Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメを超えているで先に更新します。

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

12月20日に発売された東京駅開業100周年

数量限定 Suica(途中で販売中止になりましたが!!)

ヤフオクで5万円の価格がついてました。

金持ち~~~凄いですねえ@@

シンもほしいけど。。。そこまでしたら無理~ww

20日は、デパート開業の日、シーラカンスの日、ブリの日、霧笛記念日

などの記念日があります。

「生きる化石」といわれるシーラカンス。

現在確認されているものは深海に生息。

静岡県沼津市の深海水族館は 

冷凍保存されたものが展示されているそうです。

1904(明治37)年、東京・日本橋の三井呉服店と改称し、

日本で初めてのデパート形式を開始しました。

ニコタでは、釣り、土曜日に1回やって

お正月のだるま2匹とベルのオーナメント1匹き釣れました。

まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/20 23:49
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/12/20 23:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
新しいお家も氷ですし、今年のツリーも氷みたいで
こだわっているのね^^;
寒そうでww
ツリーはキラキラが倍増するかもね^^
アバター
2014/12/20 23:42
こんばんわぁ♪
久しぶりにまとまった雨が降りました。。。乾燥してるのでチョット嬉しいw(●´ω`●)
アバター
2014/12/20 23:41
今晩は、本日しとしと雨ふりでしたが夜にはやんで寒さも少し緩みました。
アバター
2014/12/20 23:37
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/20 23:32
こんばんは。
私はニコタ始めてから初クリスマスなんです。
楽しみにしてました^^
アバター
2014/12/20 23:31
こんばんは☆ 
20日を過ぎると年末もいよいよ押し迫ってきて焦りますね^^;

素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/12/20 23:31
シンちゃん
こんばんは。
忙しくて時間が足りませ~ん。
明日もあれこれ頑張らねば。
アバター
2014/12/20 23:29
こんばんは☂今週もお疲れ様でした^^;
週末ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/12/20 23:28
こんばんわ~^^ 素敵な週末をお過ごしください☆お水とステキのお届けです☆
アバター
2014/12/20 23:26
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/20 23:26
こんばんは。
そりレースが終わって燃え尽きてます(^_^;)
これから色々遅れを取り戻さねばなりませんわあ
アバター
2014/12/20 23:25
こんばんは♪
今日はブリの日なんですね!夕飯が偶然ブリでしたw

ディアたんも冬毛でもふもふしていそうですね。動物は楽しい(*´∀`)
良い週末を~♪
アバター
2014/12/20 23:24
こんばんは〜今夜はとびきり寒いです…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱明日は晴れるかな…おやすみなさい♬わざわざコメントありがとうございます(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/12/20 23:23
こんばんはぁ(^^♪ 駆け足ステプ&お水をポンポンね(^^)/失礼しますね<(_ _)>
アバター
2014/12/20 23:22
こんばんは!素敵な週末を♪ 寒いので動く気になれません^^;
アバター
2014/12/20 23:21
今晩は☪
皆さん年末の用意とかでお忙しいでしょうけど体調に気を付けて頑張ってネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/20 23:20
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
ドンより空で暗い1日でした。
アバター
2014/12/20 23:19
こんばんはぁ^^ 
雨が降り出すのが思ってたより遅かったのでテニスできました^^
アバター
2014/12/20 23:17
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、楽しく充実した週末になりますように ☆彡
アバター
2014/12/20 23:15
電柱の陰から
こんばんは~^^

サークル集会のコーデでお水とステプのお届けです~❤
寒くて、うちのニャンと一緒に床暖から離れらないふうタンでございます^^;

アバター
2014/12/20 23:14
こんばんは♪駆け足訪問ごめんなさいっ。すてきな週末を~(^^)
アバター
2014/12/20 23:05
こんばんは(^^)
今週もありがとうございました♪
明日が良い日であります様に+☆*.+:。
アバター
2014/12/20 23:04
ニコタの雪だるまは溶けないからびちょびちょにはならないですよね
アバター
2014/12/20 23:03
こんばんは^^
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2014/12/20 23:00
こんばんは♪
今日は、朝からずっと雨でした。
おまけに、さむいっ!!
アバター
2014/12/20 22:59
こんばんは(∂ω∂)

そりレース終わりましたね~
結局途中で挫折してしまいました^^;
アバター
2014/12/20 22:58
こんばんは~^^ 
明日から二日お仕事でお出かけです。
ご訪問できません、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/12/20 22:58
こんばんは
アバター
2014/12/20 22:47
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
今日も寒かったですね;
此方は深夜からお昼まで雨でした;

ホントにそうですね~今年のタウンのツリーはとっても
お気に入りです★^^
アバター
2014/12/20 22:46
こんばんは!
いえいえ、訪問コメントありがとうございます ^^
アバター
2014/12/20 22:43
こんばんは!

本日は霙。
積もらなかっただけマシなのでしょうが、寒いのも暑いのも苦手です!
アバター
2014/12/20 22:35
ステキとお水です。
X'masのスカイツリー特集を観ながらの巡回
-夕方から夜の景色が素晴らし過ぎです♪
アバター
2014/12/20 22:30
ツリーさわってきたの?
しもやけにならなかったかなww
アバター
2014/12/20 22:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

東京駅100周年記念の Suica・・・大変な事になっていますね~
どうなるのかな~(´σ `)?

素敵な週末を過ごして下さいね~♪
アバター
2014/12/20 22:28
こんばんは♪ 明日は黒豆炊きます♪寝る前に準備しなきゃ(^o^)
アバター
2014/12/20 22:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥お風呂に入れるゆずを買いました22日冬至ですね
アバター
2014/12/20 22:20
こんばんは~♪
今日は女子会でした~食べ過ぎです^^;
この時期、食べ過ぎ、飲みすぎに注意ですねw
良い週末を~^^
アバター
2014/12/20 22:06
シンシンさん、こんばんは☆

寒い一日になりましたね…。

そりレースが無くて手持ち無沙汰な感じです^^;
アバター
2014/12/20 22:05
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは
今年も残り半月切りました。気忙しいですね=ε=ε=ε
アバター
2014/12/20 22:02
こんばんは~
数日前から風邪をひいてスッキリしません(泣)
シンさんも気をつけてくださいね~
アバター
2014/12/20 22:01
こんばんは~♪素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/12/20 21:58
こんばんは、本日の巡回です(♥´∀` ♥)良い週末を~^^
アバター
2014/12/20 21:57
こんばんは(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

お久しぶりです。いつもありがとうございます♫

しかし、数量限定が既にヤフオクで5万円とは。。びっくりですね。。

明日も穏やかな一日になると良いですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/12/20 21:57
嬉しい便りが。。
国際結婚してオーストラリアに住んでる友人が4年振りに帰省、
再開が楽しみ(*´ω`*)
アバター
2014/12/20 21:54
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ~✿

週末は、釣れる確率が高いのかなぁ~(¬¬)凄いですねぇ
ちょっと、ひなも釣り堀に足を運んでみることにします^^

今週もお疲れさまでした!
アバター
2014/12/20 21:51
こんばんは

まだ 広場に行っていませんがツリーを
見てみたいです  楽しみです

今年も後少し 体調に気をつけて過ごしてくださいね^^

おやすみなさい☆
アバター
2014/12/20 21:49
こんばんは。イベント広場のクリスマスツリー、氷の王国みたいで素敵ですね。
ダンスも踊ってみましたが、今までとは微妙に振付が違っていたと思います。
アバター
2014/12/20 21:45
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

今日は雨で寒かったですね。
ディアたんと暖かくしてお過ごし下さい~~(=^‥^)ノ☆
アバター
2014/12/20 21:37
こんばんは❀
訪問ありがとうございます^^
最近は寒さが増すばかりで、風邪等も流行ってます><
どうぞ暖かくして風邪等に十分お気を付け下さい☆彡

忙しい月ですが素敵な休日を少しでものんびりとお過ごし出来ます様に☆彡
ステプ&お水をどうぞです♪(*◕‿◕*)ノ
アバター
2014/12/20 21:31
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/20 21:28
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、午後から雨になり震えながら帰宅しました。

明日も良い一日を...^^
アバター
2014/12/20 21:26
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

朝のTVのニュースでSuicaを求めての行列に驚きましたが・・・
もぅそんなプレミアムナお値段が付くとは  Σ(⊙▽⊙"a

冷たい雨の1日となりましたが
明日はお天気になって欲しいところです☀

アバター
2014/12/20 21:25


こんばんわ(*´▽`*)ノ))
伝言板にコメありがとうございます!*

すてきをぽちっと押していきます♬


アバター
2014/12/20 21:18
(✿◕‿◕)*♡*―こんばんは♪
もうすぐ今年も終わりなんですよね・・・
何もしてないww
毎年同じだ~( #●´艸`)プププ
アバター
2014/12/20 21:12
❤♬♥(。-ε◕。)コンバンワ(。◕ .-。)♥♬❤
ニコタのお庭は雪だけどリアは雨が降ってます☂
アバター
2014/12/20 21:12
こんばんは!なかなか雨がやみそうにありません。。。これから犬にレインコートを着せて散歩に連れて行こうかなと思案中です!
アバター
2014/12/20 21:04
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^明日こそは年賀状を仕上げる予定・・・・

東京駅100年なんですね・・・・

アバター
2014/12/20 20:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは予報通り冷たい雨が降っています。
アバター
2014/12/20 20:49
こんばんは。今日は雨の1日でしたが、明日は山です。4時起きなのでビールは自粛。プールもw
アバター
2014/12/20 20:46
今晩は。
夕方、NHKで東京駅の建造に於ける
凄い先人の技の数々と意気込みを紹介されていました(@_@;)

氷雨降ってます(ー_ー)!!
で、ちょびっとメランコリー^_^;
⇒夕飯は、昨夜の残った粕汁に九条葱たっぷりお豆腐入り熱~い温麺♪
お徳用ラ・フランスと紅茶(^^♪
アバター
2014/12/20 20:33
こんばんわぁ☆
今日は雨で寒いけど、
街はクリスマスのお買い物の人でいっぱいでした。
ニコタのクリスマスツリー、今年はクールで素敵ですね。
でも ダンスパーティーの踊りは相変わらずw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/20 20:33
こんばんわ^^ようやくキングダムと得点を配布して貰えましたw

あ、釣り・・><してないわ~。
アバター
2014/12/20 20:31
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
雨が降ってます☂
明日はお天気みたいだけど、家で仕事です(T_T)
よい週末を♪


アバター
2014/12/20 20:26
こんばんは♡
頭フル回転したので脳が疲労気味です(T-T*)ウウ

ごちそうさまでした♡

素敵な日になりますように(u_u*)♡
アバター
2014/12/20 20:24
今晩は。
うっかり触ると、手がくっついてしまいそうですね^^;
アバター
2014/12/20 20:24
今日は時間に余裕があるのでニコタゆっくり出来そうლ

寒い週末だぁ・・・お水&ステプP
アバター
2014/12/20 20:23
雨の土曜日 一日引き籠りでしたが夕方温かい蕎麦を食べに出かけました
アバター
2014/12/20 20:22
こんばんは。限定Suicaが最近流行ってますね~~。
妹に自慢げに見せられました~~。

アバター
2014/12/20 20:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2014/12/20 20:16
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°駆け足失礼します!
アバター
2014/12/20 20:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

だるまとベルゲット!おめでとうございます^0^

今日は、すごい土砂降りで、何処も出られず><
明日は買い物で忙しいわ^^;
アバター
2014/12/20 20:09
こんばんは。
キジトラにゃんこがスリスリしてきたので
ナデナデしてあげました♪
アバター
2014/12/20 20:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しいレアものゲット、おめでとうございます^^
アバター
2014/12/20 20:04
シンシンさん。こんばんは~☆^^

ポールダンスって、女性はお似合いですが、男性だとなんか不似合いのような…?^^;
アバター
2014/12/20 20:01
こんばんは~♪

Suicaのニュース見ました~
JR側の対応が不味すぎますよね
整理券出すとかすればよかったのに

アバター
2014/12/20 20:01
こんばんは~♡ ☂ザーザーで、寒いです。
スイカ・・・新聞にも載ってましたね。
開始時間、早めたけれど、早々に完売とか。
みなさん、凄いですね。

昨日は「ウルトラマンで科学する」と言う催しを、百貨店で見て来ました。
ウルトラセブンに変身して、怪獣をやっつけるのです。
そう言えば5月、バルタン星人が現れたって、きゃ~の逃げ惑う事を体験して、
今度は倒す側。

でも、私の好きな怪獣エレキングだったので、いや~ん。
真正面から見ても、エレキングはラブリーでございます。
必殺技で倒すのに、かなりのためらいがありましたわよww
アバター
2014/12/20 20:00
こんばんは^^コメ感謝です(*^^)v
今日は雨で寒かったです"(-""-)"
アバター
2014/12/20 19:59
こんばんは。
記念Suicaが凄い人気のようですね。
この前の東京の橋からのクリスマスイルミネーションもそうですが
予定より人が、集まりすぎる傾向にあるみたいですね。
良い週末を♪
アバター
2014/12/20 19:50
こんばんは~
中々伝言出来ずニコみせ訪問ばかりですいませんm(__)m
今日は1日中雨で家に居ましたよ♪
外は寒いのでちょうど良いですけどネ

此れから益々寒くなります体調には気をつけて下さい(^-^)
アバター
2014/12/20 19:47
こんばんわ☆
有線大賞見ながら訪問です♪これから歌番組多いね~(。Ő▽Ő。)
アバター
2014/12/20 19:41
こんばんは☆年賀状の受け付けも始まりました。
元日に届くようそろそろ書かないと…!書きましたか?^^
アバター
2014/12/20 19:39
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡北側道路の雪が今日の雨でやっと融けました
アバター
2014/12/20 19:32
スイカはまた売りだすんじゃないかなー 余ってるはずだし

私も欲しかったけど、行かなくて良かったわ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2014/12/20 18:55
今晩は。7時にスタートした箱根バス旅行。
温泉は無しだけど道が空いていて夕方の大雨前に帰宅できたの。
何故か雨降り前の箱根の方が暖かかったよ。
帰りの自宅最寄りバス停での待ちが一番寒かったです。
アバター
2014/12/20 18:37
こんちゃ^^
よい週末を^^
そり壁紙頂きましたぁ~^^
今日は寒いですぅ~~~~~ブルブルッ
アバター
2014/12/20 18:36
( ゚▽゚)/こんばんわステプ☆
アバター
2014/12/20 18:22
こんばんはー!
冷たくても熱いハートで溶かしますぞ!!
アバター
2014/12/20 18:11
こんばんはwフクロウがあたまかしげるとこ かわいいです
アバター
2014/12/20 17:50
こんばんは(ノ)’ω`(ヾ)

もうすぐクリスマスですね!みかサンタからステプのお届けです(〃´Å`〃)
アバター
2014/12/20 17:46
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです♫今日は冷たい雨の1日でした♫
アバター
2014/12/20 17:18
こんばんは~☆
雨の週末になりました・・・お家でおとなしくしてます|ω・`)
アバター
2014/12/20 17:13
こんにちは♪
昨日テレビで東京駅の番組みました^^
一度でいいから駅の中のホテルに泊まってみたいな~
やはり100年の歴史ある奥深さを感じました(*^_^*)
suicaって関西ではなじみ無いけれど限定というだけで5万円って凄いわね~!

アバター
2014/12/20 17:03
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

寒い週末に。
明日、地区の大掃除。
あ~億劫になっちゃう。>_<
アバター
2014/12/20 16:46
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿午後から雨降ってきました。冷え込みそう。
アバター
2014/12/20 16:45
今晩は、今日は雨で寒いですね。
アバター
2014/12/20 16:01
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

編み物をしていたら(@_@)がかすんできました。老眼かな~w
良い週末を☆
今年のクリマスツリー ほんまに 宝石のような輝きでいいですよね(^_-)-☆
リアでも 飾ってみたいです♪
目 大丈夫ですか?お大事にね(*^_^*)
アバター
2014/12/20 15:57
こんにちは~お天気悪いけど良い週末を(*´▽`*)
アバター
2014/12/20 15:41
退院しましたが 毎日仕事に追われて超過密スケジュールです 
我ながらよく動けると感心しています
癒されてますねぇ( *´艸`) ウププ
アバター
2014/12/20 15:05
こんにちは~^^よい子にプレゼントお届けにきました~ε(*´・∀・`)з゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.