Nicotto Town


まいご活動中!


今度はお雑煮!(お知らせいっぱい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベントの詳細
──────────────────────────────

■イベント期間

 12月26日(金)限定メンテナンス後 ~ 1月7日(水)14:59

 ※当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定です。

■レシピについて


 <作れる料理>
 お雑煮(仮)

 <使用する材料>
 ・稲     1個
 ・小麦    1個
 ・ニンジン  1個

 ・エビ    1個


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月24日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< クリスマスイブの特別入荷 >>>

  ▼「光るイルミネーションの背景」や「動く雪のフレーム」、
    手持ちの「ジンジャークッキー」や「スノーマンカップ」が入荷予定。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月26日(金) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼2015年モデルの「振袖・小紋」や「羽織り袴」などのお正月晴れ着をはじめ、
    着物と組み合わせられる「帯」や、手持ちの「着物を着たヒツジのぬいぐるみ」などが入荷予定。


   ※さらに、12月26日(金)より開催される
     お正月のタウンイベントの参加用アイテムも入荷予定


──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼2015年モデルの「巫女服」や「宮司服」が入荷予定。
 

  <1月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   2014年12月26日(金)15:00 ~ 2015年3月5日(木)14:59 ※予定
──────────────────────────────

プレミアム家具ショップ (有料)

  ▼冬の和風中庭家具をテーマとした「明かりの灯るかまくら」などが入荷予定。

──────────────────────────────

◆ニコッと家具店 (無料)

 <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>


  ▼“お正月”をテーマにした冬の和風中庭の家具が入荷予定。

  <1月限定アイテムの入荷期間>

   2014年12月26日(金)15:00 ~ 2015年3月5日(木)14:59 ※予定
 
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる門松(未年版)」と「椿」のタネが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2014/12/23 21:24
Kaitoさん

門松はパスです。
時間がタイトだし、干支が絡むので使いまわせないので。(←ココ!)
最近、リアが忙しくて、ガーデンもCのなるべくほうって置けるモノ植えてます。
手抜きです。
気力がなくて・・・・。
雪だるまは欲しい気もするんですが、ちょっと手を出せないでいます。
疲れてる・・・・。
ニコ店も、イマイチ上手く回せていませんね。
当時にカボチャだそうと思ったら、出荷したあとで・・・・。

着物は買います。
そのためにPコイン残してあります。
振袖じゃなくて、訪問着や紬とか出して欲しいんだけどね。
流石に振袖を買う気はないし・・・・。
Kaitoさんの正装楽しみにしています。
アバター
2014/12/23 20:37
お雑煮(仮)って!w
まあ、リアルでもクリスマスからお正月まで期間が短くて慌ただしいんですが、ニコタもですね><
さっきようやくクリスマスケーキがレシピマスターになったので、また野菜を出荷しようとしていたのに;;
明日からお雑煮の野菜用意しますー……。

まいごさんは門松どうしますか?
ピンポイント季節物なのでスルーかなぁと思っていたら、結構デザインが可愛く、悩んでいますー……。
被り物も、あれは結構可愛い^^男アバは微妙かもですけども……。
でももう来週には着物が来るんですよね!
着物は買わねば!!(義務感)
男物は最近微妙な入荷が多いので、お正月ぐらいはビシッとした奇をてらわないフォーマルな物が欲しい所です。
まいごさんも着物は買われるのでしょうか?
アバター
2014/12/21 23:11
依音さん

そうんよ。毎回いっぱいだから、見落とすよね。
私も今回忙しかったので、記事書くのも遅れたし、やばかった!
アバター
2014/12/21 23:10
ようさん

そうだよね~!
わたしも、みおとすところだったよ。
アバター
2014/12/21 22:38
お知らせいっぱいですねー
ニコみせのイベントも忙しい(>人<;)
アバター
2014/12/21 14:21
そうそう この りょうりかんけい の やつが だいたい もぐっちゃう

ぜんぜんきづかなかった
アバター
2014/12/21 13:42
aikoさん

そうなんですよ。
お知らせいっぺんに来るので、下に追いやられて気がつかないことありますよね。

事務局のは詳しい分、くどいので大事なとこだけコピペで端折ってます。
箇条書きくらいの方がいいかと思って。
あとは事務局のお知らせで詳しく見たらいいと思うので。
アバター
2014/12/21 10:36
いつもありがとうございます♪
事務局のお知らせ欄では、いつも知らないうちに下に押し出されて
しまって見えなくなってるので、気付いてません(^_^;)

まいごさんのブログの方が見やすくていいですね ^ ^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.