Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


♪♪ ✧+*.゜。・゜*+・゜**。・゜..!!

(皆様にはwわからない話なのですがwこの日記wwちょうどw今日が“音楽”カテゴリで書くとwゴールデンなマイクが貰えちゃうということで(チョーービックリ@@!!)


『コノボクにうってつけ@@;;!!』


と思いwカテゴリだけひっそりと変更☆wwww(もともと音楽ネタで書いてたんでwww)

したことをwww記しますwww☆)


以下本題↓↓w


**************************




今日は





『アンサン!!ナンテコトシテクレマンネヤーーーーーー!!!ネヤーーーーー!!!・・・ネヤーーーー!!・・・ネヤー!ーー・・・(ネルソン・)マンデラーーー
ΣΣΣスワッ!!SWAT(@口@;;)&
       ΣΣΣ(━┳━△━┳━ )!!』






な!!音楽を聴いたせいで(TT☆)、



マイスイートスイートルーム☆は涙びたしでした(TT☆)



まさかの><おうちの中での本場の><水力発電が可能だったかもしれません><。オーイオイ(TT☆)チキュウニヤサシイ☆



(今月16日に出る、、ある方の新譜、アルバム試聴が始まっていたので、視聴したのです(TT))



もう><キッラッキラッ><✧゜・+*..✧゜+・゜*✧。+.゜+・゜*゜+..。デス><;;!!!



『何だ!??;;の破壊力は@@;;;!!??』



と言う感じでした個人的には、、大感どぅーーー☆(TT☆☆☆)



前作は前作でとてつもなく、どすとらいく☆かつ、満塁ホームラン✧でありまして、、大感どぅーーー!!(TT☆)



だったのですが、、
だからこそ今回は、、





『(前作が良かったので)感どぅーーーしないだろうな(出来ないだろうな)ーーー・・・』




・・・なんて思っていたのですが、、
自分浅はかでした・・・|||○| ̄|_|||




もう何なら“浅はかちゃん”でした(??)、、あるいは、、“ASA-HAKA CHANG”でした・・・。或いは、、ネリリし♪、、ネリリキルルハララ、、しているか~♪♪wでした。。



前作は『いつの季節でも合うなー☆』なんて思ってましたが、




今回のアルバム聴いて(比べて)考えてみると、前作はもろに“夏向き”で、
今作はもろに“秋向き”でした。



ちゃんと棲み分けが出来てる親切仕様でした(TT☆)
なんてカインド☆なんでしょう??オーイオイ(TT☆)



(そこらへんを予想・想像できないのが;;本当、、;;A・SA・HA・KAで、、;;びっくりします自分に;;;)
アサハカサカス!!



と、言うわけで(TT)
あまりにも感どぅーーー(TT☆)したため、
ボクは、16日までお手てに、いつでもアルバムが登場しても良いように、3000円を持ち続けることにしました。。ΣG(T口T☆)、、オーイオイ(T口T☆)コウチャ☆



もう、このために、なんなら;;3千円札を発行して欲しいくらいですΣG(TT☆)
ですが、そんなことはお上が、、もとい問屋が、、、もとい政府が、、もとい何かが卸してくださいません><;;






オーマイゴッド!!Ψ(T口TΨ☆)ネエチャンは和田アキ子☆










もう勘の良い方はお気づきでしょうが、、




『お風呂のときは3千円はどうするの@@??』




と言う問題が出てきますね??バチココーーン♪(✫▻ ܫ◕)
そんなときはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああぁぁ!!














































イン☆ザーギ
ジップロック☆!!!!!!
                                   


















































そんなわけで16日は、        (王冠ですが、ティアラでも可☆→)  幽 
ボクは限りなく幸せの中にいるのでしょう、、たぶん↓↓こんな感じ。。(。◡‿◡。)☆




    ゜+..。゜・+*..゜+・゜*。+.゜+・♪((d(亝‿亝`)b))♫←未来予想図Ⅰ。。












あっ!小銭も握り締めなきゃダ!!@@;;ダダダダダ!!

























150円☆

アバター
2009/09/05 00:45
>>YUNAさん

姫には前にも言った事のある、アーティストです^^;;


http://www.10do.jp/kotringo_new/disc/index.html
↑↑
ここで、れっつ☆ぷれびゅー☆


・・・あえて名前とかを書かなかったのは;;怖いんですよ@@;;w
つまんないと思われたらwww嫌ですからwww☆

自分の真ん中なんで^^;;


良かったら☆幸いです☆(-人-)☆
(そして良かったならww2ndもミニもww1stもどうぞ☆ww)


>>miffyさん

やっと3150円を手放せました☆

あまりにも持ち過ぎていたので筋肉がプルプルデす(TT)www
かつwムキムキデス☆wwww

スイマセンそんなくしゃくしゃな;;;3千円札で^^;;wwww☆


>>空豆さん

ええええ@@;;!!
自分;;全部一円“札”で出したはずなんですけどねーー@@;;;wwww☆

百円札と、五拾円札に換えましょうか??@@www☆


>>BENTENさん

ハイ☆落としませんΣG(==)寝るときも、、
赤ん坊のごとくw離しません!!ΣG(==)ww

禿げしくといいますか;;むしろ禿げました☆(TT)
それはもう輝やかんばかりです(TT☆)


・・・って!ボクの頭の輝きはどうだっていいんです!!www


アーティストの方は、、福岡にもすんでいた経験があると言うww☆
“コトリンゴ”と言う方の、“Trick & Tweet ”と言うアルバムデス☆w
秋の夜長にぴったりだと思われます☆



http://www.10do.jp/kotringo_new/disc/index.html
↑↑
ココで聴けます♪♪☆



響いたなら☆とても幸いです☆w

(良かったならw
2ndもミニも1stもどーーぞ☆www)
アバター
2009/09/04 22:01
おぉ~w 魂の叫びwww

禿しく感動しちゃうくらいの曲デスか・・・
いったい誰のアルバムなのか気になるデスね^^

発売まで、3000円・・・と150円
くれぐれも落とさない様に、気を付けて下さい☆
アバター
2009/09/04 08:32
すみません~お客様@@;

百円玉じゃなく、1円玉ですけれど ><
アバター
2009/09/04 07:45
お買い上げありがとうございます☆
3150円でございます♪

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!
アバター
2009/09/04 02:00
聴いてみたいです♫♪♬✧.。*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.