Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いでよ(その2)


「いでよ」その1の狐さんもなかなかでしたが

今回のは「鳳凰」不死鳥ではありませんかっ!!

最近はちょっと忙しくてお着替えする暇さえないってのが
実態なんですがこの黒ガチャには心動かされました。

しっかり羽ばたいてほしいと言う思いも込めて
しばらくは背中に張り付いてもらおうと思ってます。

来期も頑張って応援しますです^^;

アバター
2014/12/23 21:37
shienさん
そだよー
これだけは一応ゲットして来シーズンこそ!!
アバター
2014/12/23 21:37
ウオッカさん
それはおめでとうございます~
私は残念ながらダブっていなかったのですが
REIさんだぶらせていたのね~^^
よかったよかった^^
アバター
2014/12/23 18:06
そ、それは・・・

GETしなければいけないアイテム??wwwww
アバター
2014/12/23 16:05
カラスゲットするでーー、と思ったら違う会でガッカリ……
からの~、REIさんからの贈り物~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~(^_^)/
アバター
2014/12/23 10:32
REIさん ウオッカさん
しっかり回しましたよ。なんせ鳳凰 わがチームのシンボルでしすからねん。
本当に「いでよ」ごっごしなくちゃですよね~
一緒にやりましょうよ~

そしてカラスは今回のではないです。今回はフクロウだよん
カラスは32弾です。
もう回せないのだ^^;
アバター
2014/12/23 08:46
このカラスさんもいいですね~。
うーーん、回そうかな~(;´д`
アバター
2014/12/22 09:08
回されたのですね。
そしてGetされたのですね。
ぜひ今度召還してみせてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.