Nicotto Town



忘れてた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

アップするの。

アバター
2014/12/22 00:36
いつもありがとうございます♪

シンもよく忘れるよww

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方21日は昨日と打って変わって朝からいい天気だったけど、寒さが身にしみる1日でした。

それにしても 12月もあと10日、びっくり~@@ 日曜お飾り買ったけど なんかせわしないよ。

年賀状も終わって いつもより早くてホッとしました。一安心ww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/12/20 23:15
忘れないでください!
とはいえ、私もよくすることで(^_^;)
アバター
2014/12/20 17:26
勇ましいねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.