Nicotto Town


B5コピー用紙


らくがいてみる

寝すぎても体調崩すよなーってことで年賀状の準備やららくがきやらちょこっとやってました

普段は紙にらくがいてるのですが、今日はマウス描きの気分だったのでマウスでがりがり描いてました
3色お題に挑戦したのですが、普段使わないような色使ったので新鮮でした(*´ω`*)
というか普段色すらつけないことも多いからなあ…

↓描いたものはこちらから
http://nksdlk.tumblr.com/

最近体調悪くて絵描けてなかったので今日描けてちょっと満足です(*´ω`*)
体調も大切だけど心の調子も大切だよねーっていう言い訳付きです

アバター
2014/12/22 18:09
>信さん
ありがとー!
…って覚えてなかったりするんですけどね(-ω-;)
アバター
2014/12/21 22:12
絵可愛いー!俺こういう絵好きやー♪

てか久しぶりやけど覚えてないよね!?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.