Nicotto Town



太田裕美、、

太田裕美さん、
理由は癒し系、、、そして、今も昔も変わらない歌唱力
You Tube で聞いても昔も、今も変わりなく澄んだ歌声、、、、
基本ができている人は、こうも差が出るのか、本人の努力もあるでしょうが
好きです、、

又色んなアーチストの競演もしていて実力のほどを痛感しています
稲垣潤一さんと、デュエット(CD、稲垣潤一男と女の中に有ります)で歌った、
木綿のハンカチーフは、本当に可愛い歌声で、抱きしめたくなりますが、
(ナゴミーズのコンサートで歌うのとは又違う可愛さで好きになりました、)
でも私の腕ではギターで、伴奏が美味く弾けないので、、、悔しいなー状態ですが

だめな、例として
京都慕情エレキギターでチャレンジを、した時参考にした歌手がいました、
(私はもっぱら伴奏の練習です、メロディーラインはあまり弾きません)、、
渚**子の歌を聴きました、若いときの歌は、ベンチャーズの演奏と
メロディー、音程、テンポ、があっていましたが、、、
最近のを聞きましたら、ベンチャーズのと違う歌い方???
と、想うくらいオリジナルの歌い方、
リズムも音程も?????、、、

基本ですかね、そういえばオペラ歌手の方
お年を召しても下手だなーと思う様な歌手の方
いませんが、、、

アバター
2009/09/06 22:38
木綿のハンカチーフ、今でも時々口ずさんでしまいます。
いいですよねぇ・・・
アバター
2009/09/04 13:27
♪こいびとよーぼくはたびたつーみなみへとむかうれっしゃでー♪ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.