Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

猫【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪ コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ワシ、それほど・・・猫好きでもないんだけどね・・・


本日、や~っと大掃除の一区切り・・・まで、こぎつけました。
なんか、さっぱりして
天気は、雨☂になりましたが、上機嫌でした。

問題は、きれいなまま、ちゃんとキープできるのか・・・ですなぁ~
もっとこまめに掃除しなくちゃ!と心に決めました。

アバター
2014/12/21 22:00
お掃除お疲れ様でしたー!
綺麗なおうちで過ごせますね^^

私は今日はお掃除できませんでした。。。
年内のごみの日、最終が29日なので28日中には終わらせないと危険なのですが^^;;
アバター
2014/12/21 15:14
押し入れの中だけ整理したw ゴミ袋3つ分処分~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/12/21 15:03
そうそう!毎年お掃除した後にはそう思うんだよね~^^;
これからはもっと綺麗をキープって。頑張れ~! =^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2014/12/21 14:44
朝から母と掃除で ちょい喧嘩!
もう今日はしない!と 23日にします そして年末までダラダラの予感モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アバター
2014/12/21 09:59
うちもやってー。

猫ちゃん、かってみたら
案外可愛くて
メロメロになるタイプだと思うけど。
いかが?
アバター
2014/12/21 01:05
お疲れ様です 一応やったぞと思うと気持ちいいですね。

私は コンロまだ使うしぃ~  とか言ってなかなか手をこまねいています。
アバター
2014/12/21 00:19
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 掃除o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.