Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中~!

画像

家の修理と工事が終わってやっと一息ついたかな。
でも、実家のお風呂やを切り盛りしてる妹が熱出して寝込んでるので、SOS。
うちの可愛い息子は、大学から帰って、バイトに行って、10時過ぎに帰って
ご飯を食べてすぐ、電車で実家の風呂やの風呂洗いに行ってくれました。
以前も、父が倒れて上に、妹まで倒れて入院になった時も、
そんな感じで終電に乗って実家へ行ってくれていました。
今年は、本当にそんな感じで、バタバタでした。
やっと落ち着いたかな、と思ったら、次々といろんなことがあって
12月はそれでなくてもやること満載なのに、
本当に、バタバタな毎日を送っています。
ここのところ、そんな事情で余計にニコ店訪問が行けてません。
それにも関わらず、いつも来てくださる皆様、ありがとうございます。

おかげさまで農園がいくつかメガり、クリスマスパエリアと
クリスマスケーキがメガ料理できましたので、
初日に少し出しましたが、すぐに売り切れになってしまったようで、
今日は、いつも来てくださるみなさまの人数分より多めにご用意させていただきました。
今日も、仕事からの、実家行きになるので、訪問も行けないかもしれません。
(と、言っても、今日遅刻分で回ったところがあるので、水やりと素敵は済んでますが)
落ち着いたら、またじっくりゆっくりブログも読ませていただきます。
しばらくは、バタバタが続くと思いますのでお許しくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.