Nicotto Town



まずまずw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
アブラハヤ
1
10.41cm
ブルーギル
1
20.49cm
オイカワ
2
14.54cm
ウグイ
1
21.21cm
ニゴイ
1
43.97cm
ギンブナ
1
19.45cm
ヘラブナ
2
27.81cm
コイ
2
71.06cm
ニジマス
1
46.48cm
ブラウントラウト
1
48.62cm
グッピー
1
3.72cm
イワナ
1
35.75cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
アユ
1
20.99cm
ドジョウ
2
13.08cm
アカメ
1
99.16cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.80cm
2009/09/03 22:52

昨日の釣果はまずまずですかねw

デメキン2匹、シャチホコ1匹、真珠貝1個、アカメ1匹釣れましたw

5回くらいやってこのくらい釣れれば良い方ですね^^

デンキナマズは相変わらずなかなか釣れませんけど…^^;

また頑張ろうw

アバター
2009/09/04 23:42
>ひよぴん

昨日はどーもw
サプライズをありがとう☆
いつも大体4、5回はしてるかなw
コインに余裕があればだけど^^;
今はアイテム&ガチャで回らないけど^^;
アバター
2009/09/04 23:40
>ハバネロ

こんばんは^^
ご要望通りアカメ部屋に飾っておきましたw
今日の釣りはグダグダだったけどね^^;

組み合わせはセレブセットだぉw
大体は「杭のてっぺん」「草むら辺り」「網周辺」「1番上の蓮の葉」を狙ってますw

ハバネロさんのご両親山形が実家なんだ^^
今は関東に住んでるんだね^^
アバター
2009/09/04 21:36
あ、昨日はどーもでした^^
5回したんですか?!
私のデンキナマズもしばらくかかりそうです^^;
アバター
2009/09/04 01:37
れんさん
ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
アカメ 見たこと無いよ!今度見せて・・・
まずまず 所じゃないじゃん レアばっかジャンd(・ω・。)

組み合わせ セレブセットかな?ご伝授を・・・・

おっと 山形出身なの?
ネロの両親の実家山形だよ!今は、関東ににいるけどね

ネロも最上川で泳いだり、投網したよ!(@^▽^@)ニコッ 昔の話だけどね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.