Nicotto Town



今夜の召喚

画像



釣り堀に誰もいらっしゃらなかったので
カフェを覗きましたら
サンバのご衣装の方がいらして
嬉しくなってイソイソでも@3分っとダッシュで着替えて舞い戻りました
そうしたら気付いたらサンバが4人でありましたwww 
びっくりw
よくよく見たらわたくし
肌色とスポットライトが足りませんでした><
もう戻れないし

そしてなんと召喚アイテム勢揃い!
あ、プードルさんいませんが。。。

いやーすごい、すごいです
壮観

そして きれ〜

あ、わたくし、オレンジさん欲しいのに、ちょっと複雑に
うらやましくオレンジさん眺めてたりしてましたwww

初めてお会いする方々がほとんどだったのですが
楽しい時間を共有させていただきました
ありがとうございます^^


アバター
2014/12/28 13:05
年末に日本にはとんでもねー寒気団がきます。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事に行きたくなくなりますよーーーぉ!!!
アバター
2014/12/28 01:30
>オニさんw
人数が揃うと、面白いですよね。
ライオンのときにみんなでやってみようかしらん?!
アバター
2014/12/28 01:29
>しのさんw
うん、召喚は多人数でやると面白いですっ!
サンバ私は他の色も欲しかったけど、我慢して吟味して選びました〜。
今から集めるとなると、かなり。。。難しいアイテムですね。
アバター
2014/12/28 01:28
>次郎丸さんw
サンバとボリュームがベストマッチですよねっw
アバター
2014/12/28 01:28
>魔魔さんw
そ、そうかも?
でももうタウン閉まってたしw
アバター
2014/12/24 22:32
すご~い
アバター
2014/12/24 09:23
そうそうわたしもサンバコスやったわww
みんな考えること一緒なのね。でも人数揃うと圧巻ですね@@;
私は黒とオレンジ持ってるんですが、猫ちゃんのブルーがすごく良く
お似合いでちょっと羨ましくなりました。(ないものねだり?)w
アバター
2014/12/22 07:16
おおおおお壮観ですね!!
よもやサンバが鳳凰の化身ぽく使えるとは…!
ええもの拝ませて頂きました。刀屋さんがんばです><
アバター
2014/12/22 01:00
これ(;゜0゜)新人さんは、絶対入れないムードですな!

(* ̄∇ ̄*)いやぁ。ある意味壮観な景色だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.