/

だるまのエサって何なんだろうね? 
アバター
2014/12/19 23:56
さっそくレアゲット!やることはやるが、することもしちゃいますねえヽ( ´¬`)ノ
アバター
2014/12/19 23:06
いきなり釣れるとは、さすがは釣り師ゆこたんさん♪
ここ最近は特殊水槽が多いから、持ち帰るのも大変ですよねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.