Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


妖怪ウォッチ

一ヶ月くらい前妹くんの妖怪ウォッチやったらまんまとはまっちゃったよ!
それで昨日映画みてきた!
ジバニャン可愛かった~~♥

アバター
2015/01/08 01:28
ちがうよーw
お皿allow Me だよーw

ムーミンちゃんは、脇役の人の英語理解してるの?
アバター
2015/01/07 18:39
はやってるよね~!
アバター
2015/01/07 05:44
It's looks delicious, thank you.
ミーハー王子モテモテやんw

Let me go! ってなに?
アバター
2014/12/26 22:20
いえいえーそれより明日くるかな?
時間おしえてーw
アバター
2014/12/22 11:21
 最近妖怪ウォッチ、私だって知りました…それでスーパーで・・・ソーセージを見つけ、来た孫にあげましたが入ったシートから一枚はがしただけで忘れて行くし、こちらの有名な高校生が作るお弁当(パパが、ママの会社のフェアーで売ったのを)ほぼ無視。私の手作りうどんまで。さすがにお腹が減り、帰り際に一本開けて、と言いに来て食べましたが、肝心のシールは全く忘れて行きました、前回来た時、ママが100均で作った…とかいう時計見せてたのに…。なかなか本物、手に入らないようですね。
 アニメに興味のない私は理解不可能…そんなに面白いのですね!

アバター
2014/12/21 11:04
おひさーもっときてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.