Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


月の魚劇場 黒ガチャ34弾


テーマ侍かぁ 欲しいのは 姫様かなぁ とか 
召喚アイテムは何かなぁと
前日の 画像で おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 鳳凰か てか火の鳥みたいだなぁ 

黒の子欲しいなぁ 後は猫にゃんが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして 仕事でへとへとになって帰ってきて
でも いそいそwPCの前へ

サークルのメンバーさん結構鳳凰をしたがえてる いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
私も と 参戦ですw

ガチャ
┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*
ガチャ
副総長 ……(。・´_`・。)エ- いまいちよくわかんないのが出てきたぁw

三人剣 (-________-;) ウッ・・・

浪士 結構 過去品でこれに似たの人気あるよなぁとか

三人剣

浪士 (๑°⌓°๑) なんだこの 嬉しくないループ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
少し時間を置くことにしました ででで

再開
↑の展開からして 姫姫 あかあか と唱えてみました
retry


ガチャ
奥方様

ヾ(*´ー`*)ノ゛ 確かい赤い 流れ変わったかなぁ とちょっとホッと

素早くない忍びねこ  密かに欲しかった猫ちゃん来てくれました

素早くないってところが(*≧∀≦*) 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 目玉のアニメーション┣¨キ┣¨キ*

目玉 黄金の鳳凰
で 浪士 → 三人剣 で 1ラウンド終了

お気づきでしょうか(゚▽^*)☆ 浪士3 剣3 なのです 
偏り過ぎです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あまり欲しい物ないからやめようかと思案

でもでも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私の欲しいのは 漆黒の鳳凰 なのです
(どうでもいいじゃんという声が… 目玉1個でじゅうぶん)
火の鳥のようなのもかわいいけれど 漆黒が欲しい!!!
(子供じゃないんだから……)
結局?2ラウンド目へ いつもと違うのは 0時過ぎではないということ

仕事から帰ってきて 2回目の挑戦です(艸*>3<*)∵ぷっ

ガチャ
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
浪士 はい4個目(ㆁᴗㆁ✿)


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
三人剣

(-________-;) ウッ・・・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
奥方

こんなこと初めてです
何だろうこの 負のループみたいなのは
いい年して PCの前で 涙ちょちょぎれそうでした


でもでも 諦められないのです ここを乗り越えないと 
欲しい物は手に入らないのです(←馬鹿です

ほんとにね ものすごい葛藤して押すのためらって 
また これで浪士だったら と思うと怖くて怖くて(剣も嫌ですけれど)
息とめて念じて ポチ やっぱりおせなぁぁぁぁぁい
ともだえ 胃まできりきり

そういえば と ログオフしてやり直すと目玉がと聞いたのを思い出して
わらにもすがる思いで ログオフ で ログイン

ガチャ……………
































キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
目玉のアニメーション
 
  キタ━━━━ 。゚+(≝∀≝∀≝)(∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
      漆黒の鳳凰

ありがとうです 私の願いをかなえてくれて

で 後は 姉姫が少し気になっていて 姫が出ないと 愚痴ってたら
お友達から あるよぉと 嬉しいお申し出が
でもでも 20回のアッパーまで後 6回 頑張ってみることにしました

お友達の優しい気持ちに支えられ

ガチャ
赤いカプセルだぁ ┣¨キ┣¨キ*

甲冑 (๑°⌓°๑) なにこれ あったっけ…

妹姫 姫だぁ(*≧∀≦*) でもこっちの可愛いのじゃなくて 姉姫が欲しいなぁ

素早くない忍びねこ  ダブリでも嬉しい♪(*´▽`*)ノ゛


姉姫 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
でてきたぁ 愚痴ったら出てきたぁ
愚痴を聞いてくれた お友達の皆様ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

浪士 ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)  
5個もいらなぁい 梟欲しい
                   ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
でも あと1回
姉姫

おまけのなきの1回で 
剣 Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

というわけで 何とか形になったので これにて終了です

浪士 4
剣          3
奥方         1
姉姫         1
忍びねこ           1

↑ダブってますので 交流のある方で黒ガチャ回して涙ちょちょぢれちゃった方 
御所望の品があればお知らせくださいな

お礼
ここまで読んでくださって本当に 感謝
いつもいつも(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です


※あの~( ̄σー ̄) ココダケノ話? 
カプセルの色だけじゃなく ダブリじゃない&目玉の 赤カプセルの時 
ガチャ機の揺れ方が 青の時より大きいと思いませんか

アバター
2015/01/25 17:10
ぷ~さん さん こんばんは(✿´ ᐁ ` )

(-________-;) ウッ・・・
HDDの整理(ㆁᴗㆁ✿) 私も 年末年始の特番等 結局消去したり
本当にとっておきたいものはCM抜かずにそのままbluelayに落としてしまっています。
すぐにやればそんな事にはならないのですが… あれって結構面倒 
簡単に録画できるので録画しまくるのも原因の一つかとは思うけれど
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 他の人から見れば 紙ごみ 自分にっとってはとっても大切なもの
よくわかります 私も結構そういう物捨てられません 当時のワクワク┣¨キ┣¨キ*が 見るだけで蘇って…
自分が居心地良ければ OK じゃないのでしょうか 後も少し 台所何とかなるとよいですね♪

私はどっちかというと あれこれ手を付けて どれもすごく中途半端なまま放置 なタイプ
一極集中するとやっぱりそれだけになっちゃいます
もどしたいかな~と思った時が 戻ってくるタイミング♪なんて…
お戻りお待ちしています☆
アバター
2015/01/25 09:46
おはようございます。
暮れから遊びにもゆかず、HDDの整理と部屋の片づけに
ほぼ専念してきたのですが、あと少しのツメがなかなか。
今日こそは台所をなんとかせねば。
物を捨てられないから、片付かないんですよね~
他人からすればただの紙ゴミなんだけど、大切な旅の資料?
まあ、活用していなければゴミと同じなんだけど(p_-)
でも、スッキリとまではいかないけど、ちょっと落ち着いてきてはいるかな。
ごぶさただらけでごめんなさい。
一度にあれこれバランスよくできないタチで。
一局集中しないとダメなので、他はオフ状態でした。
そろそろ通常にもどしたいかな~
アバター
2014/12/31 00:11
ぷ~さん さん

長いお正月休みなのですね♪ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
年末年始ってパタパタ しますね
私も30日から4日まで休み ですが 本日(30日)は 同僚のお母さんの葬儀 で半日…
明日は用事を済ませに 1日・2日はお正月をして
3日4日はダラダラの予定 あっというまに終わりそうです
アバター
2014/12/30 22:06
こんばんは。
長い正月休みなれど、だらだらして掃除もあまり進ます
休みを全部使っても、ふつうの掃除と洗濯が終るかなぁ?
どんだけ大邸宅なんじゃぁ~って感じですが
ただの2Kなんですよね。
堆積した遺跡のような我家(-"-)
ま、じわじわと…
アバター
2014/12/23 22:06
銀紫 さん

こんばんは✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼..
あまりしないですね…ってこれ読んで 男装?してみましたぁ
どれダブっても 1個しかいらないですけれど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
銀紫さんかっこいいから 見習いたいなぁと思いつつ センスがなく 
いつも小物の使い方も上手で こっそり?参考にさせて頂いております♪

梟未だ巡り会えず 浪士とフリマで出してみようかなぁとか思案中
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 忍びねこたん 8匹ですかぁ 色の種類があればよかった(ㆁᴗㆁ✿)ですね
梟 焦らされると余計恋い焦がれちゃいますね… 結果出て来てくれたのですね 良かった☆かな?
梟6匹出てきた方もいらっしゃいました タイミングでだぶりが違うみたいですね
どうせなら 目玉のだぶり祭りにお目にかかりたいわ(゚▽^*)ぁは☆


+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. あれかわいいですよね ずーっと浴びてたい♪

アバター
2014/12/23 19:16
ぷ~さん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ぷ~さん さんは回したのかな┣¨キ┣¨キ*

そういえば 前回の幕末のガチャがきっかけでぷ~さん さんと★ 
あの時は 花魁が 3個も出たのになぁ( 艸`*)
アバター
2014/12/23 00:32
こんばんは~☆
あ∑(゚ロ゚〃)そういえば、今更気付いたけど、多分月の魚さんの男装コーデって見た事ないわ。
男装系コーデしないとなると今回のガチャ重複は痛いですよね★解禁即フリマへGOですわ♪

私は今回の黒ガチャは『奥や姫以外…奥や姫以外…』と念じて回したとですよ~(⁰⊖⁰* )
一番狙いはデブにゃんと梟たんだったのですが、梟たんには焦らされましたw
今回のダブリは忍猫たん。。   …ダブリなんて生易しいものではないわ8匹っすよ~!
いくら猫派の私でも涙目ですw 黒お高いのに重複が片寄りすぎるとΣ( ̄ロ ̄lll)ガガーンだわ~
鳳凰さんは月の魚さんに教えて貰い、何度も光浴しましたわ( *^艸^)こんがりですよぅw
 
アバター
2014/12/23 00:11
こんばんは。
う~ん。今回はなかなかきびしかったようですね。
でも、しっかりお目当てはGETしているし
まあまあなんじゃないですかね。
アバター
2014/12/22 00:05
Яiu さん

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(*/∇\*)
単なるバカですいい年して ┣¨キ┣¨キ* しながら…

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ ゴッシックコーデですね 今度やってみよう
赤い子は来てくれますように☆

やっぱりそうかぁ もうあの ブルンブルン見て がっくりきちゃいます…

幕末好きなのですね そういえば Яiuさんの 浪士交換ブログ 気付くの遅くて
(⑅╸▵╺⑅)ㆀって思っちゃいました  
浪士かっこいいとは思うけれど 着こなせなくて…
しかも5個も出てくることないのに… なかなかうまくいかないものですねw
アバター
2014/12/21 23:47
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 
黒の子に会えるまで 疲れました(* ̄∇ ̄*)エヘ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
試着してこれが欲しんだ!アピールして回すのですが 
1つ前とか後ろが出てくることが多く"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あっ これいらないと思っちゃうとそのイメージがガチャ機に伝わるのか
いらないって思ったものは結構な確率で コロンと出てきますが

イメージの仕方が悪いのか 欲しい物はなかなか(゚▽^*)ぁは☆
そっか やっぱりその方向で(*≧∀≦*)
今度こそうまく念じて 欲しい物はやめにgetできたらいいなぁと

(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/12/21 06:53
月の魚さんのドキドキが可愛くてついつい読みいってしまいました(*´∇`*)
黒の子おめでとうございます♪
こっちの子ならゴシックコーデにも映えるかな?とか思ったりも。
けど、赤い子も欲しいのですが出ません;;

うんうん、揺れは赤カプセル大きいですよね~(ㆆᴗㆆ)b
揺れをみて、ダブリだとあ~ぁ・・・って思っちゃうw

そして、幕末のガチャ、幕末大好きな私にとっては、ムフフ❤(๑´ㅂ`๑)なガチャでした。
姫様よりも副総長とか好みですぅ(*´∇`*)

なにはともあれ、お疲れ様でしたw
アバター
2014/12/20 23:46
黒ガチャ お疲れ様でした~(。◠‿◠。)

今回も月の魚劇場 楽しく読ませていただきました♫
姉姫のコーデ 素敵です♥

最近、ガチャ回す前に欲しいアイテムを試着して、
イメージ&念をしてからガチャ回しています。
以前よより欲しいアイテムが出る確率が上がったような気がします。
何となくですけどね^^;
アバター
2014/12/20 22:23
あき。 さん

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 1回で 目玉getですか さすが あき。さん
           ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:です

いつもいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン最近ね ときめき少な目かも
でも ガチャ回さずにはいられないのです
でかいカプセルは もう目玉のアニメーションなので じ----------------------------と見つめてても
大丈夫ですよ( 艸`*)
カプセルがガチャ機から跳ねて 大きくアップになって 後光が差して パカッとあいて 紙ふぶき
で 目玉と ご対面wwwww 
アバター
2014/12/20 22:17
*みーあ* さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。

楽しみにしててくれて感謝☆です 
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 欲しいのでないと
仕事手につかないくらい落ち込む(艸*>3<*)∵ぷっ 

検証なんて… 見てたら あれ??? と思う程度です(*/∇\*)
物事なんでも 観察するの好きですw
ガチャ機も最近は じ------------------------------------------------------------------と見つめています。
アニメーションが変わる前は 怖くて見られなかったのだけれど 最近は 
怖いけれど 目玉のアニメーションだったら 見たいしと ガチャ機 見つめられるようになりましたwww
アバター
2014/12/20 19:57
今回もドキドキワクワクしながら、時々ムフフと一人賑やかに読ませていただきました~^^
長い戦い、お疲れ様でした^^;
今回は、というか最近はときめくものがなくって何だかな~という感じでしたが
みなさんのアバ見てると一回だけっていう気持ちがふつふつとw
で、一回だけ回してみたらこれが出たのでこれにて終了です^^

一回回しただけなんですがけっこう長い間祈っててそろそろかな~と目を開けたらまだ
カプセルが回ってて、あ、まだだと思って再び念じる感じでしたw
でっかいカプセルがすっごい揺れてましたね^^;
黒ガチャ回すときはいつも背筋が伸びます^^
アバター
2014/12/20 13:13
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

いつもガチャの時に月の魚さんのブログ読むのが楽しくて好きですL(*OεV*)E
お目当てのアイテムが出てくれて良かったですね(*p´д`q)゚。でないときほんと出ないしダブリばっかり涙ちょちょぎれますよねww

いつもガチャのカプセルとか揺れ方とか検証(?)すごいです!!私はただただ回すだけのあほぅなので((
へぇ~そうなんですねえ@@メモメモ・・
参考になります(๑>∪<๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.