Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日~21日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

今夜はこれから入浴してから早めに寝ます。

素敵な休日をお過ごしくださいね。おやすみなさい(^_-)-☆

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

12月20日に発売された東京駅開業100周年

数量限定 Suica(途中で販売中止になりましたが!!)

ヤフオクで5万円の価格がついてました。

金持ち~~~凄いですねえ@@

シンもほしいけど。。。そこまでしたら無理~ww

20日は、デパート開業の日、シーラカンスの日、ブリの日、霧笛記念日

などの記念日があります。

「生きる化石」といわれるシーラカンス。

現在確認されているものは深海に生息。

静岡県沼津市の深海水族館は 

冷凍保存されたものが展示されているそうです。

1904(明治37)年、東京・日本橋の三井呉服店と改称し、

日本で初めてのデパート形式を開始しました。

ニコタでは、釣り、土曜日に1回やって

お正月のだるま2匹とベルのオーナメント1匹き釣れました。

まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/21 20:53
こんばんは。
青ガチャぽち袋が出てコンプしました。
アバター
2014/12/21 20:41
こんばんは、ちょっと胃もたれ。食べすぎはよくないですね^^;
アバター
2014/12/21 20:40
こんばんは☆
遅くなりましたがベランダにイルミを飾りつけしました♪ キラキラ☆してきれいだよ(^^♪
アバター
2014/12/21 20:28
こんばんわぁ☆
せっかくの週末ですが 年末が近づくと
やらなければならないことがいっぱいありますよね。
今年もあと10日だなんて信じられない~。。
寒い日も続きますが 楽しいお正月を迎えるために
体調を崩さないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/21 20:15
こんばんは。お花を35ポット購入し、花壇を作りました。とても綺麗なガーデンになりました。
アバター
2014/12/21 20:15
こんばんは♪
今日は年末に向けて片付けをしました。
疲れましたが大分スッキリです^^
アバター
2014/12/21 20:15
こんばんは!フリマで黒グランドピアノゲットでご機嫌です~^^
もうあと10日なんて、ほんと早過ぎます~><
アバター
2014/12/21 20:05
こんばんは^^
2014年もあと10日ですね。
いい思い出とともに締めくくりたいものです。
アバター
2014/12/21 20:01
100均で買った便座カバーのゴムを入れ替えながら
「買っても100円だけど」と思いました(笑)
アバター
2014/12/21 19:56
こんにちは☆昨日はあまりに寒くてはやく寝ました。今日は三毛猫さんをみました♪^^
アバター
2014/12/21 19:36
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)

いつもありがとうございますmm

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*: ^^
今週もお世話になりましたmm  素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/12/21 19:29
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/21 19:21
こんばんは☆今日は大掃除の前、中掃除をしました!これで年末の掃除が少しはラクになります♪^^
アバター
2014/12/21 19:09
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/12/21 19:09
クリスマスプレゼントを発送して
年賀状にかかりました。

もうちょっと、頑張らないと・・・!
アバター
2014/12/21 18:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは暖かで穏やかな陽に恵まれました♪
アバター
2014/12/21 18:53
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは 
明日は冬至ですね。かぼちゃとゆずを買って来なくちゃ^^
アバター
2014/12/21 18:25
シンシンさん、こんばんは&ご無沙汰してます\(◎o◎)/
12月なのに驚くほど雪が降って、既に除雪疲れ(-_-;)
今年は暖冬だって言ってたのにな(p_-)
インフルエンザも例年より早い流行が来てますね(*_*)

年末まであと10日・・・元気にお正月が迎えられるように気合入れるぞぉ!
しばらく不規則INですがまたお邪魔します
今週も宜しくです(*^_^*)ゝ
アバター
2014/12/21 18:22
こんばんは。風邪気味だったりします。どうかお体に気をつけてください(*´m`*)
アバター
2014/12/21 17:27
こんにちは。
アバター
2014/12/21 17:14
こんにちは、年末の追い込みの時期ですね。
今週は、いつも以上に忙しくなるかもですね。(でも、必要以上の事はしませんけれど)
Suika・・・JR東日本も見通しが甘いですね。
アバター
2014/12/21 17:08
(✿◡‿◡ฺ)zzz.…(✿☉。☉)ハッ☆
こんばんは~☆
ちょっと疲れの出ている日曜の夕方です(^_^
アバター
2014/12/21 16:58
こんばんは! 
今週はクリスマスですね♪ 
すっかり年末…そして年賀状を書いてない…(゜ω゜)
アバター
2014/12/21 16:48
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/12/21 16:32
シンシンさん いつもありがとう
毎日寒いね
アバター
2014/12/21 16:19
こんにちは~♬
今日はプチ大掃除をしていましたw
良い日曜日をo(^▽^)o
アバター
2014/12/21 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/21 15:55
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日の奈良は穏やかな天気です♪床のふき掃除をして 気持ちがすっきりしました(*^_^*)
数量限定のSuica販売 ニュースで観ましたが 途中で販売中止になり 怒っていた人もおられましたね。
戦国時代コーデを見て 大河の最終回 気分がますます盛り上がりました~w
アバター
2014/12/21 15:54
こんにちは♡今日も頭フル回転。でもたこ焼き食べたので元気です♪素敵な日になりますように(u_u*)♡
アバター
2014/12/21 15:53
こんにちは!仕事中にちょっとお邪魔です。
アバター
2014/12/21 15:24
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こωレニちゎ゜+.☆モグラの学名は「モゲラ」♬
アバター
2014/12/21 15:22
こんにちは^^♪ 

今日は比較的寒さが緩く、お買い物一杯して来ました。
アバター
2014/12/21 15:07
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ❤

お水&stpです✿今日はお家でまったり過ごしています♪
アバター
2014/12/21 14:23
こんにちは^^
昨夜は忘年会行って沢山食べてきました。
しばらくおとなしくしておきます^^;
アバター
2014/12/21 14:21
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ゆきだるまの チョコドーナッツの よてい。。。にこっ。
アバター
2014/12/21 14:20
こんにちは^^素敵な1週間をお過ごしください✿おやつ三昧幸せ(*´ω`*)♪
アバター
2014/12/21 14:12
(*≧▽≦)こんちゃー⛄日曜日いかがお過ごしですか?
こちらは⛄雪だよぉ{{{{(+ω+)}}}}寒う
アバター
2014/12/21 14:01
一週間ぶりに来てくれた母親ね。私の部屋で寝てばっかw側にいてくれるだけで充分なんだけどさ←内緒(照)
アバター
2014/12/21 13:56
こんにちは。
釣り先送りになってます。
アバター
2014/12/21 13:46
こちらこそ^^スナップ写真を撮っていたら
横にシンシンさんを発見^^
お会いできて嬉しかったです。

検査結果が良い結果でありますよう。
アバター
2014/12/21 13:35
こんにちは~晴れたね
アバター
2014/12/21 13:17
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫年末は何かと忙しいですね。がんばりましょう!
アバター
2014/12/21 13:16
こんにちは。
寒さのせいにして、さぼっていた散歩をしてきました。
やはり気持ち良いのですが、昼食前にすると
お腹が減って食べ過ぎる傾向に・・・;;
アバター
2014/12/21 12:55
こんにちは^^

雨が上がって陽がさしてきて、いくぶん暖かく感じます
今のうちに少しお出かけしてきま~す♪
楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2014/12/21 12:43
こんにちは♫PC買いました。NEC/LL750・1T・Corei7・ブルーレイ・タッチパネル設定やってください♪
アバター
2014/12/21 12:26
こんにちは(◕(エ)◕❀).
青ガチャ70弾コンプしました♬
が!69弾未だコンプせず、毎日回して頑張っています(T_T)
     
アバター
2014/12/21 12:15
こんにちは♪

黒がちゃの刀GETなさったんですね~
よかったですね^^

お水とstpのお届けです、どうぞ~☆
アバター
2014/12/21 12:10
今夜は少し早目のクリスマス会をしますので
早目の巡回です◠‿◠。♡よい週末を~♫
アバター
2014/12/21 11:57
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんちわぁー
今日はネット回線が調子悪くて、
何回も切れながらの訪問です |ョД`;;)'`ァ'`ァ 
良い休日を♪
アバター
2014/12/21 11:54
こんにちは♫ 朝から廃品回収出しで重労働、疲れました_ノフ○ 
アバター
2014/12/21 11:49
こんにちは。本日駆け足ステプです。
アバター
2014/12/21 11:18
。・∀・)ノ゛コンチャ!素敵&お水お届けです(σ´Д`)σ
             /⌒ヽ
              /:/⌒ゝ′
                l::l     ,. -‐:.、
             l::l   // ̄´
               |::|  /:/
         /.二|::|二/:/ヽ.
.        / /  |::| ./:/`ヽ_\_
     _,ノ /   .|::|/:/ __>'⌒ヽ.         ○△□捕獲!!!
.   /,. -一'    l:::V /           `ー-、
.   / /       __〕::〔::::.....           マニ=ァ
  / /      {>'⌒ヽ:::..             人ト /
  ! .{..........    ∠.___j::::::::::::::::::::::::...............  ノリ′
  Vム::::::::::::.  ℃、/   ハ._________,ノ
  ヽ ヽ::::::::::. 乂_〉ヘハノi | i   |    ハ .i   ハ
   i .!::::::::::::... /, i  | ┼/ヽノ\  /´}Τ } } }
   人|     〈,ハ{ |  | |x─t.   ト仁フl !/l/|/
  ,イ { .、     ...:::レ{\ト、ヾ辷ツ   `''´.从/
 ム.しヘ、\ ..::::::::::::ヽ  \ヾ、 _ '_, イ ,イ
 し′  ゝ、 ゝ------\  \}フ¨´{ レ'イ
         ` ̄ ̄ ̄ ̄  V   i   ハ   }
                 V  `ヽ. i'   〈
                  {   rァ={{__,ノ
                `ーく._j ヒブ
アバター
2014/12/21 11:11
おはようございます(^▽^)ノ 昨日は雑務で 年賀状やれなかったので、今日こそ!!(´ー `)ノ
アバター
2014/12/21 11:05
訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/12/21 11:03
おはようございます^^昨日の夜1時過ぎまでかかって年賀状書き上げました!やれやれ^^;

アバター
2014/12/21 11:00
シンシンさん おはよう^^
今日は一段と寒くて
昼間から暖炉に火を入れました^^
アバター
2014/12/21 10:49
❁おはようございます❁ 晴&曇の日曜日です ♬ 
アバター
2014/12/21 10:43
こんにちは。
箱根駅伝応援用に(観衆の中で目立つように)うさぎの耳付きの帽子を購入。楽しみ~♪
アバター
2014/12/21 10:34
こんにちは❤ 快晴になり出かけしたい気分ですが、腰の痛みや、
行事事で出費がかかる時期なので我慢。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/21 10:27
(ღ✪‿✪)ノ㋩㋺㊀❤昨日いっぱい寝たのにまだ眠いなぁ。冬眠でもしたい気分なのだo(__*)Zzz

楽しい休日をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/12/21 09:16
そぅですね!
アバター
2014/12/21 09:14
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒
年末で忙しいけど、ドライブ行ってきまーす♪
アバター
2014/12/21 09:07
ジャスコ行く前のおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/12/21 09:02
おはようございます(●^o^●)
今日はお休みですが大掃除の前に
ちょこっと訪問です^^♪
素敵な日曜日でありますように!!
アバター
2014/12/21 08:52
おはよ。眠くて眠くて。。ゆっくりしたいな。
年賀状はやっとできました。
アバター
2014/12/21 08:52
おはようございます、いつもありがとうございます。
今年のツリーは光ってて綺麗ですね。
でも寒々しいのであまり見たくないかも…

アバター
2014/12/21 08:43
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォハョゥ♪釣りイベント忘れてました。今日ちょとやってみよ~♪
アバター
2014/12/21 08:25
おはようございます♥
クリスマスのプレゼント買い出し日和な予感です♥自分にも買っちゃおうかにゃ^っ^;
アバター
2014/12/21 07:46
㋔㋩㋵㋒☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆何時ものお届です☆素敵な日曜日を
アバター
2014/12/21 07:14
おはようございます^^
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました^^
同県人ですねぇ^^
アバター
2014/12/21 07:05
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!飲みすぎ食べ過ぎに注意ね!
アバター
2014/12/21 06:58
おはようございます♪
年賀状はトラブルで住所録が開かず手書きで宛名を書き終えました(^_^;)
アバター
2014/12/21 06:57
おはよう〜いよいよ今年もあと10日(*^o^*)
アバター
2014/12/21 06:46
おはようございます(*^-^*)
今朝は、アーモンドミルクティーを飲みながらの訪問です^^

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2014/12/21 06:37
o(*・ロ・*)oぉはょぅござぃます♪目が覚めちゃった訪問です...忙しい師走も、あと10日ですね
アバター
2014/12/21 06:20
おはようございます。
今日は少しだけ寒波が緩みそうです☆
大掃除のチャンスかな~?
・・・どうなることやらww
あ!年賀状はやっと出しました^ ^

お疲れかな?
ゆっくり休養して下さいね♪
コーデ稿待ってます♡
アバター
2014/12/21 04:54
(๑ↀ ノ|Ю この時間に起きている人だって・・・ぃるんだもんね。ぅん、一人じゃないんだもの・・・♪
アバター
2014/12/21 03:10
昨日から寝落ち>< 今から高速巡回あと練習お休みZZZzzz・・・STP&WTR
アバター
2014/12/21 02:49
こんばんは^^昨日はキッチンの大掃除でした><
アバター
2014/12/21 02:31
今晩は、昨日は午後から雨になりましたが、先日の寒波とは違い、とても暖かな1日になりました。
夏から今年は気温の上がり下がりが激しくて、ちょっと戸惑っちゃいますね。
タウンでは舞踏会イベントになってますが、まだ第2イベント広場に行けてないので、明日は行ってみたいと思ってます。
アバター
2014/12/21 01:42
こんばんは。21日の素敵と水やりです。週間予報では降らない日が続くようですね
アバター
2014/12/21 01:36
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/12/21 01:20
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/21 01:17
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/12/21 01:14
こんばんは^^
肩こりでいまいち体調が~^^;早く実家に帰って全自動生活(笑)がしたいな~^^(笑)
アバター
2014/12/21 00:57
今夜は「ごめんね青春!」最終話・・楽しみ♬ オヤスミ✩
 ジョギング←4択
アバター
2014/12/21 00:54
こんばんは

年末までにやらなければならない事…アレとアレとソレと…
うわ~!
時間が足りないかも><;
困ったです!

ディアたん、もうすっかり主の雰囲気ですねww
シンシンさんもディアたんに座る場所を譲ってしまうんですねww
アバター
2014/12/21 00:51
こんばんは。今日は冷たい雨の一日でした。明日はどうかな?
アバター
2014/12/21 00:43
こんばんは@^-^@健やかで美味しくって楽しい日曜日になります様に~
アバター
2014/12/21 00:36
こんばんは☆良い週末をお過ごし下さいませ
アバター
2014/12/21 00:31
こんばんは^^ステキとお水お届けです!満開の方はステキのみとなります^^
思ったより雨が降ってきました。冷たい雨に冷え冷えです~><
アバター
2014/12/21 00:30
タウンのツリーは、とってもステキですよね。
色もいろいろ変化するし。
でも、踊りはアレでいいのかな?
(≧pq≦)
いい夢見ましょう~おやすみなさい☆ミ
アバター
2014/12/21 00:23
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

ようやくトナカイのトピアリーがひとつメガ化してくれました。
お庭に飾るひとつがあればよいので嬉しいです♪
楽しい日曜日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/12/21 00:16
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

寒いですねぇ。素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚

釣りは出来ない日の方が多いのですが・・・

ランクINしてくれて、嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイです。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/12/21 00:00
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をどうぞ♪よい週末を~☆(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/12/20 23:59
Σ( ̄◇ ̄;) おや、もうこんな時間 急ぎで失礼いたします
アバター
2014/12/20 23:59
ばんにゃ☆
シンさん♪(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
いい夢みてねん♡
アバター
2014/12/20 23:57
こんばんは☆
冷たい雨の一日でした☂
交通事故の事案が終了したので神戸で少しお買い物w
アバター
2014/12/20 23:52
こんばんは。シンシンさん三剣つけてくれてありがとう(^O^)
アバター
2014/12/20 23:52
こんばんは☆今夜はいくぶん暖かいようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.