Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


配布(○´∀)ノノ【 +。:ォメデトゥ゚:+】


以前配布されたKHイベントの特典アバター。

ニコ友さんの中に条件を満たしてるのに配布されなかった方がふたりいて・・・。

私は一応当日に無事配布されてたのですが、自分も条件満たすのにかなり苦労してヒーヒー言ってたので、配布されなかったらストレスではげるかもーーーなんて言ってたんですよね(´._.`)
なのでせっかく配布されても、もらえてないお友達がいるとなんだか心から喜べない。

配布初日はまさかもらえてない人がいるとは思わなかったので着て喜んでましたが、事実を知ってから、「全員がもらえるまでミッキーはお蔵入りだ~~~!!」てひっそりとしまってましたw

ようやくみんな配布されたようで、ε-(´∀`*)ホッっとひと安心です♥
あんなに苦労させておいて理由もあやふやなまま配布されないだなんて理不尽すぎるもん~~~ヾ(*`ェ´*)ノブーブー

これでみんな揃ってミッキー着られますねヾ(*´∀`*)ノよかった~!!


でもきせかえが好きな私はきっと毎日着替えるんでしょうけd((

アバター
2014/12/29 14:27
▷◁ミフィさん▷◁

いえいえ!私も配布前からすごい心配で胃が痛くなりそうだったので(大袈裟)配布後にやっぱり配布されてない方がいるのを見て「うわ、予想通りだし。。。_l ̄l●lll ガクリ」って(´ヘ`;)
自分ももしもらえてない立場だったら、もらえた人がうらやましくて泣いてたかもって思って(だから大袈裟だって。笑)、みんなが無事配布されてから存分に着よう!!て思ってたんです╰(*´︶`*)╯
トラブル多いと作業や手間も増えそうですし、コラボ企画減ってしまいそうですよね~(´・_・`)でもこんなモヤモヤするなら、私はない方が安心かも~・・・笑
アバター
2014/12/21 22:17
ありがとうございます!
色々愚痴った結果、みーあさんにまでそんな気遣いをさせてしまっていたなんてorz
無事に貰えましたが、もう結構どうでもよくなってる自分がいます・・・w
こういうトラブルが絶えないと、運営の方も慎重になるでしょうからせっかくのタイアップ
キャンペーンとかもどんどん減っていっちゃいそうですね。
アバター
2014/12/20 23:53
▷◁優莉さん▷◁

ですです><ほんとによかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
優莉さんのお友達ももらえてない方がいらしたんですね~;ほんと、けっこうな人数もらえてなさそうでしたよね。。。
原因もいまいち追求されてないみたいですし、なんだか納得しづらい結果に^^;
アバター
2014/12/20 23:52
▷◁那緒ちゃん▷◁

ねーっ!ほんとによかった☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆このままもらえない人がいたらどうしようかと思ったw

なんか着られないで泣いてる子がいるのに自分だけうきうき着れないよね~pq
那緒ちゃんのミッキー姿みたいみたいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/12/20 23:50
▷◁まゆのちゃん▷◁

うんうん!!男女ともに可愛い~❤みんなのアイドルミッキー(o'∀'人)

行きたい行きたい><
死ぬまでには絶対行きたいよぉ~~~><できれば彼氏と一緒だとなおいい( 〃▽〃)
真夏が一番嫌かも~~夏休みとかぶって混みそうだし暑いしヽ(´Д`;)ノ気候のいいときじゃないと、待ち時間のあいだに倒れるかも。。。体力なくて;;
アバター
2014/12/20 22:35
ほんと、無事に配布されてよかったですよね♪
私のお友達にもやっと手に入った方がいます~。
アバター
2014/12/20 15:16
無事にみんなに配布されて本当によかった゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
配布されてない人がいると知ってからは
私も中々着れずにそのままだったけど
今度は着れそうだ♪
また着てKH気分を味わおうかな(*'U`*)
アバター
2014/12/20 14:38
男の人が着てるのも可愛いよね♪

ミッキー見ると、ディズニーランドに行きたくなるよ♪
寒いから、1月・2月以外でね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.