Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


兄尊


ガちゃーん!ガキ五郎!ブログ書き終わるまで待つのだぞ!
黒ガチャがしたくても、じっとガマンの子であった・・・

というわけでw今回は黒ガチャお休みして、
今週のブログカテゴリーの好きな歌手について書きます。

好きな歌手っていっても、たくさんありすぎてどれを選べばいいか・・・
しいていえば アニキこと、水木一郎さんですね
とにかくアニキの歌声はアツい!還暦でもアツさは変わらないどころか
パワーアップしてますね!ということで、これ聴いてみてねw

チェスト!チェスト!イナズマン
http://www.youtube.com/watch?v=84KJhT54nu4
バビル二世
http://www.youtube.com/watch?v=F0KaoWQFBvU&feature=channel_page
鋼鉄ジーグ
http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8



アバター
2009/09/05 22:36
皆さん、コメントありがとう

たろうさん>アニキのコンサート行ったことあるんだ!いいなぁ
えぇ!ズバット知らない観客がいるのか!あんな名曲をww
アニキ!たろうさんのズバット人形返してー!

リリンさん>コンバトラーVも忘れちゃあいけませんねw
あぁミッチーも、もちろん好きですよ^^

らもっさん>3つのしもべに身の回りの世話してもらいたいですねww

係長>アニキのアツい歌声で目覚めですかぁw身が引き締まりますねw
通勤は鋼鉄ジーグかな?wおーれがやめたら♪(バンババン)だーれがやるのか♪(バンババン)ってねw
アバター
2009/09/04 21:09
朝の目覚めのメロディは、

”バビル二世~”

みっつのしもべに命令だ!(ヤァッ!)
アバター
2009/09/04 18:43
PCに守られた~♪バビルの6畳間に住んでいる~♪
なつかしいのぉー(*^ワ^*) 聴かせていただきましたぁ~♪
アバター
2009/09/04 17:51
コンバトラーもお願いしますwww
堀江美都子さんは 今回で番なしですか!?
アバター
2009/09/03 23:39
以前、水木兄のライブにいったことがあります。
その時「地獄のズバット」をリクエスト?した時、数名の方は「怪傑ズバット」を
ご存知でないかたもおられたのですが・・・(*´ェ`*)
その時、私、ポケットに入れていたズバット人形<ミニチュア製>を兄貴に
渡してあげたら・・・水木兄貴「ズバットってこんなのだよ!」って・・・w

※そのあと私のズバット人形は兄貴のポケットにさりげなく消えていきました・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.