Nicotto Town



皆さんは、いつ~??


        昨日で学校終わりましたー(´▽`*)

     冬休みの宿題結構多いww皆さんは、どれくらいで

        冬休みの、宿題終わらせますか??

    後皆さんは、いつから、冬休みでいつ終わるん?ですかー!!

         ちなみに、萌のところは、12月19日~1月7までやで~!!

アバター
2014/12/22 18:40
あたしのところは、12月25日から1月6日までです!

ちなみに宿題は、明日終わらせる予定です^^
もはや冬休みの宿題でもないw

いやー、今年は…地獄の冬休み…です…(´;ω;`)
アバター
2014/12/22 17:47
はい”!!
アバター
2014/12/22 14:32
私は、今日終わりました(^◆^)
アバター
2014/12/22 06:33
冬休みいいですな^^

また ウっふんごりらさん訪問きてくれましたよw

アバター
2014/12/21 20:29
ありゃ、そうですか?
多分、タウンの時ですね!  パラレルになっちゃったからですかね…!

報告有難う御座いました~



因みに、私は月曜日、終業式です!
アバター
2014/12/21 16:52
そなんだよねぇ・・
アバター
2014/12/21 11:28
26からです(*´-`)
アバター
2014/12/20 21:47
27日からだよ
休み入ったら愛し合おうね
アバター
2014/12/20 21:04
最近全然絡んでないからなー・・・
アバター
2014/12/20 19:36
12月26日~1月6日までだよ~
木曜に終わらせるの辞めてほしい・・・
アバター
2014/12/20 19:23
私のところは今度の火曜日から休みになります
宿題・・・しんどいけど頑張って!!!(T0T)
アバター
2014/12/20 18:51
ええええええ!?

私12月25日からだよ・・・w
でも学校の方が好きだからいいかも~♥

それで12月25日~1月6日まで!7から学校^^;
冬休みいらないww^^;
アバター
2014/12/20 18:10
今日から1/8までだぜ!!
アバター
2014/12/20 17:24
30~5までだよ
アバター
2014/12/20 14:19
宿題めっちゃあるんだよー!
書き初め一番めんどくさいーーー!
漢字ドリルと計算ドリルの書き込みが面倒かもwww
アバター
2014/12/20 14:18
22~6までだよー
アバター
2014/12/20 13:35
あと、、宿題はなわとびと、ストレッチ?みたいのがあるんだけど・・めんどい~w:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*
アバター
2014/12/20 13:21
さんきゅ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
アバター
2014/12/20 13:14
うんうん・・
あと、お気に入りシタケドいい?
アバター
2014/12/20 13:14
いいな

冬休みあるなんてw
アバター
2014/12/20 13:13
えっとね、12月25日~・・・・・・いつだっけ(何
アバター
2014/12/20 13:10
だよね~~みんないっしょだね( ´艸`)ムププ
アバター
2014/12/20 13:08
早くない!?
アバター
2014/12/20 13:06
はい・・そぉ~なんれす通知表とか、やばそう・・w
アバター
2014/12/20 13:01
21からで、1月7日まで!
アバター
2014/12/20 13:00
25から7までだったと思う!
くっそ短けええええ!!!!(
アバター
2014/12/20 13:00
12/27~1/6までです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.