Nicotto Town


まいご活動中!


知らないものはバカを見る


どうも、このブログスクロールバー超える長い記事ダメなようです。
また、大作のブログ記事消えました。

・・・・。
ということは、これは接続の問題じゃなかったようです。

こないだから、ブチブチ切れるので、接続業者変えました。
それにこの1ヶ月かかりきりになっていました。

何しろ、辞める方と新しく契約した方の両方との話になるので
大変でした。
電話がつながらないからです。
「大変込み合っています。」
はいつものことだけど、
「順番におつなぎします。」
もかなり待つし、
「あとでおかけ直しください。チン」
のやつに至っては数日がかりになる。
進まん。(ーー;
で、ひとつ済んだらまた一つ新しい障害が出てくる。
嫌がらせのように後出しジャンケンで出てくるミッションをひとつずつこなし、
へとへとになり、ストレスは貯まり、な毎日でした。

それもこれも、私が「アホ」だからです。
知らないってことは損するね。
1に情報!2に情報!3、4も情報!5に情報!!

引越しなんて、普通の人はそんなにしないのでわからないことだらけです。
でも、知らないと損することがいっぱいあるんだなって分かりました。
高い授業料でした。
一応やっと工事が終わりました。
ブログの長編記事は消えましたが、ほかはサクサク動いています。

この件や、家の補修や自治会の仕事やなんだかんだで
毎日誰か来るし、年賀状もまだ手がついてません。
ヘトヘトで気力がありません。
今日あたりやる予定でしたが、今日も病院へ行って
電器屋によって、携帯電話会社に行って、頼まれ物を買いに行って、
やっとPCの前に座ったら、ピンポ~ン♪
自治会の会合でした・・・・。
ご飯も手抜きで済ませました。

とりあえず、家の補修とネットの工事がひと段落です。
でも、年賀状に、掃除に・・・・やることはいっぱいある(ーー;;;;

アバター
2014/12/21 08:05
aikoさん

繋がりませんね~。
で、担当部署のダイヤル教えてもらっても、そこも繋がらないんで
どうしようもなかったです。
ブラウザ、インターネットエクスプローラです。
一時期、欠陥ありとかで、ファイアフォックス使いましたが、
慣れたものが使いやすくて・・・・。

12月、ただでも忙しいのですが、今年は特別です。
毎日来客状態で、自分のやりたいことが全くできません。
昼間が私のパラダイスですから・・・・。

訪問中々思うようにできないんですが、こうして
やりとりするのが楽しいので、義務的に思ってるわけではないんです。
自分が「したい」ことなので、いつもジレンマなのです。
でも、そう言っていただけると助かります。
アバター
2014/12/21 02:42
サポートの電話って、全然つながりませんよね(ーー;)
接続業者を変えてサクサク動くようにになったのに消えちゃうんですか?
だとしたらブラウザの問題かもしれませんね。
私はインターネットエクスプローラと Google Chrome を使ってますけど、
特に問題はありません。
まいごさんのような超大作を書かないからかもしれませんけど。

まいごさんは何を使ってるんですか?

12月って忙しいですよね (>。<)
私も年賀状まったく手がついていません。
たぶん、冬休みになるまで手をつけないと思います ^^;
次のブログにも書いちゃいましたけど、忙しいときは無理に訪問
しないでお休みしたほうが良いと思います。
皆さんも分かってくれると思いますよ ^ ^
アバター
2014/12/21 00:25
あやちゃん

ありがとう。
もう、いろんなことをやらなきゃで、私の小さなキャパはいっぱいいっぱいなんだよぅ。
ニコタやりたくても、邪魔ばっか入るんだ。

で、結局今日もほとんど、巡回いけてない。
実家の妹が熱出したので、息子はさっきバイト終わってから、
風呂掃除のお手伝いに行ってくれるので
ご飯食べさせて駅まで送っていきました。
そんなこんなでバタバタは続いてます。
もちろん明日は、実家の父のお世話です。
またニコタできませんね・・・・。
アバター
2014/12/20 23:36
なぁるほどぉ・・・。
そういう事だったんだねぇ。
お疲れ様、ほんまに<(_ _)>

これといって特別な何かがなくても師走っていうだけで
ソワソワ イライラ アセッアセッ・・・なのにね。
私は今夜 年賀状作成 印刷 9割終了!
昨日なんて お風呂の時間 体力を惜しんで 風呂抜きで頑張ったw
他の家事も 勿論いつもどうりあるわけで。
で、今日は若干 頭痛 麻痺部位の痺れがひどくて
でも そんなこといってられないから 必死で冷蔵庫のかたずけしてたりしたら
「今年はこれで終わりにするから遊びに行って来るねぇ♪」と ばばぁw
勿論 パチンコさw
で、普段は?部屋でゴロゴロ・・・
はははっ!もう、頭にくることさえないよw
て、また こんなこと言ってる・・・ごめんよぉ。

明日は お父ちゃんのところかな?
今は車 危険な時期だと思うから いつも以上に気を付けてよ!
焦っても 出来る事は 決まってる!くらいの気持ちで
やっつけよう!って私自身に言ってますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.