Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


打ち止めしちゃったよ^^

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2115
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 南国の 台風
2連鎖
28
3連鎖
12
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/02 07:44

ビー玉落としで 打ち止め~^^

初めての打ち止めで 大喜びの沙羅です^^v

これはステージ関係ないんだねぇ

ビー玉が1000個になったら打ち止めなんだ^^

赤い 南国の 台風!!!

数年前に来日したとき 台風と一緒に上陸して

さすが台風と一緒に来たねと言われまくり

結局 沙羅は台風かい!! ぎゃはは><

釣りも 新しくなってからいまいちだし

まぁ 今日はデンキナマズGETで一安心^^

もうちょっと釣りがんばらないとなぁ・・・・

でも 仕事がちっと忙しい(><)

暇ができたら がんばりましょ^^


☆今日はちあきちゃんに頂いた

  白兎の淑女を着てみました^^ ありがと^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/05 17:12
いまだに9ステージまでしかいけないんですけど・・・(ーー;) やっぱり アホなのかも・・・
アバター
2009/09/04 22:33
打ち止めにはなるが 15・6ステージから慎重になっから時間かかるよねぇ~
アバター
2009/09/04 20:31
おおさすが〜〜〜☆
台風沙羅たんなのね〜〜あははw
デンキナマズもおめでとう〜〜
うちもがんがるお(`・ω・´)b
アバター
2009/09/04 18:35
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Tシャツ取ってから一度も行ってなかったです
たまにはやってみるかな
アバター
2009/09/04 15:08
ビー玉も釣りも 順調ですね 釣りに じじもなかなか行けません
仕事片付けていきましょう
アバター
2009/09/04 15:04
18とかすごいね^^
打ち止めオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/09/04 12:44
仕事しなさーい(笑)
アバター
2009/09/04 12:37
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
18はすごい!!!
しかもデンキナマズ(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
アバター
2009/09/04 10:00
18か~時間かかりそう。。

(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

昨日は7面で ビー玉入れられて 落としたガッカリ

アバター
2009/09/04 09:24
すごい!! スゴイ!! 凄い!!

アバター
2009/09/04 08:51
デンキナマズおめでとう^^
お仕事ファイトですw
今回のファッションはカッコイイですね♪
アバター
2009/09/04 08:49
沙羅ちゃん すぎょいじょぉ~!
 私は 未だにTシャツも貰ってない・・(^^;
   
 お仕事忙しいんだね
  体に気を付けて頑張ってね^^ 

アバター
2009/09/04 07:18
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 凄いことです^^
ビー玉は自分の性に合わないとあきらめてますw
アバター
2009/09/04 02:32
すごい!!!
ビー玉・・・・・初めてしてときに1ステージでくじけて
それ以来やってませんwwwww

淑女似合ってる❤
アバター
2009/09/04 02:22
沙羅タンすごいなぁ 私なんかやっと9ステージだよ(TдT)

お仕事頑張ってねん♪
アバター
2009/09/04 00:27
ファイト~! 忙しいのも時には良いぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.