Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21日~22日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

20日に発売された東京駅開業100周年

数量限定 Suica(途中で販売中止になりましたが!!)

ヤフオクで5万円の価格がついてましたよ。

びっくり~@@手に入れた方は、いいですねえ♪

シンもほしいけど。。。そこまで無理~ww

21日は、遠距離恋愛の日、クロスワードパズルの日、

そして、22日は冬至、などの記念日があります。

なかなか会えないから、会いたくなる。

なかなか手に入らないから、欲しくなる・・・せつないね!

遠距離恋愛の恋人同士がクリスマス前に会って、

お互いの愛を確かめる日です。ロマンチック♪

シンも経験が。。。うふふ^^

冬至は、皆様ご存じだと思いますが、

1年で最も昼が短く、夜が長い日が冬至です。

かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったりします。

かぼちゃとゆずは太陽の象徴だそうです☆


ニコタでは、釣り、土日に各1回やって

お正月のだるま6匹とベルのオーナメント1匹、アカメが釣れました。

まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってま~すww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/22 00:37
こんばんは。22日の素敵と水やりです。8時頃眠くてご飯も食べずに寝ちゃいました
アバター
2014/12/22 00:28
こんばんは^^
ジャンプ「銀魂」のアニメがまた4月から放送決定~☆面白くて大好きだからめちゃうれし~♪
アバター
2014/12/22 00:26
こんばんは

あっという間に12月が過ぎていきます。
何となく焦ります^^;

東京駅のものすごい混雑ぶりにビックリしました。
販売中止になるのもやむを得なかったのではないかと思います。
それにしても、ヤフオクで5万円って…@@
転売目的で買う人がいる、ということですね~…

今週も気持ちの良い毎日でありますように✿
アバター
2014/12/22 00:19
こんにちは☆昨日は三毛猫さんと黒猫さんをみかけました♪^^
アバター
2014/12/22 00:15
22日はクリスマスパーティー出席の為、深夜の巡回です。お休みなさい~(-_-)゚zzz…
アバター
2014/12/21 23:58
おやすみなさい☆
アバター
2014/12/21 23:57
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
かなり押しつまって来ましたが、楽しい一週間になりますように^^
アバター
2014/12/21 23:49
こんばんは。少しずつ大掃除始めました。
断捨離苦手なので毎年時間かかります(^^;
アバター
2014/12/21 23:40
こんばんは★お休み前にステプのお届けです(✪‿✪)ノ☆彡
おやすみなさ~い♫♫♬
アバター
2014/12/21 23:40
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
シンシンさんも(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/12/21 23:39
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/12/21 23:35
こんばんは☆
今年ももう後10日ですか・・・早いですよね。
最近凄く寒くなってるのでお互い風邪や体調不良には気をつけましょうね^^
そろそろ年賀状作らなくちゃ・・・^^;
アバター
2014/12/21 23:34
街中がピカピカキラキラして居りまする 
ラヂオから流れる曲もくりすますそんぐばかりナリ
アバター
2014/12/21 23:34
こんばんは^^。

最近寒かったせいか、今日は暖かく感じました。それでも気温的には寒いですが・・・。
あと10日あまりですねw。ラストスパートです。
アバター
2014/12/21 23:30
こんばんは^^
今年もあと10日をきりましたね。
早~いですねw
仕事も追い込みで忙しくなりそうですが、体調を崩さないように気を付けましょうね✩
アバター
2014/12/21 23:29
黒ガチャ、新撰組の副総長(¬¬)折角だから着てみた!
どぅ~もこのようなコーデは苦手であ~る(ノ_;)

遠距離恋愛の日か・・・ロマンチックだわんw
アバター
2014/12/21 23:28
胃腸が回復しない人がいるのでクリスマスは中止になりそうです。
アバター
2014/12/21 23:27
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今年もあと10日だなんて…!

記念スイカ、今日のニュースで見るまでそんなのが発売されるとは知りませんでした。
JR側、もっとちゃんと準備や誘導等していれば、問題なかったんだろうに。
わざわざ遠くから買いに来ていた人もいたのに…。
アバター
2014/12/21 23:20
こんばんは★
ただいま 年賀状と格闘中~手ごわいです(;一_一)

100周年の記念スイカ~
販売途中での中止で 泣いてる人も いましたね~ ((+_+))
アバター
2014/12/21 23:20
こんばんは~
明日の冬至はかぼちゃを入れたほうとうを作ります。
暖かい鍋が冬のご馳走ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

残りの10日を悔いのないように過ごしてくださいね♫
アバター
2014/12/21 23:19
今週もありがとうです&新週もよろしくです!
ステプ・水やりお届けします(^_^)/~
アバター
2014/12/21 23:19

こんばんわ♬
今年もあと10日で終わり…

一年は長いようで短いですね(*^_^*)

すてきぽちっとノ*

アバター
2014/12/21 23:17
シンちゃん
こんばんは。
明日も気温低めの予報。。。 
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2014/12/21 23:16
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/21 23:14
ステキとお水です。
『軍師官兵衛』が最終回-V6・岡田准一君主演らしい
端正な官兵衛でした(*^_^*)
アバター
2014/12/21 23:14
こんばんわ☆
久しぶりにクレープを食べました(ღ´ސު`ღ)
ホイップクリームにキャラメルソースのです♪
アバター
2014/12/21 23:13
こんばんは♪
大晦日もお正月もバイトです★
担当の人優しいんで助かってます(^o^)v
アバター
2014/12/21 23:09
こんばんわ~^^ もうすぐクリスマス♪楽しみですね(#^.^#)お水と素敵をどうぞ☆おやすみなさい
アバター
2014/12/21 23:01
こんばんは。
今日も仕事でした。明後日は年内最後の休みです。
あとは大晦日まで仕事(>_<)
アバター
2014/12/21 22:54
こんばんわ。
今日はクリスマス会でした。
いっぱい食べすぎちゃった。

もうすぐクリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2014/12/21 22:53
❤シンシン様ぁ!♬(。◕ .-。)♥♫こんばんは~♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

雨が降ってしまったけど素敵な休日でしたか?
もう 今年もあと何日もないし すぐXmas・・・はやいですね♪
男の人って Xmasプレゼントにもらえるとしたら どんなものが嬉しいですか?
どんなもの あげたらいいのか 悩んじゃいますぅ✿
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサイ!❤
アバター
2014/12/21 22:52
こんばんわぁ^^ 
やっと年賀状完成(^^;)ゞ 
KHχの特典も頂けてホッと一息( ´艸`)
アバター
2014/12/21 22:52
こんばんは♪ 

年賀状完成 

羊なので例年に無く可愛いイラストを選びました 

色も明るめにしてウキウキ^^
アバター
2014/12/21 22:52
STP&お水お届けに参りました^^雑用で1日が終わってしまった(@_@)まだやる事が一杯残ってます;
アバター
2014/12/21 22:51
こんばんわ。
寒い毎日が続きます。お身体、ご自愛下さい。
今夜もお水をたっぷりと~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/12/21 22:51
今晩は、今週からは通勤電車が空いていそうな気がします。
アバター
2014/12/21 22:50
こんばんわ!素敵のお届けです!

10ですね~!早いものですね^^

楽しい思い出かいっぱいな1年だったと思います^^
アバター
2014/12/21 22:46
こんばんは^^

明日は冬至でカボチャを食べ柚子湯に入りたいと思っています。

今年もあと10日早いですね。
まだ年賀状も書いていません^^:
アバター
2014/12/21 22:46
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
今夜はお鍋 〆はラーメンで温まりました  (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/12/21 22:45
シンシンさん、こんばんは~☆

今年も10日・・・あっという間に終わりそうですね。。。
↑遠距離・・・うふふふ^^
アバター
2014/12/21 22:45
こんばんは♪
シンシンさんもうお年玉の袋を持ってる~^^
ちょっと早いですが・・いただいて帰ろうかな~ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2014/12/21 22:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいい天気で、買い物日和でした^0^
アバター
2014/12/21 22:44
1年過ぎるのあっという間ですね。。

年末は気忙しくて猶更早く過ぎる気がします @@
アバター
2014/12/21 22:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  TVは何を観るのかな~?(´ω`*)

私はTVつけててもPCのゲームやってたりで、観てないことが多いです^^;
電気代の無駄ですね~^^;ww

今年もあと少しですね・・。ちょっと寂しい感じがします。

今週も頑張っていきましょう~^^ よろしくです~w
アバター
2014/12/21 22:41
こんばんは~☆
ガチャの忍猫、お気に入りです^^b
アバター
2014/12/21 22:39
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・寒くて震えながらの巡回です~w
アバター
2014/12/21 22:38
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/12/21 22:38
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
強風で寒い1日でした。明日も寒そうです。
アバター
2014/12/21 22:36
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!お礼のステキとお水のお届けです♪
残り10日間とは思えないですね~良い年が迎らえますように(*'▽')/
アバター
2014/12/21 22:36
こんばんはぁ(^^♪ リアのクリスマスイベントとにかく忙しい(-_-;)お元気のステプお水どうぞ♡
はーい。ありがとうございます。
そっちこそ ニコタを思いっきり楽しんでお元気になってくださいね(#^.^#)
アバター
2014/12/21 22:32
こんばんはぁ^^ 
今日、避難訓練がありました。
はしご車がやってきました^^
アバター
2014/12/21 22:21
こんばんは(๑◕‿◕๑)のんびりの休日になりました。お水とステプのお届けです。おやすみなさい✿
アバター
2014/12/21 22:19
こんばんは
アバター
2014/12/21 22:18
こんばんは。
今年も残りわずかですね。
明日は職場の忘年会があります。
たくさん食べるぞ (・∀・)ノ
アバター
2014/12/21 22:17
今晩は☪
今日は風は有ったけど晴れて洗濯物良く乾きました♫
又明日は冬型が強まりそうなので⛄気を付けてね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/12/21 22:17
こんばんは∩^ω^∩ 今日はスマホからINしているのでニコ店に訪問できずごめんなさい:(´◦ω◦`):
アバター
2014/12/21 22:09
素敵お届け♪今年も後わずか^^;急にあれもこれもって焦りだした^^;整理整頓しないと^^;
アバター
2014/12/21 21:58
こんばんは!
ありがとうございます ^^
アバター
2014/12/21 21:58
キングダムハーツ、いまだ継続中!
カード強化にはまり、攻撃力・防御力共に30万超えました(≧ω≦*)♪
アバター
2014/12/21 21:56
こんばんは。
今年を締めくくるイベント クリスマス 楽しみましょうね。
アバター
2014/12/21 21:41
^^
アバター
2014/12/21 21:37
シンさん、こんばんはですぅ~~
アバター
2014/12/21 21:34
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/12/21 21:32
こんばんは。

いつもありがとうございます。

あ、もうお正月のコーデですね^^;

素敵な日曜日の夜を ☆彡
アバター
2014/12/21 21:31
こんばんは(*^_^*)

そりレースが終わってさびしいです~❤
トナスケかわいかったですにゃ❤
アバター
2014/12/21 21:31
こんばんは^^
今年の冬は、寒かったので、ユニクロで、いっぱい、
お買い物、しちゃいました^^;
誰だって、あったまりたいですよね^^
シンシンさんも、暖かくして、風邪など、ひかれませんよう、
お過ごし下さいね^^
年末年始、お忙しいと思いますが、ご自愛下さいませ^^
アバター
2014/12/21 21:24
こんばんは♪ 今日は昼間練習会場でエアコン故障で冷え切ったw 夜は温かいものを簡単に~^^
アバター
2014/12/21 21:22
今晩は。明日出勤したらまたお休み~と思うと凄く気が楽。
今週で仕事納めだし頑張って片づけてきますよ。

親戚からみかんが箱で届いたの。
嬉しいけど2人じゃ腐る前に食べ切れずカビ生える前にばら撒かねば。
アバター
2014/12/21 21:20
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
もうすぐクリスマスですね!
アバター
2014/12/21 21:19
こんばんは♪年末は忙しないので、せめてクリスマスまでを楽しみたいです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/21 21:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は公休でした^^
アバター
2014/12/21 21:18
こんばんは♪
ありがとですヾ(。◕‿◕。)ノ✿
あと10日・・・早いですねㆀ
その前にクリスマス~♬♫
アバター
2014/12/21 21:13
昨日降ってた冷たい雨が止んで今朝は温かかったのか朝霧が出ていました 
アバター
2014/12/21 21:12
こんばんわ♪
リアトラブルで毎日が苦痛です><;。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/12/21 21:09
✿╹◡╹。)こんばんは☆

朝から穏やかお天気だったので出掛けました。
そしたら帰りは渋滞に~(≧ω≦ ;

今年も残り僅かになってきましたね。
悔いない年で終わりたいですね^^
アバター
2014/12/21 21:08
こんばんは♪

スーパーではおせち料理が並び始めました、

まだ大掃除も途中なのに...焦っちゃうなぁ^^

ステプとお水のお届けです ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/21 21:07
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に٩(ˊᗜˋ*)و
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/12/21 21:04
こんばんは☆
昨日寝坊で行きそびれたテニスに行ってきました♪
寒くてあんまり汗もかきませんでしたw
アバター
2014/12/21 21:03
( ´ ▽ ` )指折り数えてま~す♡
アバター
2014/12/21 21:03
良い年を迎えたいですね^^
アバター
2014/12/21 20:58
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2014/12/21 20:57
今日も仕事ですぅ でも楽しいです(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/12/21 20:54
明日から3日間だけテニス部の臨時コーチをしてきます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/21 20:45
こんばんは♡もうすぐ冬休みです(人・∀・)
待ち遠しいです♡
アバター
2014/12/21 20:42
こんばんわ♪昨日は忘年会で帰りが遅くなりました。
今日は一日疲れモードなので大掃除はサボってますww
アバター
2014/12/21 20:41
こんばんは(*^_^*)

そりレースが終わってさびしいです~❤
トナスケかわいかったですにゃ❤
アバター
2014/12/21 20:27
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
遠距離恋愛の日なんてあるんですね^^
経験あるんですか??
私はないですw
でも1ヶ月に1回くらいしか会えなくても私は大丈夫かもw
アバター
2014/12/21 20:23
シンさん 物知り~♪ ハロハロ~♪(=゜ω゜)ノ

私なんて明日冬至なのさえ忘れていた^^;
そうかあ~
今日スーパーでやけにゆずがゴロゴロあったのはそのせいだったのか!^^;
忘れてて ゆずもかぼちゃも買って来なかったよ~^~^;
アバター
2014/12/21 20:21
こんばんは^^
かなり安上がりと聞き、プリンターのカートリッジのインクを、自分で詰め替えました^。^汗
アバター
2014/12/21 20:19
幸せなX'masを過ごせる人 
1位:22日 2位:4日 3位:23日 4位:31日 5位:11日
アバター
2014/12/21 20:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は晴れて日向はポカポカでした。

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/21 20:08
こんばんは~
東京駅のSuica、全部売り切らないで、発売中止。
整理券も配らなかったみたいですから、それは並んでいた人おこりますよね。
とりあえず、全部売ってしまえばよかったのに^^
アバター
2014/12/21 19:33
(ღ▻‿◅)ノ.。゚.:*今晩は 素敵とお水のお届です.:☆.。゜
アバター
2014/12/21 19:32
こんばんは~♪ 
「普通の掃除」しかしていないのに、ヘロヘロなのは何故?   
(´。`;) ハァ

アバター
2014/12/21 19:29
シンシンさん。こんばんは☆^^いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/12/21 19:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/12/21 19:05
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日も黒ガチャ回したけど、やっぱり玉砕しましたww
アバター
2014/12/21 18:51
こんばんわ^^
お久しぶりです。覚えていてくれてありがとうです^^/

ロマンティックな経験☆いいですね^^

あと10日。。シンシンさんも、素敵な思い出、たくさん残るように☆”^^
アバター
2014/12/21 18:27
こんばんは^^
年賀状が完成して、ほっとしています。
ステプお届けします
アバター
2014/12/21 18:08
こんばんは。
夕食前の駆け足訪問です。
やっぱり冷え込んできました。
インフルエンザもご注意ですヨ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.