Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 最近はまったアニメw

この年でアニメってと、自分でも思うが、今アニメにはまってるw
中学から大学にアニメ好きだったのを、大人になって卒業
したつもりでいたんだが、卒業したんじゃなくて単に我慢していただけ
だったようで、反動がすごいことになってるですw

んで。最近一番はまったのが「サイコパス」-設定とか世界観がすごく
好きなんですよね。グロいシーン多くてひく人も多い内容なんだけど。
1月に映画公開されるんですよね~。行きたいけど、今住んでるとこで
公開予定ないorz。

昔は録画なんてできない時代、レコード買って主題歌やら
BGMをきいてその場面を思い出す感じを満喫できる体質なんで
今回も主題歌やエンディングテーマをダウンロード購入して
これでけっこう楽しんでいる。
あぁ、でも映画見たいな。。。無理だけどwww

アバター
2014/12/27 21:08
>ロケッツさん
北海道では札幌しか上映ないんです^^;

閉所苦手(←恐怖症とまではいかないんですが)で、もう十年以上
映画館行ってなかったんですが、映画館で観たいなって思った作品で
近場上映館なしという。。。orz

シネコンが近場って、うらやましいです。
是非、思う存分、好きな映画楽しんでください^^ノ
アバター
2014/12/27 20:14
ブログへのコメント有難うございました^^

サイコパスはそんなに公開劇場数少ないんですか…
幸い我が家の近所には殆どの映画を上映する
県内随一のシネコンがあるので
この環境に感謝しないといけませんね(^^;

今年はリアルでも凄惨な事件があり放送自粛なんて事もありましたが
来年はそんな事件が起きない事を祈るばかりです。
アバター
2014/12/27 15:04
>ゆう媛さん
わはは(^^ゞ、そう言ってもらえると気分楽になります。
アバター
2014/12/23 10:33
アニメは日本の文化ですよ!w
年齢関係ないです。
アバター
2014/12/22 13:31
>かいじんさん
いや、飛行機乗らなくてもJRか高速バスで日帰りできる
とこでは、上映されるんですが。。。orz

>トシraudさん
ソノシート!なつかしいですね^^。
お菓子とかのおまけだったりしたのを、聞いたのを覚えています。
ペラペラな薄いシートから音が出るのが不思議だったなぁ^^
アバター
2014/12/20 22:50
私もその体質w、共有してるなぁwww ソノシートだったw
アバター
2014/12/20 22:15
全日空はそんなアナタの悩みを解決しますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.