Nicotto Town


つぶやきrnao


突然。。ダリーんと映画に、、、


去年は、ニコともさんから、、教えててもらって

速攻で、、見に行って、、すんごい、、面白かった、、、

きっとうまくいく

インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなったコメディドラマ。インド屈指のエリート理系大学ICEを舞台に、型破りな自由人のランチョー、機械よりも動物が大好きなファラン、なんでも神頼みの苦学生ラジューの3人が引き起こす騒動を描きながら、行方不明になったランチョーを探すミステリー仕立ての10年後の物語が同時進行で描かれる。

https://www.youtube.com/watch?v=w5j5ayhfKAE

インド映画、、

その同じ監督作品が、、来ているから、、見に行きたいと

突然、、ダリーん、、、夜は同窓会だからなぁ、、その前に行きたい

@@;映画のタイトルもわからないのに。。。。@@;

調べてみるわ。。。。。

んで、、出てきたのが、、これ、、

しかも、、午後の時間でやってるのは、、日比谷みゆき座しかないじゃん@@;

もう、、年内忙しいから今日しかない!!、、@@;

エェ、、、、午後から雨みたいだよ、、、

んじゃ、、車で行こう!!帰りは、、同窓会に少し遅れそうだけど、、そのまま

俺は同窓会行くから、、

はぁ。。。@@;

ってことで。。。チケットのネット予約やら、、駐車場探しやら、

いろいろチェックして、、午前中の歯医者を終えて、、

いざ、、、日比谷に、、

チェイス

http://eiga.com/movie/79710/video/




2013年インドで公開され、「きっと、うまくいく」(09)や「チェンナイ・エクスプレス」(13)を抜き、同国歴代最高の興行成績を記録、アメリカでも公開もされ、全米週末興行ランキングで9位に食い込んだアクションエンタテインメント。米国シカゴでサーカス団を率い、天才トリックスターとして人気のサーヒルは、マジックとダンスを融合させたゴージャスなショーで人々を魅了している。しかし、彼には腕利きの金庫破りという裏の顔があり、幼い時に父を破滅に追い込んだ銀行へ復讐するため、犯行を繰り返していた。そんなサーヒルを追い、インド本国から検挙率ナンバーワンの刑事ジャイとその相棒アリがやってくるが、サーヒルは人生最大のトリックを仕掛け、金庫破りを実行する。インド映画史上最大規模の製作費をかけ、米シカゴで撮影されたバイクによるアクロバティックなカーチェイスシーンも見どころ。






3時間近い映画です、、インド映画お決まりのコース

アクション、、、ロマンス、、、ダンス、、、人情、、、コメディ、、、

てんこ盛り〜〜ヽ(^。^)ノ


それに、、、ハリウッド、、バイオレンスアクション、、、カーアクション
バイクアクション、、、

マドンナも真っ青な、、、ダンスシーン

いやぁ、、、

盛りだくさんでしたね、、、

予算足りなくなったのか、、、
ラスト近くの、、、銀行頭取破産インタビューのシーンとか
しょぼすぎて、、、笑ってしまったが、、、


でも、、前回の、、きっとうまくいく  
のほうが、、、面白かった、、、し、、泣けたし、、、感動した、、


帰りは、、、結構、、土砂降りの雨、、、

家を通り越して、、、ダリーんの同窓会会場の居酒屋へ、、、

車内で、、ダリーんの代わりに遅れるから、、メールして、、と、、

代行、、、運転しながら、、携帯をいじってるからさぁ、、、、@@;

そしたら、、些細なことで、、がんがん怒鳴られ、、、、、@@;


やれやれ、、途中で子供らにはメールして

ご飯は、、適当に食べてて〜〜ヽ(^。^)ノ

と、、



これは、、送迎の要請が来るなぁ、、、と、、、

飲まずに我慢してたら、、、寝落ちしてた、、、


どうにか、、自力で家に帰ってきたみたいですよ

んで、、、、洗い物が、、洗ってカゴにたまってたの

キレイに片付けてくれてた〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


朝は、、息子に、、起こされて、、慌てて弁当作り、、、


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


年末気分、、、まるで無し、、、


やること満載なのに、、、やる気なくて、、、

まぁ、、、、いいか、、、(´∀`*)ウフフ、、


ダリーん、、、今度は、、、

中華街で忘年会だと、、、出かけて行きました


アバター
2014/12/23 11:19
予告編見た~面白そう^。^
やっぱ踊るのか!!
見たくなりますね❤
アバター
2014/12/21 19:47
うーん、まるで我が家の話かと (*゚∀゚*)!
我が家ダーリン、唐突に映画行きたい!→唐突に怒る はしょっちゅうです~w
で、唐突に洗い物が片付いてるのもwww

毎日がサスペンスです(・_・。) 色々ですな~w
アバター
2014/12/21 14:41
だんな様に愛されてますね(@^▽^@)るなおちゃーん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.