Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.194(☆コーデ投稿:12/20☆)

お気に入りコーデ-異界の仲間と共に♪

もらったステキコーデ♪:109

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコットタウンに取り組み始めて
初めて回した黒ガチャのコーディネートです (*^_^*)
目玉の 「黄金の鳳凰」 が暖色系なので
お着物は寒色系のブルーで合わせてみました。
それから、…最初は何とも思っていなかった白梟…
手に乗せると思いの外、存在感があっていい感じです ♪
「漆黒の鳳凰」 まで手に入ると他のお着物も映えるのですが
欲をかくと痛い思いをしそうなので(!?)、
余程、Pコインがあり余らない限り
( …そんなこと、あるわけないですよねぇ ^_^; … )
止めておこうと思います!?。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
12月も20日を迎え、今年も残すところ10日程となりました。
今月はどうした事か、とても忙しいスケジュールになっていて
30日までは予定がやたらと詰まっており、
家でのんびりする時間がありません。
本当はクリスマスのお部屋改装をしたいのですが、
その時間も取れるかどうか分からず /(>_<)\
改装の為にカボチャの馬車も合成したので
何とか、時間を見つけて挑戦したいのですが
…はてさて、どうなりますことやら!?…。
首尾よく出来上がりましたらご報告させて頂きます m(_ _)m
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/22 21:16
電池¶・)ノ 明日はお休みなのでwショッピング行ってきます^^w
アバター
2014/12/22 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
軍師官兵衛平均視聴率が好調だったそうですね。
忙しい一週間となりそうですが
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/22 17:25
本日の巡回です。+゜*。昨日、新しいスケジュール帳を買いました♪
アバター
2014/12/22 17:15
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今年もあと10日きっちゃいました・・残りも楽しく過ごせたらいいですね♬♪♫~
アバター
2014/12/22 17:05
こんばんは。
いつのまにやらクリスマスもお正月も目の前…。
今年も何もできなかったなぁw
アバター
2014/12/22 16:54
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/22 15:55
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みで天気もよかったので
お出かけしてきました(*^。^*)
アバター
2014/12/22 14:42
こんにちは♪
冬至だからお風呂に入れようとゆずを買ってきました~
すごくいい香りでお風呂にはもったいないww
アバター
2014/12/22 14:35
こんにちは!風はあるけど日差しが暖かいです、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/22 09:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/22 09:12
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますように(o→ܫ←o)
12月ももう少しですね☆彡
アバター
2014/12/22 09:12
こんにちは。
腕時計、してるんですね。
私は飲食業についてからは、しなくなっちゃいました。
いちいち外すので、落としたりなくしたりしやすいので・・・
でも携帯忘れたときは、すごく不便です。
町の中に時計がないんだもん。
アバター
2014/12/22 09:04
おはようございます^^
昨夜の大河の最終回、深かったですね。。
岡田君の官兵衛は、土牢から助け出されてからが凄味が増して毎回圧巻の演技だったと思います。
ドラマ外での彼と比べてみるのも楽しかった、素晴らしかったですね!(*^_^*)
アバター
2014/12/22 06:53
ガチャが昆布できたんだけど・・・ 
目玉が小さくて目立たないんだ! 
クマっちゃうな~~~!
アバター
2014/12/22 06:44
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
勘兵衛終わっちゃいましたね^^;
アバター
2014/12/22 05:47
おはようございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

腕時計落としちゃったんですかぁ><
毎日使っているものが無くなったり・壊れたりしたらショックですよね。
アバター
2014/12/22 01:53
こんばんは^^深夜の高速巡回ですw訪問不定期ですいません><今週も宜しくです^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/22 01:25
こんばんは^^
勘兵衛さん、終わってしまいましたね。ちょっと寂しいです。
腕時計、残念ですね。なんとか見つかるといいのですが。
アバター
2014/12/22 00:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は冬至ですね~
腕時計落とされたんですね><
アバター
2014/12/22 00:08
こんばんは^^
日曜は寒さも和らいでいい感じでしたねw
雨とか雪はしばらくは要らないです^^;
アバター
2014/12/21 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

急ぎ足でごめんなさい

寝ていました。
アバター
2014/12/21 23:58
こんばんは。滑りこみの巡回です。
腕時計、ショックですね。
落し物で見つかるってことはないかな~?
アバター
2014/12/21 23:54
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/12/21 23:51
こんばんは~♡ 今日は年賀状を少々、残り半分。
ぼちぼちとやりまひょかって。

大河ドラマも終わり、そろそろ、冬の特番の番組編成も始まりますね。
まあ、シーズンと言えば、そうなのでしょうが。

部屋の改装、お時間のある時でないと、なかなか出来ませんね。
ナーコさまのお部屋、とても素敵なので、楽しみにしております。
また、時間の空いた時にでもと。

お気に入りの時計・・・見付かるとよろしいのですが。
それとも、何かの身代わりになったのかしら。
この、地球上の何処かにありますとも。
最近と言うのか、私も紛失する事が多くて、自分に言い聞かせております。

今週も宜しくお願いしますゞ
アバター
2014/12/21 23:50
今晩は☪
今日は風は有ったけど晴れて洗濯物良く乾きました♫
又明日は冬型が強まりそうなので⛄気を付けてね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/12/21 23:44
こんばんは。年末で忙しくなってきました・・・。
アバター
2014/12/21 23:15
こんばんは^^リア多忙で不定期訪問が増えるかも
しれませんが今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

つぶやき拝見しましたが、時計落とされてしまったんですか?
なにかと物入りな時期にショックな出来事でしたね(><)
アバター
2014/12/21 23:09
こんばんは^^
私も、昨日は久しぶりの
休日出勤でした。
どうしても、年末は忙しくなりますね。
時計は残念でしたね。
アバター
2014/12/21 22:54
こんばんわ!素敵のお届けです^^

今日は友達と遊びに行ってきました!

そしてスタバのスコーンを食べてきました^^
アバター
2014/12/21 22:51
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日はプロジェクションマッピングを鑑賞してきました。
クリスマスらしい雰囲気でした。
アバター
2014/12/21 22:50
こんばんわぁ^^ 
やっと年賀状完成(^^;)ゞ 
KHχの特典も頂けてホッと一息( ´艸`)
アバター
2014/12/21 22:42
こんばんは 
やっと年賀状終わりました^^
今年はいつもより早くできたけど 
これで普通ですよね★^~^★
時計 落とされたのですか ちょっとショックですね
最近では時計を持たない人も多いみたいですけどね
私は なくしたら大騒ぎをして探す人間です^^
失くされたのなら 誰かがプレゼントしてほしいですね★^~^★
アバター
2014/12/21 21:57
あと一週間で年末年始のお休みになります。^^
頑張ります。
アバター
2014/12/21 21:53
電池¶・)ノ ルミナス楽しんできました^^w晴れてよかった^^w

クリスマスプレゼントは時計ですね^^w
アバター
2014/12/21 21:53
こんばんわ 
午後からデパートでお買い物^^
来年のカレンダーも買ってきました 
今年もあと少しですね^^
アバター
2014/12/21 21:45
こんばんゎ~♪ (:D)┓
アバター
2014/12/21 21:31
こん。。。赤い世界へ。。。
アバター
2014/12/21 21:27
こんばんは
アバター
2014/12/21 21:23
こんばんは^^いつもは人が少ない平日狙いで行く店ももう年の瀬の買い出しでいっぱいです(>_<)
昔と違い今は元日から開いているお店も増えたのでそんなにアセアセと買い出ししなくていいのにな~と
思いますが正月はやっぱり家でゆっくりのんびりしたいのでしょうね(*^_^*)
窓の掃除とカーテン洗濯暮れまでにしなくちゃ…
アバター
2014/12/21 21:21
こんばんは。
本当にクリスマスまでがすごく忙しくなった!!
休みも変更になって、次の休みまでが遠いよー。
その分、年末年始は仕事だけど、のんびりゆったり過ぎていきそうです。

年末年始に病院が忙しいのは、ちょっと悲しいよね・・・
アバター
2014/12/21 21:20
こんばんは♪

物を落としたり無くすって 
厄が落ちた(身代わりになってくれた)とかの意味もあるらしいですよね

でも やはり
高い物がなくなるのはツライね(。>∀<。)ぇ~んw
アバター
2014/12/21 20:23
こんばんは♪いよいよ今年も後10日 

素敵な思い出いっぱい残していい年をお迎えくださいね☆
アバター
2014/12/21 20:06
こんばんは!年の瀬ってどうして忙しいんでしょう(><)
明日もステキな1日でありますように…♪
アバター
2014/12/21 19:11
こんばんは。
初黒ガチャ&目玉ゲットおめでとうです(≧∇≦*)
目玉は何回回しても出ない時は出ない!(←経験者;)
すごいラッキーでしたね☆ミ☆ミ
アバター
2014/12/21 18:30
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは 
明日は冬至ですね。かぼちゃとゆずを買って来なくちゃ^^
年末まで忙しそうですね。私の様に風邪もらわないように気を付けて下さいね。
アバター
2014/12/21 18:17
明日はお休みつけて、連休です( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/12/21 18:08
こんばんは☆彡
なんとか年賀状作り終えました。
やっと解放される~\(^o^)/

腕時計は落として壊れた?無くなったのかな?
ずっと使い続けていたものは愛着があるからショックだね・・・
アバター
2014/12/21 17:15
こんにちは!
この時期はやはり夜景ですね!! 
以前よりお家を電飾しているところは少なくなったような気がしますが(^^;

黒ガチャはホント欲しい物出ませんね。
出て!っと祈ったものは出てきません。なので、出来るだけ無心で回すようにしています(笑)
効果は保障しませんが(^^;
アバター
2014/12/21 16:58
こんにちは!今日は男女の高校駅伝が都大路を駆け抜けました、どのチームを頑張ったたなあ。ポチっと
アバター
2014/12/21 16:54
こんにちは~~(^o^)丿
アバター
2014/12/21 16:49
こんにちは。
今日は絵を描くため徹夜してしまったので
早目の就寝の為、早目の訪問です。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/12/21 15:33
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
時計を落とすのはショックですけど、そういう時は
何か不吉なことの身代わりになってくれたのだと
考えるようにしています。おまじないみたいなものです^^;
アバター
2014/12/21 15:03
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ❤

お水&stpです✿今日はお家でまったり過ごしています♪

腕時計、ショックですね><
アバター
2014/12/21 13:46
こんにちは♪
素敵とお水のお届けです。
週末はいかがでしょうか。

さすがの馬鹿の私も、のどの調子が悪くなってきました・・・・・
ゆっくりすることにします・・・
アバター
2014/12/21 12:08
今夜は少し早目のクリスマス会をしますので
早目の巡回です◠‿◠。♡よい週末を~♫
アバター
2014/12/21 11:55
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
今日はネット回線が調子悪くて、
何回も切れながらの訪問です |ョД`;;)'`ァ'`ァ 
良い休日を♪
アバター
2014/12/21 10:50
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/21 08:40
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォハョゥ♪釣りイベント忘れてました。今日ちょとやってみよ~♪
アバター
2014/12/21 08:21
(^▽^)/ おはよ❤
スカツリーに限らず 節電はどこいった?というくらい 町中チカチカとまぶしすぎだね^^;

ふくろう!私は大好きなので 今回のガチャはかなり嬉しかった!
そうそう!近所の金物屋さん ふくろうがお出迎えしてくれるのよん(*^ー゚)b
たくさんのふくろうがいて テレビにも出たことあるみたいw ( *´艸`)www
アバター
2014/12/21 08:01
おはようございます☁

お陰さまで、トナカイさんのそりがもらえました!
お礼に参りましたm^^m
アバター
2014/12/21 07:11
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/21 06:29
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/21 05:36
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
夜のスカイツリーも綺麗でしょうね^^
アバター
2014/12/21 05:22
限定アイテムは
なかなか応募がないから大変なんだ...

わ~~ 嬉しいな! 
bonoはお友だちから
可愛いアイテムを貰ったんだ。
すごくご機嫌なんだ♡
アバター
2014/12/21 00:47
こんばんは。深夜の巡回です。
お休みなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/12/21 00:39
黒ガチャ、よかったですね^^
素敵な休日になりますように・・ おやすみなさい☆彡
アバター
2014/12/21 00:20
いつみても良く考えてコーデされているんですね。

すっきりして良いですね。
アバター
2014/12/21 00:16
こんばんは^^

こちら、昨日から雨がかなり降ってます。。雪じゃないだけマシと割り切りますかね^^;
アバター
2014/12/21 00:16
こんばんは^^ありがとうございます!引き始めなので寝たらだいぶよくなりました^^
アバター
2014/12/20 23:19
今晩は☪
皆さん年末の用意とかでお忙しいでしょうけど体調に気を付けて頑張ってネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日のコーデ姉妹みたいで 嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/20 23:18
こんばんは 
忘年会を夕方からしてきました 
すき焼きでした^^
忘年会などの宴会では
暴飲暴食になり易くなりますね
気を付けないとね★^~^★
アバター
2014/12/20 23:15
( *´ސު`*)こんばんはステキのお届けです
アバター
2014/12/20 23:14
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
豪華で素敵なコーデですね!
アバター
2014/12/20 22:57
こんばんは^^
東京スカイツリーの
プロジェクションマッピング
見に行きましたよ^^
今度はツリーに上って見たいと思います。
アバター
2014/12/20 22:36
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

フクロウが手元に~♪コンプはしてないけど満足です^^ね・・・・きりないですわっ
明日は久々ゆっくり日曜になる(予定)本格的大掃除しちゃいたい気持ちはあります・・ㆀ
ただいま何故かドシャ降り・・・このまま氷点下になったらヤバいです・・
アバター
2014/12/20 22:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは
今年も残り半月切りました。気忙しいですね=ε=ε=ε
アバター
2014/12/20 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は日中暖かで春の陽気でした。

そりレースの壁紙配布になっていましたのでアバタを変えて

壁紙5枚ダウンロード致しました。
アバター
2014/12/20 22:32
こんばんわ☂ 
雨の土曜日でした 如何お過ごしですか? 
年末の大掃除を台所から始めました^^
アバター
2014/12/20 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は久方ぶりにまとまった雨が降りました。
アバター
2014/12/20 22:16
こんばんは。
同僚がノロウィルスにかかって大変だー!! 
シフトも大幅変更。同僚の復帰も未定だよ。
というわけで、クリスマスまで忙しい予定が、
年末どころか年越しまで忙しいかもしれない状況です・・・
アバター
2014/12/20 22:14
こんばんは、本日の巡回です(♥´∀` ♥)良い週末を~^^
アバター
2014/12/20 21:39
こん。。。鏡の中の私^^
アバター
2014/12/20 21:35
こんばんは^^爆弾低気圧の影響で冷たい日々が続きますね。
昨年の冬と大違いでなかなか体調が整いませんがなんとか風邪も引かずにいます。
この調子で残り少ない2014年の年の瀬も乗り切っていきたいものです(*^_^*)
アバター
2014/12/20 21:26
こんばんは。
年末、何かと忙しいですね。
PCでの在宅仕事があるのですが、年賀状作成とバッティングして、
なかなかはかどりません。
アバター
2014/12/20 21:16
こんばんは♪
風邪はこじらせると後がめんどうくさいです・・・・・・。
私の場合、馬鹿なので風邪をひいても気がつきません・・・・^^;
(この間、37.2度だったのですが、インフルエンザの予防接種受けてきました。
 本人的には通常通りでしたので、病院で熱を測ってビックリ仰天^^)
もちろん、ナーコさんは気をつけてくださいね!

※今から、ネームを「雪月花時最憶君」
に変更致します。お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/20 21:08
こんばんわ~♪ヽ(。◕‿◕)ノ”
アバター
2014/12/20 21:00
こんばんわ!
素敵のお届けです^^

試験が終わったら解放感ありますもんね!!
今年ももうすぐ終わりですね^^

早いものですね(´ω`*)
アバター
2014/12/20 19:26
夕方から本格的な☂になりました(╹◡╹)
アバター
2014/12/20 19:25
こんばんは♪そりレースが終わりようやく自由に
着替えられるようになりました^^;地味にストレスでしたw

PS
殿堂入りのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/12/20 19:01
こんばんは。
黒ガチャ・・・はい、欲をかくと
ダブリの在庫が増えていくだけです。
今回は全身服だけで我慢です。
それでも、和装は好きなので満足なんですけど。
クリスマス仕様のお部屋・・・楽しみに
お待ちしています^^

アバター
2014/12/20 18:26
こんばんは☆彡
奥方、手に入ってよかったですね。似合ってますよ♪
やっぱり黄金の鳳凰、カッコイイです(^O^)
是非、いでよ~~~!って叫んでやってくださいww
アバター
2014/12/20 17:29
今晩は、ですね
アバター
2014/12/20 16:50
雨の土曜日となりました・・・
年末も近いし、そろそろ年賀状を用意しなくちゃ^^;

コーデを拝見していて、白梟が欲しくなりました♪
動きが可愛いですね◠‿◠。♡
アバター
2014/12/20 16:02
こんにちは♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/20 13:35
こんにちは^^ 
年末年始休みまで1週間です。ラストスパート頑張ります!
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/20 12:23
こんにちは
アバター
2014/12/20 11:20
訪問ありがとうございました♪
stpとお水 お返しにあがりました♪

黒ガチャ満足の結果に終わって良かったですね^^
奥方様 素敵ですよねえ
私もそれだけ欲しい^^;
残Pで1発で出てくれたらやるんですがくじ運がないので多分ダメでしょうね^^;
Pの都合もありガマン中ですT~T
アバター
2014/12/20 10:38
こんにちは^^
王様ミッキーのコートと背景が届きました。問い合わせしてよかったです。
ご助言、ありがとうございました^^
アバター
2014/12/20 08:27
おはようございます。
先日は交換ありがとうございました。
私は武器がすきなのですけど、奥方と姫ばかり出るという具合で・・(笑)
もちろん、訪問いつでも大歓迎です!!(*^^*)
アバター
2014/12/20 05:21
そうなんだ・・・
可愛いアイテムが多いからクマっちゃうんだ・・・

寒い日が続いてるから
bonoは雪かきのイメトレをしていたんだ。 
Toshiのお手伝いがしたいからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.